Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

INDEX PAGE

Index

2533: ナゾトレ

帰ったら、ナゾトレにぴぃが出たと騒ぎ?(

2532: コード・ブルー 3rd season スタート♪

めざまし、とくダネ、グッデイ、ネプリーグ

2531: いよいよ明日 コード・ブルー 3rd season 

今日のカウントダウン企画も、はやくに10

2530: 朝日新聞&カウントダウン企画

かわいいぴぃのおかげでがんばれて、でもお

2529: VS嵐

やっぱり、嵐といっしょにいると、かわいい

2528: ドラマツアーズ

夕べ、オンタイムで観ようと思ったけど 案

2527: スカッとジャパン&ホンマでっか

スカッとジャパン、ホンマでっかと、続けて

2526: MUSIC DAY

録音はしたものの、あまりちゃんと聴けてな

2525: GAP

わたしの知ってる ギャップのある人、やっ

2524: しあわせ

ほぼ一週間ぶりの更新。その間に、ぴぃちゃ

2523: ボク運 最終回

ボク運 終わっちゃいました。ちょっと気楽

2522: イチロー&藍沢センセイ

気が付いたら、もう今年も半分終わろうとし

2521: サブちゃん

ボク運のぴぃは、本当に楽しそうにしてるし

2520: コード・ブルー 3rd season

コード・ブルー の主題歌が「HANABI」に決

2519: 山Pトリセツ

4月から出勤時間が早くなったので、サウト

2518: 亀と山P

ご無沙汰しすぎてしまいました。その間に 

2517: ぴぃめぐり

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。‘俺たち

2516: サウトリ&PON&TOKIO カケル

サウトリでコール&レスポンスの話をしてく

2515: おひさしぶり

10日ぶりです。いつもにも増して忙しくっ

2514: MJ対決

今週も多忙な毎日を過ごし、やっときた、今

2513: 応援すること

今日は、ぴぃちゃんのハピバ会でした。20

2512: 32歳おめでとう

ぴぃちゃん、32歳の誕生日おめでとうすて

2511: 記憶にも記録にも

リニューアルしたsound tripper♪オープニン

2510: 背中越しのチャンス発売決定&サウトリ500回!

最近忙しいね~。忙しいのは、仕事やプライ

2509: タッキーおめでとう&亀と山P

遅くなったけど、タッキー お誕生日おめで

2508: スナフキンになって③

わたしも、‘座って広げて’なお花見は あん

2507: stand alone

金曜のサウトリ、エンディングはStand Alon

2506: つとむさん

ほんとに いいなあ、サウトリ 今日、すっ

2505: VIRTAL REALITY YAMA P

この間テレビで、中尾彬さん夫妻のシュウカ

2504: レア

娘のランドセルを買いに行ったら、赤いラン

2503: サプライズ

「わりとオレは男寄りに偏ってる。これはい

2502: ボク運&MJ対決予告!!

昨日の佐江内氏終わりの予告で、ついに神様

2501: Crazy You

玉ちゃん、お誕生日おめでとう。玉森君の山

2500: 神様&メッセージ動画

「練習で水飲めない世代」うわ~、私もだ!

2499: フェミニスト

今年も明るい安村さんに感謝となりました。

2498: ボク運 始動?

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう♪暴れちゃ

2497: ボク運 PR

昨日のボク運 PR、マジうけた~あっという

2496: ‘ちょっとハッピーな気分’

ぴぃちゃん、「エゴサーチして」て「めっち

2495: コードブルー続編決定!!!

コードブルー続編決定おめでとうおめでとう

2494: ついに・・・

ボク運公式ツイッターに、ついにきました♪‘

2493: 風磨くんおめでとう

昨日の菊池風磨くんのお誕生日だったのね~

2492: 死ぬまで18歳

弟の日。ぴぃは きっとお家ではすっごく‘

2491: 2003年

2003年ころのDVD見てたら、NEWSベスト10

2490: ユニット

お雛様の、「三段目がバァー」には相当びっ

2489: サウトリ

亀と山P 発表されて、亀梨君ファンでサウ

2488: グラミー賞

今年も12分の2が終わってしまいます、って

2487: カッコかわいい❤

今日のサウトリの一番は「どうすんだー?」

2486: 2007年

ぴぃちゃんはノーマルフライデー。わたしも

2485: 亀梨君誕生日

亀梨君 お誕生日おめでとうございますぴぃ

2484: あたし、神様です

昨日のブログが、何言いたかったのわかりに

2483: あれから12年

夕べはコーフンして眠れなくて、野ブタをプ

2482: 亀と山P

こんなにもすぐ perfect dayが来るなんて

2481: PERFECT DAY

山Pと斉藤さんが出会うホームパーティー・

2480: Happy Valentine's Day

web拍手がいつもの倍以上の拍手いただいて

2479: がんばっていこうぜ

ザリガニはやめてーリアルガチで見たくない

2478: 好きなように

ワイドナショーかかってて、ちらりと聞こえ

2477: 君の瞳の中に

先輩の曲も盛り上がるけど、青春アミーゴも

2476: My Hero

今日がヒーローの回だったんだね~。よかっ

2475: 平等っちゃあ平等

山下智久の日記のロゴが新しくなりました♪

2474: 白虎隊

夕べ、日記更新してくれました♪とんかつ大

2473: 2009年 & 2005年

2009年は濃かった。コードブルーSP、ブザー

2472: 好きなように生きたらいい

木曜日のサウトリ。家族を温泉に連れて行く

2471: 修二と彰

夕べのМステで修二と彰の映像が流れたと知

2470: においの日

ぴぃの好きなにおいがついたCDほしーーーい

2469: 安堵の溜息

ぴぃのドラマ以外はめったに観ない私が、今

2468: まだあきらめたことない

夕べ 優君のツイにテンションあがりました

2467: 幸せってなんだっけ?

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。だらだら

2466: さるキャラ

昨日のブログに たくさんのコメントいただ

2465: がんばる

『長めの冬休み』について考えてみました。

2464: 450回 ありがとう

わたしは別に玉の輿にのりたいなんて思わな

2463: The long and winding road

ぴぃって 意外とよくもの知ってるなあって

2462: Celebration

ちょっと前に聞いた話ですけど。亀梨君が「

2461: スナフキンになって♪②

今日はおむすびの日。‘炭水化物マン’のぴぃ

2460: お前、かっこいいな

新年のメッセージもphotoも終わっちゃいま

2459: 寒い~日

寒いですね~今日がこの冬、初雪、初積雪で

2458: 後悔してないから

「ジレンマだらけですよ、おれは。選択に迫

2457: 幸せなこと

知り合い何人かで旅行に行きました。旅先で

2456: 日記更新!&成人の日

久しぶりの日記 待ちに待った日記更新され

2451: 静かなる太陽

今日、出かけ先の近くの神社にお参りに行っ

2455: Tears on My Pillow

ぴぃちゃん!ビッグニュース!!お米を研い

2454: タイアップ

ほーんとにリラックスしておしゃべりしてる

2453: 出会い

「自分を高い場所にみちびくには、周りの人

2452: 山下智久 かくし芸磨くってよ・・・

『自己過信からトラブル発生の危険』ああ、

2450: 2017年の展望&運勢

やっぱりいいよね~、ラジオがあるって。年

2449: 2017年

 あけましておめでとうございますカウコン

2448: ありがとうございました

会報届きましたうれしーかわいーサウトリで

2447: 2016年②

今年最後のSOUND TRIPPERでした。今日も楽

2446: 2016年 ①

今日のサウトリは、山下智久の2016年 第一

2445: おめでたいこと

休みに入ったので、役所に行ったり銀行に行

2444: 直筆メッセージ

クリスマス 直筆メッセージがUPされました

2443: smap

スマスマ見ました。「世界に一つだけの花」

2442: ViVi 2016ー2017

リクシルのCMの登場編、金曜のベイマックス

2441: Alpha B

新しい雑誌がどんどんできてるんですね~。

2440: クリスマスの思い出

クリスマスイブイブ。どんな曲かけてくれる

2439: 傷ついた方が強くなる

今日はMYOJOとVIVIを買ってきました。昨日

2438: TV GUIDE Alpha B

今朝は、あさチャンで、サーフィンのニュー

2437: アフリカ

『山Pの世界遺産への旅』もいいけど、『山P

2436: 「新曲出したい」

カウコングッズ出たんですね~。グループの

2435: ‘笑’

昨日更新された日記見ました。ぴぃちゃん、

2434: クリスマスメッセージ

わたくし事ですけど。一昨日、ひどいめまい

2433: かわいい&真実

わたし、ほんとにテレビ見ないんです。前は

2432: 夢 つかもうぜ!

妻夫木君、お誕生日おめでとうございます。

2431: つながり

ぴぃちゃん、今年の漢字は‘繋’「いつも応援

2430: Future Fantasy in  YOYOGI ⑤

ちょうど、一週間前の今ころ コンサートフ

2429: Future Fantasy in  YOYOGI ④

一週間前の今日、代々木体育館で夢の時間を

2428: 守る

成宮君引退 本当に悲しい。自分の意志によ

2427: 岡田君

今月23日発売のMyojoのアイドル伝言

2426: Future Fantasy in  YOYOGI ③

今日もまた、コンサートのこと書きます。一

2425: Future Fantasy in  YOYOGI ②

今日のサウトリ。「カリスマ性はあると思う

2424: Future Fantasy in  YOYOGI

コンサートの最後、消える前にぴぃが言いま

2423: Future Fantasy in YOYOGI 12 /4

終わりました。今帰りのバスの中。コンサー

2422: Future Fantasy in YOYOGI 12 /3 ②

代々木二日目の朝です。夕べ 友達とぴぃバ

2421: Future Fantasy in YOYOGI 12/3

ホールツアー みんなと近づきたいからと言

2420: 明日

ぴぃちゃん、日記ありがとう。2日も続けて

2419: カウコン出演決定

いよいよになってきました~3日は新しいグ

2418: だめだす❤

やっぱ、それだよね~。肉だよね~(*^_^*)

2417: Good Life

今日は松木安太郎さんのお誕生日。おめでと

2416: 18年

今日は、ぴぃ事とは関係ない話。まったくの

2415: お値段以上

ぴぃのコンサートはお値段以上昨日のサウト

2414: あと10日

今日はうちわ作ってました♪友達と3連でも

2413: 母の愛

日記更新ないですね~。サウトリある日はま

2412: 歌番組に

代々木まで、ついに2週間になりましたうわ

2411: 岡田君

この頃、スマホのrazikoの調子がよくないの

2410: Dog Days Are Over

vanceさん、お誕生日おめでとうございます

2409: チケット届いた♪ & 青春

チケット 届きました♪これで、友だちがと

2408:

チケットは不在配達で、明日受け取り予定で

2407: 代々木チケット

チケットまだ届きません。想定内明日かな~

2406: まってるよ

お昼に ごじくじチームで出演した回のネプ

2405: チケット発送メール&400回おめでとう

代々木チケットの発送案内メールがキタ~!

2404: たまねぎ

日記 更新してくれました。今夜はめずらし

2403: イヤッフー!

寒くなりましたこれはもう 何が何でも、自

2402: 17歳

たしかに、『べ』はかなり重要だよね~(笑)

2401: 手紙

昨日の日記、うれしかったね~ちょうど、少

2400: TOMOHISA YAMASHITA

会報ながめてる❤表紙に、‘TOMOHISA

2399: 会報&リリーさんハピバ

びっくりしたー会報が届いたなんの前ぶれも

2398: 文化の日

今日は祝日、休日。部屋中に響かせて PC

2397: 野球と結婚式

野球の応援の話も 結婚式の話も、ぴぃから

2396: Absolutely Fabulous

今までの人生で「Absolutely Fabulous」=「

2395: ゾンビ

ハッピー ハロウィン今日はハロウィンなの

2394: ハッピーハロウィン♪

ぴぃちゃん、日記ありがとう。ちょっと早い

2393: 極限までさらけ出す

Vamp Bamboo Burn ヴァン!バン!バーン!

2392: エスカペイド

夜会に知念君が出てて、山Pと名前を出しく

2391: デニムと言えば

母校の野球の応援、知らせてくれてありがと

2390: パスタデー

あんかけパスタ そんなに好きなんだ~(^^)

2389: やさしさ

朝、保険見直し本舗のCMキャラクターが亀

2388: Pacific

東京六大学野球、明治大学が優勝したんです

2387: それ突

わたしは 野ブタでぴぃを知ったので、もち

2386: 山D

山D お誕生日おめでとうございます(*^_^*

2385: 好きだぞ❤

いや~、今日はいろいろビックリする日です

2384: 毎度あり~

一大マジックブーム覚えてるよ~。でも、20

2383: 当落発表~

えーーーー何もかも 突然すぎーーーー友達

2382: あしたのJ

昨日のミーちゃんゲストの番組、あしたのJ

2381: 絶対的センター

2005年10月15日野ブタをプロデュー

2380: 城ホール

衝撃ー大阪も来るんだね!!!!ごめんなさ

2379: LOVE

「相手の幸せをちゃんと考えることじゃない

2378: 能力分析

前回の「ぽっちゃりめざしていこー!」に続

2377: ショットガンタッチ&サザエさん

昨日はお祭りでした。知り合いが踊るという

2376: 斗真誕生日&ジュリー

3日ぶりになってしまったPCに向かいはす

2375: Myojo LIVE!

Myojo LIVE!やっと手に入れまし

2374: ごじくじ

ぴぃって、なんであんなかわいい喋り方なん

2373: 近い将来のプレゼント

うちは、テレビラジオは名古屋圏なんだけど

2372: STUCK ON YOU

ぴぃちゃんは、今夜もラーメン食べて眠りに

2371:

日記 いつ更新されたのかな。やっぱりお天

2370: ハセジュン

この週末は、ジュニアのころの少年倶楽部を

2369: 2014年

なんでイジリー岡田さんだったの?他にめぼ

2368: 月見バーガー

Myojo 買ってきたよ~発売日前なので

2367: メンタリストYamap

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。ライブな

2366: 過去映像

今日はブログ更新してから 娘と一緒に母の

2365: 敬老の日

LIXILCM 泡クッション編 やっとゲ

2364: 遠征

FFツアー 一区切りのファイナルから 約

2363: 斗真

そしてやっぱり、斗真好き。めんだけじゃな

2362: ラーメン

この間はパスタ今日はラーメンめん好きだね

2361: WITHOUT YOU

WITHOUT YOUしみるなあ。。。この曲って、

2360: 無重力

「そのときの自分だしさ すぎちゃったこと

2359: やんちゃ

今夜はあんかけスパでした(^^)れんこんのお

2358: 魚肉ソーセージ

代々木振込みしてきました♪当たりますよう

2357: 家から手ぶら

みなさん、もう代々木申し込んだ?わたしは

2356: 聖地 東京ドーム

サウトリのおかげで、ほんとにいろんなこと

2355: sweetie

わたしたちがsweetieになったのって、いつ

2354: 体育会TV

夕べの体育会TVで ぴぃの名前が出たとい

2353: Future Fantasy in TOKYO

2時間立ちっぱなしで騒いで、2時間食べて飲

2352: 20周年おめでとう。

ぴぃちゃん ジャニーズ事務所入所20周年

2351: Future Fantasy in TOKYO 8/31

帰りの新幹線なう。この感動を、この幸せを

2350: Future Fantasy in TOKYO 8/30

ぴぃ、ほーんとに楽しいコンサートだったよ

2349: アリ君&Eye-Ai

LIXILサイトにCMがUPされました♪

2348: 2006年

ありPさんに会えましたスタイルのよさを際

2347: ありP&SWEETIES&力

すっごい楽しみ!もうちょっとの辛抱だ!と

2346: 新CM

ぴぃちゃん 日記更新ありがとうごじくじ会

2345: 王子様

おじいちゃん、船に乗ってベースひいてらし

2344: あなたの夢だから

ああ、今日も仕事がんばったーふとんがふっ

2343: 咲ちゃんハピバ&TOKIO

 さくちゃん 29さいのおたんじょうびお

2342: しんちゃんと沖縄

昨日、勝利君のコンサートに登場したとか!

2341: Keep the Faith

今日はお休みです。家族もみんなでかけて、

2340: 中居君ハピバ♪

8月18日 今日は中居君のお誕生日だったん

2339: 地方ラスト

今日の仙台が地方公演ラストだったのよね。

2338: Masterpiece

仙台公演 一日目 楽しく終了したようです

2337: 愛される先輩

風磨くんのコンサートに山Pが!! と、ツ

2336: あたりまえじゃない

昨日8時くらいかな。ウワサを見て、どうせ

2335: 妄想SOUND TRIPPER

Good mornign,everyone.Good morning,Vance

2334: 2015年

あれ?日記ない。はは~ん、ルーティーンを

2333: あ~ん

静岡公演も無事に終了とのこと♪ぴぃちゃん

2332: 山Pの日

山Pの日。山Pに親しみ、山Pの恩恵に感謝

2331: FFコン つづき

Dreamer聴いてるときに見えた空。美しい空

2330: Future Fantasy in KOBE 8/9

ぴぃちゃん、日記ありがとう。ほんとに最高

2329: Future Fantasy in KOBE 8/8

は~夢のような、夢のような、けどなんとも

2328: 明日

『NEWS加藤男泣き…関ジャニ∞錦戸亮との絆』

2327: 曲とゴルフと「山下」と

福岡一日目 無事終わったそうですね。おつ

2326: 甘い二日酔い

伊藤英明さん お誕生日おめでとうございま

2325: 爆発的にビッグ

日記 いつ更新されたんだろう?仕事終わっ

2324: 会報

会報 届きましたコンサートの会場入りから

2323: 札幌

札幌公演も楽しく終わったようですね~♪ツ

2322: すいか

何回も郵便受け見に行ったけど、会報 まだ

2321: 羊と

『羊と鋼の森』 今日一気に読みました。心

2320:

フルーツ男子。爽やか~♥と思えば、漬け物

2319: サウトリ

広島公演も変わらず カッコかわいいぴぃだ

2318: アイドル

出かけてます♪いつもはビュンと飛ぶところ

2317: ファンクラブ

ABC-ZとジャニーズWESTのファンクラブ

2316: ViVi&Myojo

ViViとMyojo買ってきました♪My

2315: 船上バーベキュー

「オレ、船の免許取ったから~ 船運転した

2314: ホール

19日が最終チケットの発送日だったので、そ

2313: 福井

更新したけど、すてきなFFコンの日に あ

2312: あえての

福井コンサート すごく元気だったらしいで

2311: デーモン

今日は海の日ですわたしも休日です♪♪SOUND

2310: 日記!

よかった~♪ふつうの日でも日記更新できる

2309: 音楽の日に

音楽の日で北山君が名前出してくれたんだよ

2308: タッキー夜会

ちょっと空いてしまいました。仕事の忙しさ

2307: Future Fantasy 709 OSAKA ②

神戸のチケットが届きました。二度見しまし

2306: タッキー

タッキーが「チューボーですよ」で ぴぃの

2305: Future Fantasy 709 OSAKA

ぴぃちゃん 日記ありがとうぴぃの笑顔のが

2304: スネP&おおさか!

突然の TOYOTA CM 驚いたけど、うれしい

2303: PIANO

今日のサウトリは驚きの連続。え!家にピア

2302: くまモン

昨日はすごく楽しい時間を過ごさせてもらっ

2301: Future Fantasy in NAGOYA 7/4

FFコン 私的初日 行ってきましたーーーー

2300: あした

予定通りに たまった家事を片付けてました

2299: Let it go

刻一刻とぴぃちゃんに会える時間が近づいて

2298: やっと7月♪

お待たせさせられてました~♪でも、待って

2297: 山Pにささげる歌

ホンマでっかTVを見ていたら、もてる男の人

2296: 憧れ、尊敬、感謝

「ぼくはしゃべりの部分でも自己アピールが

2295: 剛くん&慎吾ちゃんクロスぺ

やっと!うちわ作りましたどんなのにしよう

2294: DREAM

FFコン 一回目。なんと、最前列でした。う

2293: sound tripper 300回&オリスタ

SOUND TRIPPER 300回 おめでとう&あり

2292: 晴耕雨読

本屋大賞の本?どれだろう?ぴぃが読みそう

2291: SNOW EXPRESS 

ニッポン放送で「オールタイム・ジャニーズ

2290: ハガキ

WSでFFコンの様子をちらっと見て、もう

2289: 明日のWS

東京国際フォーラムでの初日。たくさんのお

2288: I need you

調べてみました。まつ毛の日 11月11日

2287: 鉄人

サウトリ「久しぶりにダウンしました。朝起

2286: 保険見直し本舗&MJ

近くのイオンに行ったら、保険見直し本舗が

2285: ねこねこロケット ロマンチック♪

日記 更新されて、 うれしかった~ぴぃも

2284: FFコンスタート❤

ぴぃちゃん、ツアースタートおめでとうとっ

2283: FFコン前夜

いよいよ明日ですね~ただ今 6時30分。明

2282: 山下智久メール

≪公演直前info≫なんてメールが来ると、あー

2281: 芸事

今日はおけいこの日。ぴぃのやってた習い事

2280: 一緒に歩いてあげるから

今日も特電かけまくったけど、だめでした。

2279: セットリスト予想

FFツアーがもうすぐってことで、かなりテ

2278: 彰&勇介

この頃、家を出るのがちょっと早まったので

2277: ラスト テラフォ

昨日はラスト テラフォーマーズ 行ってき

2276: 10周年 ありがとう

2006年5月31日 抱いてセニョリータ発売日

2275: うちわ

ハルカ先生 見れなかった~SUPERGOOD SUPE

2274: サウトリ

今日はおやすみ~ゆっくり SOUND TRIPPER

2273: うたたね

夕べの不思議なできごと。ソファでルート6

2272: Change The World

友達にも手伝ってもらって電話したけど、ダ

2271: 届いた♪

FFコン チケット 届いたホントにぴぃち

2270: 地元じゃ負け知らず

最寄劇場、来週もテラフォーマーズ上映して

2269: 智久&プロデュース

今日は、仕事帰りにテラフォーマーズを見に

2268: ピカチュウとドーム

ゴルフ場 記念日みたいな~ゴルフ場 神戸

2267: チケット

チケットが届いてるんですね♪グッズの案内

2266: サウトリ

多忙な日々が続いております 帰って食事と

2265: イケメンランキング

昨日のおしゃれイズムで、イケメンランキン

2264: 山D

サウトリで、「山田さん」と呼んで、「いつ

2263: タッキー

NHKEテレ「スイッチインタビュー達人達

2262: 日記

娘が洋上実習で、今海の上にいます。2週間

2261: 斗真くんと山P

PONで、斗真と山Pの名前が出たと聞いた

2260: 当落発表結果

当落発表にコーフンして、一昨日の夜はなか

2259: 当落発表

追加発表のメールと思ってスクロールしたら

2257: AneCan&コンサート曲

うん、やっぱりわたし、短髪Pちゃん大好き

2258: S cawaii!

やっぱ、短髪Pちゃん、すごく好きだわ雑誌

2256: ふえちゃう?

最近見たいDVDが多すぎて、ルートでしょ

2255: ドラマGP制覇♪

「潤子さん、おめでとうございます。わたく

2254: SOUND TRIPPER 放送開始記念日 おめでとう

ぴぃから日記でニッカンドラマGP受賞の報

2253: テラフォ3回目

休みがあったら ハワイに行って、ベランダ

2252: ニッカンドラマGP2冠 おめでとう 

ニッカンドラマGP 史上初2冠おめでとう

2251: 会報

今日でした帰って、テーブルに封筒見つけた

2250: シューイチ

ライブビューイングに気持ち持ってかれっぱ

2249: ライブビューイング

昨日の舞台挨拶ライブビューイング、思いつ

2248: テラフォ初日&舞台挨拶LV

行ってきました、ライブビューイング♪見て

2247: モニタリング

いろいろしてたらこんな時間になってしまい

2246: てぇ~へんです♪

コードブルーもあるよ とコメントもらいま

2245: ライブビューイングチケット購入完了!

ライブビューイング チケット無事購入完了

2244: sound tripper 4/25

久しぶりに スマップさん、香取さんの話を

2243: 食わず嫌い ②

あ~、勝っちゃったか~そんな感じでしたね

2242: 5→9特典

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。ラジオで

2241: ネプリーグ

いやいやいやいや~カッコよかったねすごか

2240: 食わず嫌い なまこ酢の回

この間の食わず嫌い、関東方面では21日に

2239: お誕生日会❤

今日は友達と、一週間遅れの‘ぴぃちゃんお

2238: 食わず嫌い

日記 更新されましたね。ぴぃの気持ちが熊

2237: CM get♪

地元県にはエタラビのお店がないので、CM

2236: お祝い

さっき夫が帰宅して「ケーキ買ってきたよ」

2235: 新CM

新しいお仕事は、CMでしたね脱毛サロン「

2234: Happy birthday ♪

 ぴぃちゃん、31歳のお誕生日 おめでとう

2233: 明日のめざまし

友達が、最近ファンクラブ会員証届いたら、

2232: なんだかな~

その1やっぱね~、大事なものを傷つけられ

2231: リニューアル(^^)

何が変わったのか、わからなかった~でも、

2230: 爆安ぴぃちゃん

最近、またDMMのCMが流れていると聞い

2229: バカ殿様

みんな、もうツアー申込みしたのかな?わた

2228: よろしくーぅ♪ヤッホー♪

Thank you,VanceThank you so much,TomoTha

2227: 新年(度)start♪

あけましておめでとうございまーす(笑)とう

2226: sound tripper 3/28-29

PC修理中な上に、スマホまで不調になって新

2225: 雑誌たち

オリスタ、cinemasquare、ViVi,TV Lifeプレ

2224: 青い封筒キタ━(゚∀゚)━!

わたしん家にも青い封筒届きました❗久しぶ

2223: スナフキンになって♪

リリーさんと今も親しくしてるのね。この間

2222: ViVi

夕べ、PCが壊れました(泣)PCに保存してたぴ

2221: ネプリーグ予告&ビストロSMAP

ネプリーグの次回予告に、ぴぃちゃん 登場

2220: SOUND TRIPPERでもついにお知らせ❤

お休みの日はうっかり聞き逃しそうになるか

2219: タッキー

タッキーがラジオでぴぃちゃんとの焼き肉の

2218: 日記&DVD

夕べ、あと10分待とうかなあ と思いながら

2217: BIG PRESENT

昨日、DreamerのDVD 届きましたお昼に

2215: とにかくポジティブな智久

とにかく明るい安村さん、ありがとー!!!

2216: sound tripper 3/14

ホワイトデーは華麗にスルー(笑)でもって、

2214: 異端児?ヒロイン?

CINEMA SQUARE買おうと本屋さん行ったけど

2213: WS&日記

3.11のsound tripper。冒頭のコメント

2212: レッドカーペット

今日はレッドカーペットでしたね♪ツイに流

2211: sound tripper 3/8

今日は、‘どなたの誕生日?’だったね。自分

2210: sound tripper 3/7

ディズニーランドは、友達となんかやだね~

2209: まちがいなくくるから

4日のsound tripper「今年は間違いなく来る

2208: 短髪ぴぃちゃん

おひさしぶりです♪やっと退院することがで

2207: 信じること できること

ただただ、びっくりです。SMAPが無くな

2206: ベストアルバム発売決定♪

山下智久ベストアルバム YAMA-P 1

2205: 2015 ありがとう

安心してください。ラジオがあります。大晦

2204: メリークリスマス

御無沙汰してしまいました。一週間の予定が

2203: 明日は最終回

お久しぶりです。お久しぶりしてる間に、ご

2202: おひさしぶりです

お久しぶりになりました。この間のブログ書

2201: 5→9 第5話

うぉー❤急展開!!5話から恋人編だと聞い

2200: ごじくじ胸キュンSP

今日、夕方のごじくじ胸キュンSP。1話の

2199: 山PのKISS英語11/6

結局、まず1話見ました。初めて見たみたい

2198: やっと、咲ちゃん❤

5→9公式ラインに、きれいな夕日がUPさ

2197: CMゲットやら、ビジュアル解禁やら

なんか忙しいね~アルジャーノンのDVD 

2196: 今をしっかり感じながら

今夜のP日記。泣きそうになるだって、ぴぃ

2195: 5→9 第4話

あ~、ざんねん!胸キュンイングリッシュ、

2194: 3300回 おめでとう&ありがとう

3300回 おめでとう。そして、ありがと

2193: やりたくてやってるから

昨日、日記UPしてくれてたんだね(*^_^*)

2192: 山PのKISS英語10/23

山PのKISS英語。HPには「矢作兼とと

2191: P山の日

わたしのマイブームは山Pわたしの癒しは山

2190: 5→9 第3話

ちょっと書かないだけで、たった一日休んだ

2189: 予告

5→9 予告が13パターン。公式ツイッタ

2188: 山PのKISS英語 10/23

山PのKISS英語の新企画、よかったね~

2187: がんばってるよー

p日記、今日もお昼に更新してくれたんだ♪

2186: 山PのKISS英語 10/16

SOUND TRIPPER.「ダメだな。今日、おもしろ

2185: 5→9 第2話②

たくあんポリ以外にも、好きなシーン、もち

2184: 5→9 第2話

お久しぶりになってしまいました。ちょっと

2183: 5→9 第1話②

今朝は早起きできたので、5➝9見てから仕

2182: 5→9 第1話

原作読んだんですけど なかなかアレで、で

2181: 見てねメール❤

ぴぃちゃ~ん、メールありがとう不器用なの

2180: フジテレビジャック

夕べ、日記更新してくれたのね。ありがとう

2179: 明日は5→9デー♪

明日は朝からぴぃに会えるとわかって、テン

2178: スポット

東海テレビでも、5→9のスポットCMが流

2177: 5→9相関図&ジョーズ

ごじくじHPの人物相関図、写真をクリック

2176: 借りるやつ

「あえて外したところの思い出で言うと、借

2175: 会報&斗真クンお誕生日

会報 すてきです他の方の会報がどんなか知

2174: スマスマ&ネプリーグ

ネプリーグ、スマスマ、ネプリーグ、スマス

2173: 天使の日

「では、今日は何の日シリーズからいってみ

2172: ネプリーグ&スマスマ予告

ぴぃはいいパパになるだろうなあ。子どもの

2171: 5→9in 山PKISS&ドラマツアーズ

山PのKISS英語、動く袈裟男子に惚れ惚

2170: ワンミリ

さくらガールのイントロが流れてきて、泣き

2169: ごじくじ

仮眠がマジ寝になって、気が付いたらこんな

2168: フィーリングカップル大予想(笑)

今日はいろいろあって、コンビニも本屋さん

2167: 5/9

いえいえ。くだらなくなんかないですよ(^^)

2166: 人として 人間的には

お昼に日記更新されてました♪井岡選手と言

2165: 雑誌たち

雑誌の切り抜きをファイルに入れてますが、

2164: デッタイ❤

やっぱり、どんどん露出はあるべきね~。K

2163: ふぁんふぁんradio

月見バーガーで季節を感じるって、前も聞い

2162: 斗真

ケント・モリさんと会ったとか聞くと、願望

2161: ‘智久記念日’

朝シャンとかイジリーさんとか、なんてこと

2160: めざまし 製作発表会♪

昨日は芸術の秋を楽しんでました。美術館&

2159: 日記

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。英語日記

2158: 製作発表会見!

5→9 製作発表会があったそうです♪ネット

2157: フィーリングカップル♪

夕べは職場の飲み会で、ヘロヘロで帰ったら

2156: ST100回記念イブ

ぴぃの声って、ヘッドフォンで聞くといっそ

2155: 山PのKISS英語 放送決定♪&じぇったい♪

今日はなにより、このニュースだね~。東海

2154: 予告♪

めざましは空振りだったけど、月9の予告で

2153: てんきゅー

5→9 6巻まで読みました。わたしがぴぃの

2152: ぴぃちゃんクランクイン&太一君結婚 おめでとう

今朝、クランクインだったそうですね~おめ

2151: SBS&SBSGの記憶

はい、またキマシタ~!お決まりの文句!!

2150: 5→9

今日発売のテレビ誌、さらっと見てきたけど

2149: 月9報告♪

「あら!早い!!」それが真っ先の感想でし

2142: PV~SP ver.~

PV、G ver. solo ver.と来て、次SP

2148: 山PのKISS英語9/4

芸能人の方々も見てくれてるらしい『山Pの

2147: SOUND TRIPPER &日記

モンスターズインクで泣いちゃう、心がピュ

2146: 月9 決定!!

まさかまさかの連ドラ!月9!それも 10月

2145: SAC

SAC、よっぽどお気に入り(*^_^*)アルバ

2144: 19年おめでとう&ありがとう

山下智久君 ジャニーズ事務所入所19年 お

2143: 入所記念日イブ

SOUND TRIPPER.「ヴァンスはどっしりとした

2141: PV~solo.ver~

久しぶりに ぴぃにファンレター書きました

2140: コンサート

とあるアーティストさんのコンサートに行っ

2139: PV~G ver.~

何回目になるかわからないけれど言います。

2138: スネP❤

久しぶりにA NUDE ライブ見てました

2137: 24HTV

24HTV 真っ盛りです。なので夕べは、ト

2136: KISS英語!山Pの❤ 8/21

堀北まきちゃんと山本こうじさん 結婚!!

2135: 会報とかSTとかVIVIとかMYOJOとか

あれやこれやあれやこれや・・・もう、書き

2134: ファミラジ&ST

ファミラジ 前半聞いてきた(^^)うちから一

2133: 待ってマス❤

‘智久と ラジオでつながる 夏の朝’俳句の

2132: 2006年を振り返る②

寝ちゃってた(~_~;)起きたら日記 更新され

2131: 2006年を振り返る①

2006年を振り返るのは、簡単なことではあり

2130: 2006年

社会人ですが 今日はまだお休みです。SO

2129: SD慎語事典

SD慎語事典 読んでます♪とりあえず、ぴ

2128: 山PのKISS英語 8/14

浴衣とか♪そういう設定、いいよね~♪ぴぃは

2127: ジャニーズヒストリー

まずはお詫び。日記更新は10日ぶりだった(^

2126: ヤフーニュースとSOUND TRIPPER

お昼に、久しぶりに日記更新♪なんと 2週間

2125: 慎吾ちゃん

友だちからライン来ました。「慎吾ちゃんが

2124: ジャニーズ事務所の山下です

結局、オンタイムで見せてもらっちゃいまし

2123: 2012年 学びの年

うわーい!テンションMAXだったよ~!!

2122: 夏のひちゅじゅひん

野ブタとかランチとか言ってましたが、今日

2121: ‘好きです。山P。’

「好きです。マルーン5。」だね!SOUN

2120: ものまね

今日はね、車の中でずーーっと青春アミーゴ

2119: ‘ゆっくり気まま’

えっと、最近、‘ゆっくりきままに更新中’に

2118: テラフォーマーズ公式サイトリニューアル

映画テラフォーマーズの公式サイトがリニュ

2117: テラフォーマーズ1巻

「テラフォーマーズ」 コミック借りてきま

2116: テラフォーマーズ

ぴぃちゃん、おめでとう映画「テラフォーマ

2115: クレープ屋さん

バテてる。バテてるぴぃがどうにかしてくれ

2114: P’s&山PのKISS英語

今月のVIVI,P’S,SOUND TRIPPERにつ

2113: share

たとえ離れてたって心は一つにつながってる

2112: 女装トーク(笑)

今日は海の日 梅雨明けして本格的な夏がや

2111: 山PのKISS英語 7/17

山PのKISS英語、今回も助けてもらいま

2110: きゃ❤

この間 МステSPの青春アミーゴの話をし

2109: ふわふわ

おはようございます♪最近の暑さに参って、

2108: 華丸大吉の2020&山PのKISS英語

見れない地域なのに見れるなんて、本当にあ

2107: 山PのKISS英語start♪

さあ。いよいよ 山PのKISS英語の日が

2106: ファミラジ

みんな、ファミラジ聞けてるのかな。わたし

2105: 七夕

そういや、ケンケンのママはは‘しちゆう’・

2104: ぴぃちゃん、よかったね

夕べの日記、うれしかったね~書き出しが、

2103: 本日モぴぃ事多忙ナリ♪

山PのKISS英語スタートまで、ついに一

2102: SOUND TRIP♪

アルジャーノン デーだったんだけど、今は

2101: おめでとう♪

うれしーーーーーー 仕事終わって帰ろうと

2100: 山P

日記 ないね。そういう時、忙しいのかな~

2099: 仰天4時間SP

スッキリとPONと仰天4時間SPでしょ?

2098: 山PのKISS英語!!!!

日テレ系で山Pデーの予定だったけど、思わ

2097: SOUND TRIPPER&ファミラジ♪

SOUND TRIPPER もうすぐ一か月、回数にし

2096: 朔&唯&DJ

yahooテレビの仰天ニュースSPのページに

2095: Wさくちゃん♪

仰天4時間の事前SPの放送が、関東であっ

2094: 多忙?

ぴぃちゃん きっと忙しいのね・・・・実は

2093: オトキス♪

ファミラジDJにびっくりしてたら、次の日

2092: ファミラジ 新DJ

ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”新

2091: 東京ドーム

フラゲしに行けなかったぁ VIVI と VoCEと

2090: V6ラジオ

ぴぃちゃんが、斗真くんや風ぽんや、東山さ

2089: サントラ

発売聞いたときは買おうかどうか 迷ってた

2088: 今日もhappy

テレビ誌チェックしてきた♪おっきな写真は

2087: 癒しのvoice

‘うそだろってくらい 過密スケジュール’ワ

2086: だれもが愛につつまれた世界なら

最終話 視聴率が出ました。若干下がったけ

2085: アルジャーノンに花束を~最終話~

社長さんの言葉に、毎回涙しました。最終話

2084: 「アイドルでい続けなきゃ」

8時過ぎに帰宅して、初めて女性セブンに記

2083: ウユニ

来たね、ウユニ塩湖この間のふしぎ発見があ

2082: 監督インタビュー

気が付いたらもう火曜日(厳密には、現在時

2081: SOUND TRIPPERと一緒に♪

前は憂鬱な月曜日の朝だったけど、今は違う

2080: 日記

ドラマがあるし、CMゲットに必死だし、毎

2079: アルジャーノンに花束を~第9話~

世界ふしぎ発見でウユニ塩湖を紹介してまし

2078: もうすぐ9話

最近帰宅が遅いんだけど、今日は何がなんで

2077: 成海朔ふたたび

ひょうきん族の「名前は聞いたことがある」

2076: TV ライフ

今朝のSOUND TRIPPERの一番の

2075: 朝のいちばん

どおりでね~、なんか 今日は調子が出ない

2074: アルジャーノンに花束を~第8話②~

ひるおびで 大政絢ちゃんの始球式のあと、

2073: 百恵ちゃん&聖子ちゃん&山P❤

今日はお休みなのです。家にいて聴くのは2

2072: ソロ9周年おめでとう&ありがとう

5月31日か~「抱いてセニョリータ」でソ

2071: アルジャーノンに花束を~第8話~

ぴぃのメールの意味が、深く深~くしみてく

2070: 胸を張って

ちょー気持ちいい!と言えば、ケンゾー。あ

2069: 爆安❤

やっと、やっと 爆安CM 見れたよ~あさ

2068: 1位 おめでとう & DMM

でーぶいでー  週間1位 おめでとう見て

2067: 100%おにぎり派

ホント、いろいろかわいい人だよねそこは、

2066: やまぴーおったまげー

Myojoのクイズ やってみました?みな

2065: ナビ&ガイド

ぴぃちゃん表紙のテレビ誌が3誌発売中です

2064: 新CM &アルジャーノンに花束を~第7話~

なんか、盛りだくさんな一日で、頭の中も心

2063: 日記&テレビ誌

わたしも携帯アラーム♪ でも、なかなか起

2062: 普通の男の子

オリコンデーリーランキング DVD総合1

2061: 至福の朝

ぴぃの「いってらっしゃい!」を聞いて仕事

2060: 7話予告

もう、みなさん、ご覧になったでしょう? 

2059: コラボCM

先日の公式ツイのお知らせ、TOYOTAと

2058: アルジャーノンに花束を~第6話②~

ゆうべ 日記 更新されましたね~♪おかえ

2057: アルジャーノンに花束を~第6話~

オンタイムで見て、続けて一度見て、今朝か

2056: 元気の源

やっぱり いいね~、ラジオって。summer n

2055: 特別展

「アルジャーノンに花束を」特別展が昨日か

2054: ENGLISH SPEAKER&窪田君

「DJもENGLISH SPEAKERばかりです。」そう

2053: ‘1996年’&「美しい」人

今日のsound tripper,それはジャニーズ入っ

2052: アルジャーノンに花束を~第5話~

「ひまだったら見て」とラジオで言ってたけ

2051: GW終わっちゃいましたけど・・・

わたしも今日から仕事再開でした。すごく憂

2050: よく行くウィスキーバー

今日も言っていいかな~♪毎日 ぴぃの声が

2049: I'm Tomohisa Yamashita❤

Good morning everyone. I'm Tomohisa Yama

2048: 最高の時間 スタート♪

いろいろ不安の中に迎えた今日のこの日だっ

2047: アルジャーノンに花束を~第4話~

社長さんの言葉が胸に突き刺さりますね。「

2046: 新ラジオ♪

今日はクランクアップのぴぃが見れる!と楽

2045: オールアップ

「アルジャーノンに花束を」 オールアップ

2044: ティーザー公開&視聴率

3話視聴率 8、8%でしたね。昨日ブログ

2043: 斗真&カザポン

こういう日記は ほっとするね。そう、気づ

2042: おでかけ❤

ハルカ先生の衣装を見に行ってきました♪ト

2040: アルジャーノンに花束を~第3話~

ぴぃが2つの役を演じるみたいだと言ってい

2041: 辛く厳しい道

p日記は、ほんとにその日の出来事のひとつ

2039: 視聴率

週末は咲ちゃんに癒されて過ごすんだけど、

2038: ピクトアップ 

なんかもうね、寝ても覚めても咲ちゃん、み

2037: アルジャーノンに花束を~第2話~

前半の幸せそうな咲ちゃんと後半の悲しそう

2036: 予告

朝方に流れた予告、初めてみるやつだった。

2035: グッズ♪

うちの地域でも、アルジャーノン1話の再放

2034: 感謝

ぴぃちゃん、日記ありがとう。撮影が早くか

2033: クロワッサン&公式サイト

たくさん雑誌露出ありますが、クロワッサン

2032: ぴったんこカンカン

今日もアルジャーノン 2回は見ました。途

2031: アルジャーノンに花束を~第1話~

よかった。どう言えばいいのかわからないけ

2030: あさチャン&日記

まさか お誕生日のその日に ぴぃちゃんに

2029: お誕生日おめでとう❤

ぴぃちゃんお誕生日おめでとう息子のような

2028: ドラマナビ

新年度はさすがに忙しくて、家に帰るとクタ

2027: ハピバ会❤

今日はお友だちと、恒例の ぴぃハピバ会で

2026: オールスター感謝祭

長いな~と思った5時間も、ぴぃ見てたらあ

2025: クロスぺ

仕事終わりくらいから、なんかソワソワする

2024: テレビ誌いろいろ

今日はがんばって本屋さん寄って、雑誌かっ

2023: ガイド&グッズ&ナビ♪

4月です♪ぴぃのお誕生月です♪しあわせいっ

2022: 日本人妻SP

「世界の日本人妻は見たSP」、ゲストはぴぃ

2021: あさチャンなど

思いがけず、朝からぴぃちゃん見れてテンシ

2020: オリスタ&ともさん

わたしは その、事務所事情とかそういうこ

2019: 主題歌&ポスター

ドラマの中でも使われるということだったけ

2018: 山下智久×山下智久

終わってしまいました。さびしいです。悲し

2017: モニタリング

あ~、長かった~ひっぱる、ひっぱる。しっ

2016: 公式サイトインタビューUP

今夜の仰天SPで、玉森君が「猫舌じゃない

2015: 大人のKISS英語3/22

夕べはほんとにドキドキしたけど、ほっとし

2014: SEASON 3!!!

やっぱ、うれしすぎるから これだけ書いて

2013: エンタミクス

ジョブチューン、楽しかったなあ。また さ

2012: 拍手コメお返事&ブランチ

クロスぺが終わると聞いてびっくりして悲し

2011: ジョブチューン

ぴぃちゃん、おいしい食べ物ばっかでよかっ

2010: 山下智久×ラジオ

クロステーマを聞いたときに、違和感という

2009: CROSS SPACE

今日はぴぃの言うことに素直になれません。

2008: 日記

お友だちが 咲ちゃんとアルジャーノンをう

2007: 4TOPS

昨日の少クラプレミアムに風間君、屋良君が

2006: star ranking

テレビガイドのスターランキング。いつも、

2005: 大人のKISS英語3/15

サプライズコール企画、昨日が一番よかった

2004: 日記&メッセージ&よみほっと

今日は誕生日です♪夕べ0時にメッセージ見よ

2003: 山下智久×アルジャーノンに花束を

『アルジャーノンに花束を』の予告15秒ve

2002: 公式サイトOPEN&日記

『アルジャーノンに花束を』公式サイトがオ

2001: 公式twitter

「アルジャーノンに花束を」の放送まで一か

2000: TVガイドPERSON

これはちょっと 新しい智久君のグラビアな

1999: スジガネーゼ&西日本新聞

きのう土曜深夜 フジテレビで放送している

1998: 肌ラボ&プリッツ おつかれさま

肌ラボとプリッツのCMが終わったのですね。

1997: 山下智久×最新洋楽プレイリスト

当たり前のことなのかもだけど、音楽を仕事

1996: アルジャーノンCM&メッセージ

朝から、「アルジャーノンに花束を」の放送

1995: 咲ちゃん

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう(^^)わかっ

1994: ‘超リスペクト’

アルジャーノンで共演する菊池風磨くんが、

1993: 大人のKISS英語3/1

日記でだいぶ笑ったと言ってたのは、新企画

1992: 山下智久×芸能人

今回のクロスぺを聴いて一番思ったのは、わ

1991: 願い

ぴぃちゃん、日記ありがとう。岡田君 ほん

1990: 予想!?

東海テレビ 大人のKISS英語は、おととい 

1989: 30

お昼に、日記更新されてたのね。WWDのお知

1988: キャスト発表

「アルジャーノンに花束を」のキャストが発

1987: 大人のKISS英語2/22

WWDが、ぴぃ自ら日記で紹介してくれて、そ

1986: イーッ!!

WWDが素敵すぎて、うっとりです。。。わた

1985: WWD

WWDが今日配達予定日だというから、朝から

1984: 山下智久×HERO

あ~、なんか 本当にあっという間に終わっ

1983: オトナのキス

昨日あたりから、ワーナーの増井さんがWWD

1982: テレビ誌

テレビ誌見てきました。咲人くんに会いたい

1981: あらためてSFY

わたしがぼやぼやしてるだけなのかも知れな

1980: 日記&大人のKISS英語

夕べの日記、すてきでしたね赤いバラの花言

1979: 山下智久×外国人から見た日本人

昨日はすごく久しぶりに 「クロサギ」の特

1978: reading

まだ放送まで2か月あるので、今度はこれに

1977: 咲人くん

もうテレビ誌は買わないつもりだったのに、

1976: 3作目!

最近は、だいたい「アルジャーノンに花束を

1975: テレビ誌

テレビ誌に、4月ドラマの紹介が始まりまし

1974: 大人のKISS英語2/8

It was very cold today.Did the shooting

1973: 才能

すごかったと話題になってる亀梨君のドラマ

1972: CROSS SPACE 2/6

いや~、なんかふわふわしてますね~。ドラ

1971: 主演ドラマ発表

「アルジャーノンに花束を」 ぴぃちゃんの

1970: 古畑任三郎

がっかりなことをやってしまいました。「古

1969: 会いたい

Hello! Thank you for your updating the d

1968: `my love'

英語日記の解答きました~そこまで書いても

1967: 大人のKISS英語2/1

うーん、なんだか 普通な感じでオトキス見

1966: ‘act'

お昼に日記更新されました♪英語日記(^^)も

1965: 特典映像チラ見♪

珍しく朝からブログ書いてます。クロスぺで

1964: CROSS SPACE 1/30

毎日続けてること、日記かなと思った。山崎

1963: That's purpose

久しぶりにオトキスseason1 初期のころの

1962: ヒットした映画です♪

ちょっと忙しくしてました。どんなに忙しく

1961: 大人のKISS英語 1/25

デヴァと女の子たちが会話するシーンが出て

1960: はじめちゃん&こーちゃん

クロスぺのこと、すっごくときめいたことあ

1959: CROSS SPACE 1/23

お昼に日記チェックして、今日もないなあと

1958: ONLY YOU

文〇の記事、立ち読みしてきました。すごく

1957: summary

今 絶賛読書中。とはいっても、やっぱりP

1956: 近キョリDVD/BD発売決定

近キョリ恋愛のDVD/BD発売が決定しま

1955: 大人のKISS英語 1/18

昨日、初めてオトキスを見ないで寝た。次の

1954: イケイケ

この間のクロスぺで言ってた、かかってこい

1953: CROSS SPACE 1/16

いつもだったら 昨日のうちにブログ書くと

1952: 明日のクロスぺ

この間録画したオリエント急行殺人事件、今

1951: 映画化

ピンクとグレー、映画化なんですね。主演が

1950: ‘いい感じ’

お昼に日記更新に気づいて、パーッと心が明

1949: 金田一さん

ぴぃ不足は自分で補って、来たる発表の日を

1948: 日記&CROSS SPACE 1/9②

ゆうべは、日記UPの文字がなくて、自分の

1947: CROSS SPACE 1/9

クロスぺ、すごかった何がすごかったって、

1946: UP❤

へっ!?↑こんな感じ~なんか、怪しいサイ

1945: ケンゾー

プロポーズ大作戦、やっぱりいいなあ。今日

1944: Party don't stop

今日の少クラで、ジュニアの平野君が 『Pa

1943: オトキス始め

オトキス 見てるなう。DVDやら写真やらの

1942:

お正月気分も、もう抜かなくっちゃですよね

1941: 成海朔先生

今年になって初めて外出しました!わたしと

1940: CROSS SPACE 1/2

いいねえ、ラジオ♪年末年始にかかわらず、

1939: ジャニーさんラジオ

昨日のNHKラジオ「蜷川幸雄のクロスオー

1938: メッセージ&日記

夕べ ブログ更新して、病み上がりだし そ

1937: あけましておめでとう

      2014年、このつたないブログを

1936: 映画「あしたのジョー」

また明日、のつもりだったのですが、2日ぶ

1935: 明日のために

ぴぃの好きな映画を観てました。2本続けて

1934: CROSS SPACE 12/26

さっきのブログの、なんか中途半端って言う

1933: MONSTERSリピ

夕べは、ブログ書いた後、MONSTERSのぴぃが

1932: Merry Christmas

イブだから日記書いてくれるかなあと ちょ

1931: j-web クリスマスパーティレポ

j-webにクリスマスパーティーのレポがUp

1930: world christmas cruise

突然のラジオ出演でしたね~♪TOKYO FMのwor

1929: VIVI

わたしは どっちかっていうと夏でもホット

1928: ジョーまで一週間

あしたのジョー 地上波初登場まで、あと一

1927: クリスマスイベント

今日はクリスマスパーティーだったのね。自

1926: CROSS SPACE 12/19

なんかね~、おいしいカニを食べたって話も

1925: 山P論

RIP SLYMEのラジオ聞きました。早

1924: ドラマ

「ロングラブレター~漂流教室~」のあとは

1923: オトキス&ジョー

クロスぺとかオトキスとかのプレゼントが届

1922: 大人のKISS英語 12/12

今朝早起きして、一番先に昨日のオトキス見

1921: タキツバとP

タキツバのコンサートに、今日は翼君が登場

1920: CROSS SPACE 12/12

ほんとに実家なんだね~って思いました(^^)

1919: P's style

すっごい久しぶりにテレビ誌見たりなんかし

1918: 今を生きろ

今日も 漂流教室観てます。ツッコミどころ

1917: クリスマスメッセージ

日本国内2014年年間総合興行収入ランキ

1916: 大人のKISS英語 12/7

オトキス、MC二人増えて三人になって、ス

1915: リアル

近キョリ恋愛 観てきました♪公開が一週間

1914: クロスぺ 続き

カウコンの発表がありました。ぴぃは出演し

1913: CROSS SPACE 12/5

めちゃくちゃ癒された~日記でクロスぺのゲ

1912: P×綾野剛

昨日の日記のゲストさん、だれかな~って一

1911: ザ.山下智久

なんやら ジャニーズ大勢出演での番協メー

1910: 近キョリ恋愛~Season ZERO~特典映像

友だちが、近キョリ恋愛~Season ZERO~の

1909: 大人のKISS英語 11/30

案ずるより産むがやすし、でした(^^)どうな

1908: 映画ウィーク

これまで行ってる映画館、いよいよ今週いっ

1907: CROSS SPACE 11/28

夕べのクロスぺ、終わりの曲Anthemと

1906: 報知映画賞

残念でしたね~、報知映画賞。でも、ほんと

1905: 「何もわかってない」

近キョリ観てきました♪ これで何回目にな

1904: 紅白

帰宅してツイ見たら、またなんだか騒がしく

1903: ぺこり。

なんだか急にツイが騒がしくなって、わけも

1902: ハルカ

近キョリ恋愛観てきました。地元の映画館で

1901: 大人のKISS英語 11/23

いやいや、いつでも どんな時でも 何して

1900: ぴぃごと

友だちが送ってくれたLIKEのぴぃを、何

1899: VIVI

VIVI,早くも一月号です!もう何回も言

1898: CROSS SPACE 11/21

ぴぃの声を聴くことが何よりの力になると 

1897: 可能性

ポイントキャンペーン、待ち受けダウンロー

1896: ニラレバ

2014年も、残すところ一か月あまりとなりま

1895: 今に

今朝のZIP♪もうわかってたことだけど、

1894: 大人のKISS英語 11/16

週末映画ランキング 近キョリ恋愛7位です

1893: ドラマ

今日 やっと グリコのキャンペーン応募は

1892: CROSS SPACE 11/14

クロスぺでスイスのこと、いっぱい勉強する

1891: テキーラ

昨日ブログ更新してコメントお返事一コした

1890: 報知映画賞ノミネート

報知映画賞に、近キョリから6ノミネートさ

1889: 公開劇場追加!

やっと 近キョリ公式サイトで 公開劇場追

1888: 大ヒットおめでとう♪

観客動員81万人、興行収入10億円を突破

1887: ぴぃ三昧

日記ありがとう。今、sweetiesの間で、 い

1886: CROSS SPACE 11/7

3つのドラマ・映画を経験して得たものは「

1885: 3200回ありがとう

日記 3200回 おめでとう&ありがとう

1884: 朝ドラ

朝の更新と言うのもいいものです。だいたい

1883: ‘UP’

きゃーーーーぴぃちゃん、日記更新ありがと

1882: センチメンタル

ブログを書く時間をね、考えちゃうわけです

1881: 大人のKISS英語 11/2

始まってすぐにキャー―叫んだよねなんなの

1880: CROSS SPACE 10/31

CDTVで、「YOU」 月間3位でしたね♪

1879: 近キョリ恋愛8回目

近キョリ恋愛 観に行ってきました♪考えた

1878: ANSWER

今回、ラジオ出演がとても多かった気がする

1877: 大人のKISS英語 10/26

台車押すぴぃを見ることなんて、これが最初

1876: 会報

やっと届きました♪未だに言うけど、ファン

1875: 連続1位おめでとう!

すばらしいです近キョリ恋愛が、2週連続で

1874: やった!

ハルカ先生、観に行ってきました❤これで、7

1873: 成長

以前はオリコンのランキングさえ気にしたこ

1872: CROSS SPACE 10/24 &ディギディギ

いきなりでびっくりした。ゆにちゃんみたい

1871: 焦点の当て方

録画しといたのや、ネットにUPされてたの

1870: i only care about you

スマホを車の中に置き忘れたままだったので

1869: 動員数&興行収入1位♪

今朝のめざまし♪近キョリ恋愛  週末動員

1868: 大人のKISS英語 10/19

心臓の音が聴こえそうなくらいにドキドキし

1867: 近キョリ恋愛

近キョリ恋愛 初日以来 やっと観に行って

1866: p日記

一度はなんとか落ち着かせた気持ちが、近づ

1865: CROSS SPACE 10/17 &スッキリ

肩すかしを食らいましたルンルンしながら録

1864: よふかし

ananとsongs 買ってきました♪これで、最近

1863: おめでとう♪

「YOU」 オリコンランキング 週間1位

1862: PS三世&どですか

地方ってつらいことが多いけど、ローカル番

1861: p日記❤

昨日の日記見て、‘みんなのおかげ’なのかな

1860: 「今夜が革命前夜」

すでに4回近キョリ恋愛を見ました。そんな

1859: 初日舞台挨拶

近キョリ恋愛 いよいよ公開になりました♪

1858: 映画公開イブ

オトキスSEASON2の新企画SOINE

1857: ZIP&PON!

ギリギリまでねばって、ぴぃの顔見て仕事に

1856: おじゃマップ

ぴぃからメールが来たって聞いて、驚いた 

1855: YOU 

ぴぃちゃん、一足早くプレゼント受け取りま

1854: CDTV&PS三世予告

台風の影響、みなさんのところはどうですか

1853: P活♪

優君の舞台を観に行ってきました♪ファント

1852: CROSS SPACE 10/3

カベドン特集、来週のミヤネヤで放送される

1851: メッセージ

ミヤネヤ 楽しみ帰ってきたのに~どうして

1850: 心の科学者・成海朔の挑戦

迂闊に語れない気持ちでいます。『代理ミュ

1849: 火曜サプライズ

かわいかった~火曜サプライズ、思ってたの

1848: 金田一ふたたび

おもしろかった~♪今回も、明智さんには‘い

1847: 金田一イブ

昨夜のCDTVで、アルバム「YOU」の紹

1846: CROSS SPACE 9/26

クロスぺにしてもオトキスにしても、やっぱ

1845: 今日の「徳」

はやチャン!にて、ぴぃちゃん。「おはよう

1844: 仰天ニュースSP

ひゃあ、かわいかったですね~先輩との番組

1843: 試写会③

名古屋では‘1年’ぶりに、ぴぃに会ってきま

1842: 試写会!②

大阪難波にて、9か月と1週間ぶりに生山P

1841: 試写会!

大阪試写会、行ってきました♪ただいま帰宅

1840: season 2!

大人のKISS英語、season 2 に突入だそ

1839: 大人のKISS英語9/14

今日から3連休してます。最近、なんだかん

1838: キューキュー❤

ラボン、手に入れることができました♪この

1837: YOU

いつも同じ言葉を繰り返すけど、お許しくだ

1836: ぴぃちゃん

ランチの女王の再放送やってて、楽しみに見

1835: 遠出

ラボンの取扱店があまりにも家から遠くてあ

1834: スケジュール

今日はミス・サイゴンを観に行ってきました

1833: CROSS SPACE 9/12

試写会プレリザーブ 応募完了。神様仏様天

1832: お知らせ続々♪

毎日のように新しいお知らせがあって、うれ

1831: my pace

今日も日記の更新がなかったってことは、今

1830: 1位 おめでとう❤

仰天SPドラマ心理学者成海朔に、未だ心翻

1829: 仰天ニュースプレゼンツ・心の科学者成海朔

ビックリ日記で撮影してるって言ってたし、

1828: 大人のKISS英語9/7

オトキスって、ほんとに素敵な番組とっても

1827: A NUDE やっと

ただいま~!!コンサートから帰ってきまし

1826: TGC

東京ガールズコレクションにぴぃちゃん 登

1825: CROSS SPACE 9/5

イチボ~ (笑)こういうことね、やんなかっ

1824: A NUDE①

おはようございます♪前日の夜更かし(DV

1823: 舞台挨拶WS&ライブDVDフラゲ

今日はとってもしあわせな一日。いつもは寝

1822: ありがとう

ぴぃちゃん、入所18年おめでとう。なにより

1821: 24HTV

今年も24時間テレビ終わりましたね。毎年、

1820: イケボ

昨夜はクロスぺに続けてラジオ ディギディ

1819: CROSS SPACE 8/29

なんか ちょっと不思議なテンションだった

1818: the TY song

先日 HIROさんがLET IT GO の和

1817: オトキス/ベビーシッター後編

深夜バラエティをやると聞いたとき、そのタ

1816: I LOVE YOU MOM

今日は夜7時から車を1時間ちょい ぶっ飛ば

1815: ラジオコメント

ぴぃのおかげで、全国の映画館もだいぶ知っ

1814: ViVi

クロスぺのメール相談の(?こういうコーナ

1813: CROSS SPACE 8/22

クロスぺ聴き終わって、まずNEWSニッポ

1812: p日記❤

今から手紙書きまーすでは♪え?それだけ?

1811: ラジオ出演

ダンスアルバム発売に夢中になってたら、Z

1810: 聴いてるよ~!!

今日もアルバム聴いてますよ♪お昼に ぴぃ

1809: `遊'フラゲ~♪

近キョリ映画関係の雑誌 4誌、買ってきま

1808: オトキス/ベビーシッター②

昨日のオトキスがもう ずーーっと頭から離

1807: オトキス/ベビーシッター

は~、なんて素敵な番組❤気持ちが昂ぶって

1806: 見る前からの幸せ

p日記 更新ありがとう♪10本取材って、これ

1805: CROSS SPACE 8/15

ああ、これはまた な~んてうれしくなる日

1804: スタンディ

あちこちにスタンディが置かれてきてるらし

1803: お知らせ続々

昨日のコーフン冷めやらぬ~ですが、まだま

1802: FNSうたの夏祭り

4時間、しっかり見ましたよ~!だって、一

1801: FNS イブ♪

明日の、ってもう 今日ですけど(^^)いよい

1800: スネP新CM&大人のKISS英語 8/11

あー、もう、ついてくのに一生懸命な感じで

1799: 少クラ

みなさんのところ、台風の影響は大丈夫です

1798: CROSS SPACE 8/8

本日3回目のUP!いやあ、いい日だね~♪(*^_^

1797: A NUDE LIVE DVD リリース決定!

今度は確かな情報です!!もう、みんな知っ

1796: new single?

今日は休みです。暇なときはどうするか?14

1795: 大人のKISS英語8/3

ゲストがだれとかどうとか、関係ないんだな

1794: 音楽の日

ぴぃの出演時間が11時20分とわかって、喜ん

1792: ぴぃの夏♪

ホントにね、梅雨明けしたなあと思ってたら

1793: 音楽の日出演決定!

音楽の日 最後の最後に出演決定ですね!き

1791: 大人のKISS英語7/27

ぴぃも27時間テレビ、見たのね。本当にSMAP

1790: 27時間テレビ

27時間テレビ、全部とはいきませんが、見て

1789: 前売り券ゲット

今日は出かけるからムリかなあと思っていた

1788: 「遊」&FNS キター―!!

クロスぺ 最高!!こんなにいっぱい聞かせ

1787: 好きなんだもの

サプライズはいいけど、ドッキリは好きじゃ

1786: 明日のクロスぺ❤

エフエム大分のサイトに、明日のクロスぺに

1785: ViVi

ミニアルバム『遊』のSHOP盤が品切れって、

1784: ミニアルバム!

関東地方もついに梅雨明け。ぴぃの夏がきた

1783: search word

さっきまで、めっちゃ懐かしいドラマ見てま

1782: 日記&大人のKISS英語7/20

新しい先生についたからかも知れないけれど

1781: 日記&近キョリドラマ

昨日の日記にテンションあがった~『レコー

1780: Bananavi!

昨日、近キョリ恋愛の前売り券のこと ぶち

1779: CROSS SPACE 7/18

本日も、summer nude BD絶賛視聴中~でした

1778: ちなみに

summer nude BD 絶賛視聴中~何の取材かな

1777: summer nude BD♪

来ましたーブックレット見ました今 特典映

1776: 大人のKISS英語7/13

ピンポンの前、最初のころは部屋の中をうろ

1775: 言葉

人間ドック行ってきました足腰は痛いし、肩

1774: 近キョリ主題歌&ドラマ予告

近キョリ恋愛の主題歌がサカナクションに決

1773: CROSS SPACE 7/11「幸せ」

ときどき、何気ない言葉なのに 涙がでると

1772: チュウキョ~くん

ドラマ近キョリ恋愛の公式サイト、キャスト

1771: 近キョリサイト更新&プリッツ

近キョリ恋愛の公式サイトが更新されました

1770: 大人のKISS英語7/6

映画見放題がうれしいぴぃちゃんぴぃの何気

1769: 試練の連続

「よくここまで仕事できてるわと思うくらい

1768: CROSS SPACE 7/4

J-webとJ-net のmedia infoに『近キョリ恋

1767: up♪

元気だよ~♪(さっき復活しといてよかった

1766: 夏のオリオン

やっば~いわたし、ほんとに忙しかったんだ

1765: カレーパンかあ

昨日会報のことを書きながら会報をじーっと

1764: 会報

ファンクラブなんて入ったことなかったから

1763: OhaYo-Gozaimasu

毎日暑いですね今日も30度だって。聞いた

1762: 大人のKISS英語6/29

拍手拍手素晴らしかった、昨日のオトキス♪

1761: 藍沢先生 

今日は名古屋まで、書道展に、娘の作品を見

1760: CROSS SPACE 6/27

は~今週は一番忙しかったな~。今日は昼ま

1759: 希望!

今日のビッグニュースは、岩手めんこいテレ

1758: 大人のKISS英語6/23

いろいろ書きたいことありますが、今日はオ

1757: 眠い・・・

夕ご飯食べると無性に睡魔に襲われます。と

1756: しらない世界

ほんとにチャレンジャーだなあ。やれること

1755: CROSS SPACE 6/20

金田一特典、本編、どっちも見たいからあち

1754: 英語字幕(*^_^*)

みなさん、金田一VS明智 手に入れましたか

1753: 金田一フラゲ

楽天ブックス Good job!! Thank you!金田

1752: 日記&大人のKISS英語6/16

お昼に更新された、久しぶりの長い日記。何

1751: もうすぐ探偵さん

残念でした、日本。クロスぺ聞かなかったら

1750: CROSS SPACE 6/13

あ~、なんか緊張するな~だって、見てるか

1749: ドキドキ

帰り遅くて今朝も早いので、ごめん、ぴぃち

1748: 変わること、変わらないこと

この間、グループで出てた頃の少クラ観てた

1747: 近キョリ情報

近キョリ恋愛の公式サイトがリニューアルし

1746: 大人のKISS英語 6/8

連日の日記更新、うれしいですね~。昨日の

1745: CROSS SPACE 6/6

どうしちゃったんだろうね~。ずっとテンシ

1744: 大人のKISS英語 6/1

WOW! あっという間に、もうFRIDAY NIGHTで

1743: 日記

忙しいのに、日記更新してくれてうれしい。

1742: 日記

撮影 お疲れさま。日記の間隔が すこしあ

1741: 要望!

大人のKISS英語 前回に続いて、今回も1位

1740: 金田一&朝日

6月になっちゃいました♪金田一さんのDVD発

1739: CROSS SPACE 5/30

なに~!?めっちゃ、テンション高かったね

1738: メッセージ

j-webとj-netとファンクラブ会員ページと、

1737: YOLO

If you can dream it, you can do it.ウォ

1736: 大人のKISS英語5/26

若手の芸人さんってガンガンくるから、どう

1735: 短いけれどいい時間

30歳を前にして、悩んでいるというぴぃ。で

1734: ふたたび❤

ああ、雑誌に『金田一VS明智』の続編が掲載

1733: CROSS SPACE 5/23

「だいじょうぶだって。崩れたってさ、死な

1732: 『日記』

VIVI、MYOJYO買ってきました♪この頃は、MYO

1731: 大人のKISS英語5/19

リピりまくりですよ♪まず、初めのジュニア

1730: nice weekend

今日は娘も一日出かけると言ってたから、ぴ

1729: スネp

トヨタのサイトに新しいCMがアップされま

1728: CROSS SPACE 5/16

ほーんと、テンション高めでしたね~、今夜

1727: おだいじに

日記のおやすみが続くと、海外へ行ってるの

1726: `multicultural'

大人のKISS英語のリピはほんとに楽しい。ぴ

1725: 大人のKISS英語 5/11

なんか、盛り沢山な回でした♪ジュニアさん

1724: 過去の旅

今日もまた、エロPライブ観てました。悩み

1723: ぴあ

ぴあ、遅ればせながら買ってきました(^^)「

1722: CROSS SPACE 5/9

ボブ・マーリーも曲も素敵だなあと思ったけ

1721: エロPライブ

エロPツアーのDVDを昨夜見てまして、今朝時

1720: GW

ゴールデンウィークも終わりですね。ぴぃち

1719: 大人のKISS英語 

お部屋のうろうろがあまり見れなかったその

1718: オリ☆スタ

今日は久しぶりにプロポーズ大作戦を見てま

1717: CROSS SPACE 5/2

「英会話っていっていいのかってくらいの、

1716: まいっか

昨日書いた、ぴぃのイケメン話。紹介してく

1715: アロハ

ハワイかと思った行けてないの?海外。GW

1714: 大人のKISS英語

今回は、おもしろ英語Tシャツを探せ!とい

1713: 要望

友だちが東海テレビさんに電話したときに「

1712: CROSS SPACE 4/25

かっわいいね~。ほ~んとにかわいい❤友だ

1711: 近キョリ恋愛

ずいぶん前から撮影の目撃情報や、ぴぃ自身

1710: ViVi

いつもコメント、拍手、拍手コメ、ありがと

1709: 見るよ❤

結局、昨日は何度もリピってしまいやだ~と

1708: 大人のKISS英語

あああああああ~ドキドキしてる~まだドキ

1707: Cross Space4/18

親友君との共演、ほんとに楽しそうでしたね

1706: PeaceのP

いよいよ明日はクロスぺ~♫なんかさ、南海

1705: 面白い収録♫

鼻かみすぎて、鼻がイタイです花粉症の人の

1704: ノベルティ❤

ちょっとかぜ気味昨日も10時くらいに寝ち

1703: 放送されますように。。。

今日も忙しくて 相変わらずバタバタと一日

1702: 新番組!!

クロスぺリピってたら、おもわぬ嬉しい知ら

1701: わたしもしあわせ

年度初めは忙しくて、おまけに明日も朝が早

1700: お誕生日おめでとう

 ぴぃちゃん、29歳のお誕生日おめでとう 

1699: かっこいい

朝から部活、がんばったのね~(^^)友だちっ

1698: お誕生日会

ぴぃちゃんの29歳のお誕生日お祝いをしてき

1697: ケンゾー❤

プロポーズ大作戦見てました。当時、昨日も

1696: CROSS SPACE 4/4

クロスぺ3年目突入 おめでとう&ありがと

1694: 映画&桜

何の映画見たのかな。過激な描写、人生につ

1695: Ok.!Let´s go!

今テレビで ボクシング見たらジョーを、ゴ

1693: CROSS SPACE 3/28

みなさん、いいこと書くなあ。なるほど、読

1692: 3100回

なんてすてき♫日々の出来事の中から、桜の

1691: 日記

昨日のスマスマで、慎吾ちゃんや中居君が「

1690: P's

viviの連載、いつも1ページで ちょっとな

1689: Cross Space 3/21

メールの相談への答えがとてもよかったね。

1688: 当たった~♫

3000回記念企画ノベルティ 当選メールが来

1687: タキツバDVD

タッキー&翼のCDが届きました♪もちろん

1686: CMゲット!

何もない月曜日がはじまっちゃいました仕事

1685: 好きなもの

最近、車の中ではもっぱら EROー2012versi

1684: CROSS SPACE 3/14

クロスぺ、聴くことできました(^^)すっごい

1683: 日記とメッセージ

ガガーーーーーーンクロスぺ録音 途中から

1682: イケメン

ラーメンつけ麺 ぼくイケメン!  I LOVE

1681: あげてこー。

ごめ~んそういうつもりで、「日記おやすみ

1680: 日記おやすみ

今、PCの壁紙が「Pしよう」❤このキャッ

1679: ジェネ天最終回

終わっちゃいましたね‘奥さんシリーズ’続け

1678: スマシプ

わたしもスマシプ、見てました(*^_^*)一緒

1677: CROSS SPACE 3/7

ぴぃって擬人化多いのよね。だから、話がか

1676: 夢で逢えたら

今朝のめざましで、やっとプリッツCM見れ

1675: トリプル

おおお!新しい展開!夜ー昼ー夜の、3連続

1674: エンターテインメントやっちゃうぜ。

何かあったのかな~。心の区切りになるよう

1673: 「最終回です」(泣)

うわさというか、確定的な情報が流れちゃっ

1672: Eye-AI

昨日、Eye-AI届きました。全文英文ってなん

1671: Cross Space 2/28

14歳になりた~い。そう思うほど、14歳

1670: 僕らの音楽

いい感じだったよね~、僕らの音楽のぴぃち

1669: プリッツCM

連日で来るとは思ってなかったけど、毎朝録

1668: 肌ラボCM

すぐに来るとは思ってなかったけど、毎日朝

1667: 肌ラボスペシャルサイトOPEN

新しい肌ラボ買ってきて、使おうかと思った

1666: Myojo

「やさしい朝を求めてる」「一緒にお風呂は

1665: 感動

オリンピック終わりましたね。クロスぺで取

1664: CROSS SPACE 2/21

やっぱ、なんか生き生きしてたね(*^_^*)ア

1663: おつかれ♡

昨日の憤慨は、意外にも早く消えていきまし

1662: sing for you

ジェネ天のこと、かわいいぴぃのこと、ハン

1661: new~♪

今日はクロサギ9・10話見てました。自分

1660: 羽生選手

お昼に日記更新ありました。ぴぃもフィギュ

1659: Cross Space 2/14

わたしもねぇ、雨にぬれたり池に飛び込んだ

1658: SING FOR YOU

今朝、いつものように車を運転して仕事に向

1657: 僕音収録!

夕べはオリンピックをうとうとしながら見て

1656: クロサギ

今日はクロサギ見てました。久しぶりに特典

1655: キター!

やっと!やっと!SUMMER NUDE のDVD・Blu-r

1654: 告白

どの雑誌だか忘れたけど、ジュニアから先輩

1653: Coss Space 2/7

「15歳で山下さんとか、言わなくていいの

1652: 雪~♪

雪 すごかったですね~。と言っても、うち

1651: ‘僕はここにいる’

たぶん、ぴぃに出会っていなかったら、「芸

1650: 日記

雪、うちんとこは、お昼にチラチラしただけ

1649: ジェネ天2/3

ジェネ天見てたんだけど、半分過ぎたところ

1648: 日記

「みんな!スイーツは好きかーーー!」予告

1647: 香取さん

遅くなりましたけど香取さん、お誕生日おめ

1646: Cross Space 1/31

というわけで、今日は朝からお風呂タイム、

1645: 医療ドラマ

近頃わたし、ホントにテレビをほとんど見な

1644: ヤマニョリータ&山下刑事

今は、ジェネレーション天国というバラエテ

1643: cross space 1/24

12歳の子からのメールをよむぴぃが、もう

1642: 2100年の科学ライフ

今日も絶好調!!着々とアルバム準備?(*^_

1641: Myojo

やっとMyojo買ってきた~♫コメントはもちろ

1640: sweet

sweet 食べちゃったの~!!!???スウィ

1639: 連鎖

昨日スマスマ見てたら、ぴぃのスマスマが見

1638: ジェネ天

な~んか、今日のジェネ天はいつもと違う感

1637: 君がいる

会えない時間が愛育てるのさ目をつむれば君

1636: オリ☆スタ&SONGS

日付が変わったので、もう今日、今日で一か

1635: cross space 1/17

慣れっこになったわけではありませ~ん昨日

1634: 日記

大変ですこれじゃあ、毎日「うれしい!」し

1633: ‘おかえり’

うれしくない?すっごくうれしくない?連続

1632: 久しぶり❤

ほんとにひさしぶりー何のかんの言ってても

1631: CROSS SPACE 1/10

2008-2009のカウコンのDVD観て

1630: 生きているから

今日はどのぴぃちゃんを見ようかな~とHD

1629: 「命を削る」

お正月休みが終わり仕事が始まりました。何

1628: ジェネ天

朝のめざましで やっと変身するぴぃが見れ

1627: エンターティナー

今朝のシューイチでもカウコンやってました

1626: Cross Space 1/3

今朝のめざましとズムサタでカウコン映像み

1625: CDTVSP

A NUDE購入者キャンペーンの手袋が届

1624: 年賀状❤

今日は近所の神社に初もうでに行って、それ

1623: 2014年もよろしく♪

あけましておめでとうございますぴぃと一緒

1622: 2013年もありがとう

最近また、悩みの森ばかりリピってます。20

1621: CDTV出演!

CDTVへの出演が決定しました♪これで、

1620: CROSS SPACE 12/27

このラジオをお家で聴いてる人も、あっとい

1619: 2004.12 少クラ

急に 昔のぴぃに会いたくなって、2004年12

1618: Myojo

カウントダウンコンサートまで、もうあと5

1617: ジェネ天収録

今日はジェネ天の収録でしたね♪放送作家の

1616: Happy X'mas

メリークリスマスぴぃちゃん、どんなクリス

1615: 藤ヶ谷君と香取さん

J-webで、藤ヶ谷君ががゲスト出演したこと

1614: WS&スポ紙

慎吾ちゃんがプロデューサーだということは

1613: またね~

クロスぺなう。今日は忘年会でした。今ちょ

1612: 独身貴族&ファイナル

独身貴族見ました♪はっは~ん、そういうこ

1611: 少クラ 

クリスマススペシャルにぴぃちゃん登場♪お

1610: 思い知る

去年の年越しCDTV見てました♪愛テキサ

1609: 感謝

昨日の書き忘れ。「手羽先 骨まで食ってや

1608: A NUDE TOUR IN NAGOYA 12/15

わたしのA NUDE TOUR オーラスでした今日

1607: A NUDE TOUR IN NAGOYA 12/14

今日もステキだった♪♪♪今日一番思ったのは

1606: CROSS SPACE 12/13

とってもうれしい話だったので、再び登場し

1605: やったー!!

今週はホントに忙しくって、帰りも遅くって

1604: 独身貴族予告♪

来週、独身貴族最終回にぴぃちゃん 出演で

1603: 会報

ちょっと前に届いていたの、会報♪でも、娘

1602: ジェネ天

いきなり あまりにおもしろくてかわいくて

1601: CROSS SPACE 12/6

最初のメール相談へのお答え、も~、ぴぃら

1600: 喝!

昨日のFNS,いろいろ期待?予想?したけ

1599: A NUDE TOUR IN OSAKA 12/3

アリーナツアー 初日、大阪城ホール行って

1598: ジェネ天

明日の用意をして、やり残した仕事を片付け

1597: December

今日はアルバムエロのレコーディングドキュ

1596: 過去ライブDVD

最初は、大阪と名古屋の席 どんな感じかな

1595: アリーナツアー チケット♫

今日も帰りが遅かったんだけど、心配してた

1594:

今夜は帰りが遅かったので、録画しといたジ

1593: MYOJO

ここ最近、ずっとA NUDE セットリストを聴

1592: Ray

雑誌って 一気にくるよね~。お値段の割に

1591: CROSS SPACE 11/ 22

わたしが特別印象に残ってるのは、「ともひ

1590: 独身貴族

独身貴族 ぴぃちゃん登場♪「山下智久さん

1589: さて 問題です!

人にはいろんな記念日があるでしょう?ぴぃ

1588: ゲスト出演♪

朝からびっくりしましたね~。つよぽんの独

1587: ジェネ天 11/18

I love 牛肉、オレ肉食❤いいですねーーー

1586: A NUDE TOUR IN WAKAYAMA 11/17

今度こそホントの、最後のホールコンでした

1585: 明日

おお!日記UPされてるの~!?と驚くほど

1584: CROSS SPACE 11/15

ご当地グルメ第2弾!!和歌山、大阪、名古

1583: 3000回記念企画vol.7

昔から、ぴぃにはどこかちょっと危うさを感

1582: SUNEO

TOYOTAの新CM「不思議な朝篇」、いいとも

1581: ジェネ天11/11

B1グランプリで四日市とんてきが10位 

1580: A NUDE TOUR IN TOYAMA11/9 ②

帰ってきました。家事をしながら、昨日とあ

1579: A NUDE TOUR IN TOYAMA11/9

ホテルなう。今日もぴぃちゃん、最強ステキ

1578: CROSS SPACE 11/8

ビートルズには、わたしも思い出がある。高

1577: はなまる

いいともに続いて、はなまるマーケットも終

1576: Jの殿堂

テレビガイドに「Jの殿堂」っていうのがあ

1575: ホールツアー

ホールツアーも残すところ、あと5会場。す

1574: ジェネ天11/4

野球のことあまり知らなくて、収録終ってか

1573: セットリスト

全公演終わってからか、DVD発売されてか

1572: 仙台!(^^)!

コンサートのレポが次々あがってくるの、見

1571: クロサギ

クロサギ主演が決まったころは、ぴぃにどん

1570: CROSS SPACE 11/1

「すっげー踊ってんだけど♪」 ウンウン!

1569: ハッピーハロウィン♪

先週のクロスぺ聴きながら書いてます。すげ

1568: 守れないけど守りたい

ぷは~目下の大変だった仕事が一つ終わって

1567: ジェネ天10/28

マーガレット特集なんて、ぴぃの入り込む余

1566: only P ❤

寒い。何なんでしょ、これ。広島行ったのは

1565: 3000回記念企画

3000回記念企画の二回目が更新されまし

1564: Cross Soace 10/25

昨日の写真が、新しい日記として更新されて

1563: アリーナ抽選結果発表

今日はちょっと早めに帰れたのでブログ更新

1562: 少年倶楽部

日記、ちょっと やけになってる?(笑)←ウ

1561: ジェネ天 10/21

北海道一日目も 無事に楽しく終了したみた

1560: Cross Space 10/18

男の子から相談される、ってメールが多くな

1559: p日記

毎回毎回、よくこんなにかわいい日記が書け

1558: TOMOHISA YAMASHITA A NUDE TOUR inYOKKAICHI 10/17 ②

web拍手でコメントいただいた「なんとなく

1557: TOMOHISA YAMASHITA ILIVE TOUR -A NUDE-in YOKKAICHI 10/17

今朝の空。昨日までとうってかわっての、と

1556: ドキドキ

明日は、仕事終わったら、急いで四日市へ向

1555: 願い

ぴぃを好きになった瞬間から、あと一か月で

1554: A NUDE TOUR パンフレット

ひとつ前の、乱雑な‘メモ書き’を ありがと

1553: TOMOHISA YAMASHITA ILIVE TOUR -A NUDE-in HIROSHIMA 10/13

昨日遅くに広島から帰宅。コンサート中はす

1552: TOMOHISA YAMASHITA ILIVE TOUR -A NUDE-in HIROSHIMA 10/12

感動的だと、コンサートいかれた方の感想を

1551: Cross Space10/11

今日は体力仕事?だったので、へとへとで寝

1550: You only live once

最近EVERYBODY UPとStand Aloneが気に入っ

1549: 悩み

今 とても悩んでることがあります。考えて

1548: このために生きてる

慎吾君がきたのは、ぴぃもびっくりだったん

1547: A NUDE TOUR START !!

とうとう始まりました。A NUDE ツア

1546: グッズ

今日、第2弾の当落発表の日だったんですね

1545: アロハ~

なーんで、アロハ~なんだろな?そこに意味

1544: サプライズ♪

実は先日娘の誕生日だったのに、娘名義でフ

1543: CROSS SPACE 9/27

「どこかで聴いたことある声だね~」って、

1542: いいとも&金田一

ぴぃ祭り、楽しかったいいともで、まさかお

1541: ぴぃめぐり

今日は朝からすこぶるゴキゲンでした♪ぴぃ

1540: おめでとう・ありがとう

ぴぃは何でも知ってるんだろうなあと思いま

1539: MAGIC

3連休です。と言ってどこかにでかけるでも

1538: Мステ

あまり知らないので、見当違いなこと言うか

1537: プチP祭♪

めざましテレビといいともとМステとクロス

1536: 夏のオリオン

オリコンデイリー 2位でしたね。夕べは早

1535: これからも ずっと・・・

仕事の帰りにCDショップに寄って、A NUDE

1534: ジェネ天&summer nude vol.10

まずはジェネ天。ぴぃちゃん、わたしが欲求