Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おひさしぶり

10日ぶりです。
いつもにも増して忙しくって、帰ってサウトリ聞く心の余裕ない日もあった。
ちょっとしんどいこともあって、頭も胸もいっぱいいっぱいになって、もうやだな~って気持ちのまま、サウトリ聴きました。
「人に変われというのはむずかしいから、自分が変わるべき。」
「なにこいつ頑張ってんだ?って思わせたら勝ちじゃない?」
「自分は鏡。自分の影響が、近くの人にうつる」
わたし、まゆちゃんじゃないけど(笑) がんばれ!ってぴぃに励まされて、涙がこぼれました。
そして、人のことをあれこれ考えてないで、自分ががんばろう、自分がどうするかだと思いました。

同じ日のサウトリで、仕事に関してこんなことも言ってくれました。
「アイドルの義務は、コンスタントにみんなの前に『オレ、ここにいるよ』ってことを示してあげること」
そして、昨日。
「オレの人生辛抱ですよ。やっちゃいけないことはいっぱいある。ほんとはやりたいこと、ワーってなりたいときはあるけど、理性が働く。解放しきれない。この国で仕事させてもらって、応援してくれる人がいて。外に一歩出ると、びしっとしなきゃなという意識がある」
こんな思いをしながら そこにいてくれるのだと思うと、感謝しかありません。
本当に本当に、ぴぃちゃんのおかげでがんばれているのだから。

長い事更新しなかったので、もしかしてこのままブログやめちゃうんじゃないかって思った人もいるかもしれません。
でも、やめませんよ!
ぴぃがそこにいてくれる限り、わたしは彼が大好きで、彼を応援しつづけるから。応援し続けたいから。
ちょっと更新はときどきになっちゃうかもしれないけど、‘やめる’なんてことはありませ~ん。
更新しない間も、覗いてくださった方、ありがとう(*^_^*)
拍手コメントくださった方、ありがとう(*^_^*)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

4 Comments

さっちゃん  

待ってました

きっと 忙しいんだろな?
娘ちゃんがまた…
なんて、色々と考えてましたが、辞めちゃうなんて 私は微塵も思ってないよ〜
おかえりなさい(^o^)
ぴぃがいてくれて本当に良かった、私も日々そう思う毎日になりました。
そして、ラジオがあって色々な事を話してくれるって嬉しいよね
無理せずにのんびりと更新してね、待ってます

2017/04/25 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/26 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

june  

さっちゃんさん

ありがとう(*^_^*)

少しはなれてると、もしかしてこのまま離れちゃっても平気なのかな~なんて思うんだけど、
ぴぃを見たとき、声を聴いたときのドキドキ感が やっぱりこの人から離れられないって思います❤

毎日幸せだよね

2017/04/28 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> juneさん  お忙しかったんですね~の方

ありがとう(*^_^*)

ほんとに、少し前からしたら 考えられないくらいの幸せ続きですね❤

2017/04/28 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment