Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

CATEGORY PAGE

category: テレビ  1/5

MJ対決

今週も多忙な毎日を過ごし、やっときた、今日という日!!!!朝から、ズームインとサタジャニをチェックし、聴けなかった日のサウトリを遅れて聴き、夕べのしやがれ×ボク運の予告番組を見て、買っておいたテレビ誌を読み、その間に家の用事をすませて夜にそなえ。。。そして、嵐にしやがれのMJ対決!!!かっこよかった!かわいかった!最高だった!!!すごくリラックスして、楽しそうにしてたね~。亀ちゃんが、後ろの方で踊っ...

シューイチ

ライブビューイングに気持ち持ってかれっぱなしで、WS忘れてた(~_~;)でも、毎週録画してあって、よかったですシューイチ。ジャパンプレミアのときに撮ったんですね。‘大人が見てもワクワクするヒーローもの’(by P)ですよね~この間も書いたかもけど、ぴぃがヒーローになるなんて 最高にうれしい!すてき!スタントコーディネーターの方に「山下さんはやわらかい動きができるし、アクションセンスがある」って言われてるから、...

モニタリング

いろいろしてたらこんな時間になってしまいましたが、明日は大事な用事があるので 時間がありません。でも、やっぱ ブログ書いちゃうモニタリング おもしろかったね♪そりゃ、あんな3人そろってたら 疑いようがない。まあ、オーディション受けにきたメンバーがメンバーなのに・・・とは思ったけど(^_^;) それでもね~。監督と伊藤さんと一緒では、Pちゃんは控えめにならざるを得ません。彼の人柄上(^^) 伊藤さんの向こうに...

食わず嫌い ②

あ~、勝っちゃったか~そんな感じでしたね~。ケインの苦手が、まさかホットドッグとは思わなかったので、いける!!と思ったんだけどな。青春アミーゴ見たかったからね。ごめんね、ぴぃちゃんでも、引き分けでも罰ゲームがあるとは知らず。パーフェクトボディー が見れたから よしとするか放送前に、友達が、ぴぃの苦手は酢豚のパイナップルだって言ってて、ほう!と思いました。そういや、そんなこと言ってたね~。気づかなか...

ネプリーグ

いやいやいやいや~カッコよかったねすごかったねほんとに、すごPだったね~クイズ開始前の、「緊張するから、テレビで見てるのが一番楽しい」なんて発言は、ちょっと控えめで泰造さんに、「寝れた?」 名倉さんに「寝てない感じ バリバリでてんな!」なんてツッコまれて照れてるところはかわいくてやっぱり ぴぃはぴぃらしい♪ いい子だわ~♪なんて思ってたら。英語クイズで「名倉さん、オレ ちょっと怒ってマス。 寝てない...

食わず嫌い

日記 更新されましたね。ぴぃの気持ちが熊本、九州のみなさんに届きますように。昨日の日記は チョーかわいかった❤なんか、ちょっと、ぴぃらしからぬ文章だった。ほんとにぴぃが書いたのかな?(笑)わたしもまた手紙書くよ❤食わず嫌いのぴぃが 素晴らしく美しくて、まぶしくて、ドキドキしながら見ました♪武井エミちゃんに負けないくらい、いっつも女優さんに勝っちゃうくらい(^_^;) 美しいんだよね~。ノリさんの「山P きれ...

CMゲットやら、ビジュアル解禁やら

なんか忙しいね~アルジャーノンのDVD 発送準備完了メールが来て、そんなメール送るくらいなら、とっととDVD送っちゃって~ って気持ち咲ちゃんが、もうすぐうちにやってきます保険見直し本舗のCM 昨日から流れ始めて、今がんばり中。西部劇編 30秒と15秒ひとつ、ギャング編15秒ひとつ、ゲットしたぴぃのピストルさばき?、かっこい~・・・けど、全部見たいね~ピザカッター、太陽電池ときて、3つめ見つけたと...

フジテレビジャック

夕べ、日記更新してくれたのね。ありがとう。これで4日連続。10月に入ってから6割3分。すごい打率です日記更新モードに入ってるのかな?朝からフジテレビ番組ジャック おつかれさま。みなさんに助けられて、I didn't miss it でした。みなさん、サンキュー・めざまし。思いがけず笑いをとれて  おかげでいっぱいぴぃがカメラに映ってうれしかった(^^)ちゃんとまとめて洗います、って言い訳してるのがかわいかった。でも、それ...

スマスマ&ネプリーグ

ネプリーグ、スマスマ、ネプリーグ、スマスマ・・・うーん、やっぱりスマスマから書こうネプリーグもとってもとってもよかったんだけど、やっぱ、慎吾ちゃんのあの言葉には 誰も何も勝てない・・・。「怖かったんだよ。フラれそうで。」バラエティをよくわかってらっしゃる先輩だから、要さんに行ったのだと思います。なんせ、ぴぃと慎吾ちゃんは『鉄板』だから そんで、それをキムタクさんから言われるなんて、も~世界中が認め...

ネプリーグ&スマスマ予告

ぴぃはいいパパになるだろうなあ。子どもの気持ちによりそってあげる。話をニコニコ聞いてあげる。きちんと答えてあげる。子どもだからってごまかさない。ひとつも押し付けない。あれしなさい、これしなさい、言わない。イヤもダメも言わない。ああ、自分を振り返ると、ほんとに恥ずかしいし、情けない(-_-;)ぴぃはすごいなあ。いつどんな人にだって、そんなふうに接してるんでしょう。ぴぃがパパになる子どもがうらやましい。奥さ...

フィーリングカップル♪

夕べは職場の飲み会で、ヘロヘロで帰ったら案の定寝ちゃいましたSOUND TRIPPER100回記念とか、山PKISS英語とか、ブログ書きたい、書かなきゃと思ってたのに。そしたら今日は、なんと、スマスマのフィーリングカップルにぴぃちゃん出るとかいう、ビッグニュースが♪もう、どーしましょー。あれもこれも書きたいことだらけで、うれしい悲鳴です(*^_^*)フィーリングカップル、一度だけ見たことあるけどおもしろかっ...

スネP❤

久しぶりにA NUDE ライブ見てました。突然に、今この曲が聴きたいって思う時あるでしょ?それが今日は NEXTACTIONで、運転中ずーーーっとそればっか聴いてた。藤ヶ谷君のラップもかっこいいんだけど、やっぱりわたしはぴぃの甘い声が好き。‘さまよう世界に~ 滞る時代に~’の、‘に~’がいいよね❤‘にー’じゃなくて、‘に~~’がいい。もっと言えば、‘に~~’って感なのがいい(^^)オォオオォオオォオオォオオ~♪ ...

ぴったんこカンカン

今日もアルジャーノン 2回は見ました。途切れ途切れで見たのも入れたら、3,4回になるかも?脳内再生カンペキできると思います(^^)やっと、近キョリ恋愛の特典映像を見たんだけどね、ハルカ先生 やっぱかっこいい♪ 舞台挨拶の様子もたくさん入ってて、自分が行ったのもあるのかなあ、テレビで見たのかなあ、わかんなくなったけど、うれしかった。あらん君岸君がsweetieになって(笑) ぴぃがほめられてニコニコニコニコして...

あさチャン&日記

まさか お誕生日のその日に ぴぃちゃんに会えるとは思ってなかったよね(*^_^*)あさチャン とってもうれしかったデス♪そして、あまりの美しさに驚くやら ため息が出るやらでした。。。。なんか、しょっちゅうそういってる気がするけど、今日もほんとにきれいだった。織田君の「想像を絶するさわやかさ、そしてイケメン」が、すべてを物語ってる気がする~そういわれて、「すみません」と恐縮してるところとか、フリップを「用意...

オールスター感謝祭

長いな~と思った5時間も、ぴぃ見てたらあっという間に時間が過ぎてった(*^_^*)楽しかった、おもしろかった♪何と言っても、ショットガンタッチ。ぴぃの番がやってきたら、それこそ心臓が飛び出そうなくらいに心臓がかっこよかった~ キャッチ点が高い!滑り込むんじゃなくて、飛んでる!そして、ひねる!!芸術点をつけたらトップだったと思うよ♪ 走り出す前の、精神集中してる姿の美しさったらない「しなやかなその肉体は、ネ...

日本人妻SP

「世界の日本人妻は見たSP」、ゲストはぴぃちゃん一人だったのね。おかげで、いろいろ挑戦させていただいてて、いっぱいかわいいぴぃを見ることができましたやっぱ、バラエティ慣れたよね~。ああ、でも、北山君とはくらべないでこの番組は初めて見たけど、北山君、ほんとに体張ってがんばってるんだね。だって、あの出川さんと一緒にロケに行くわけでしょ?すごい。あのチャレンジ、ガッツ、すごい。感心しました(上から目線でス...

モニタリング

あ~、長かった~ひっぱる、ひっぱる。しっかりひっぱられて、7時からずっと見続けた。途中CMで2度ほどトイレに立っただけ(笑)でもね、ぴぃの出番までを見ながら、いろいろ考えた。カトちゃん、泣かされた。「俺の夢なんだ」って、そんなこと言えるってすてきな人生だなあ。かっこいいなあ。福士君もほかのタレントさんも、そのままで街にでるなんてって感じだったけど、ぴぃは買い物に行ったり散歩に行ったりするんだよね。クロ...

拍手コメお返事&ブランチ

クロスぺが終わると聞いてびっくりして悲しくて、ちょっとおかしくなってました。どれくらいおかしかったかというと、考えれば考えるほどネガティブになってって、ぴぃが事務所やめたらどうしよう・・・と思うくらいに。それは、クロスぺはきっかけで、それまでの不安や心配やもやもやが一度に出てきたんだと思います。でも、ひとつひとつを冷静に考えていくと、確かなことはあまりないし、勝手に不安になってるだけだったりする。...

ジョブチューン

ぴぃちゃん、おいしい食べ物ばっかでよかったね~♪イチゴ農家さんの話聞いてるのを見てて、表情柔らかいし、みんなと一緒につっこんでるみたいだし、やっぱりバラエティになれたなあって思った(^^) ファンじゃない人からしたら、相変わらずおとなしいとか思うかもしれないけど、sweetieには彼の成長がわかるのです!オトキスもジェネ天も、ちゃんと活きてるね。と思ってたけど、ふとしたときに照れくさそうに困ったようにうつむい...

PS三世&どですか

地方ってつらいことが多いけど、ローカル番組が 時にやたら面白いことがある(*^_^*)昨日のPS三世。ぴぃと、あと瑛太君たちが来てたらしく、『スターがやってきた!!』がタイトルでした(*^_^*)お出迎えしてくれたのは、タキシード姿のタージンさんというお笑いタレントさん(?) とにかく喋りまくる、テンション高い!それがよかったのか、ぴぃのノリもよかった♪㋟「山下さんと言うのも他人行儀なので、山Pと呼ばせていただ...

ZIP&PON!

ギリギリまでねばって、ぴぃの顔見て仕事に出ました。ZIPです。あと2,3分が、ほんとにもうギリギリだからオンタイムで見れなかったけど、それでも朝からぴぃちゃんを見れて、元気と勇気と幸せ100倍❤帰って、何をするよりまず先に ZIPの続きとPON!をチェック。ZIPは、ほんとに短かったけど、立ち姿が見れて、スタイルのいいのが見れて、よかった~♪立ってるだけでかっこいい。この間のPON!の後姿なんて、胸がキ...

おじゃマップ

ぴぃからメールが来たって聞いて、驚いた だって、来なかったもんYOUのポイントキャンペーンので 何やかんやしてたらおかしくなって、届かなくなってた友だちに見せてもらって事なきを得たけど、あぶない、気を付けなきゃなあぴぃから『コンサート』って聞くと、それだけでわくわくする♪絶対だよね~、あとはいつかってことだけ(^^)待つのは、わたしはけっこう平気。待つ間もわくわく、楽しいものね♪さて。おじゃマップ。途中...

CDTV&PS三世予告

台風の影響、みなさんのところはどうですか。まだまだ心配なところもあると思います。気を付けてください。わたしんとこは、思ったほどの雨も風もなく、過ぎていきました。そして、心配だった今日の福岡の試写会も無事に行われたそうで、ほんとによかった。朝から飛行機欠航だし、新幹線もどうなの?って感じだったから、心配してた。ぴぃちゃん、昨日のうちに福岡入りしてたそうですね~。試写会を行うためにも、ぴいの安全のため...

心の科学者・成海朔の挑戦

迂闊に語れない気持ちでいます。『代理ミュンヒハウゼン症候群』ミュンヒハウゼン症候群は、コードブルーで聞いたので知ってた。切なく、こわい病気だと思った。けど、これはもっと切なく、悲しく、恐ろしくてむごい病気。なおちゃんの母親が代理ミュンヒハウゼン症候群だとわかったあたりから、胸が苦しくてたまらなくなった。自分の子供を愛せないなんて、子どもがかわいそうなのはもちろんだけど、親も悲しい。これが、ドラマだ...

火曜サプライズ

かわいかった~火曜サプライズ、思ってたのの数倍もすてきな番組でしたね~。ぴぃの魅力を上手に引き出してくれてた。というか、自由にさせてくれれば、魅力はあふれ出てくる人なのですよ(^^)ウエンツ君が同い年っていうのも、ぴぃにはよかったんだろうな。ウエンツ君もツッコんでたけど、わたしも思ってた。あ、敬語とタメ口と、迷いながら使ってるって(^^) みんなも思ってたよね~。「同い年だけど、社会人も長くやってきたから...

今日の「徳」

はやチャン!にて、ぴぃちゃん。「おはよう!起きてる?早起きは三文の徳。今日はきっと、いいことあるよ」ここであなたに会えたことが、今日一番のいいことだワ~❤と思いました(^^)今日は、あちこちの放送局のWSで昨日のイベントの様子を流してくれたけど、コメント付だったはやチャン!と、インタビューしてくれたPON!がナイスでした♪PON!は、お笑いタレントさんが質問する形で、お笑い好きなぴぃちゃんも終始ニコニコ(^^)...

仰天ニュースSP

ひゃあ、かわいかったですね~先輩との番組はなんだか心強いし、遠慮なくいじってもらえるからありがたいです(^^)山P もてるだろ?と持ち上げてみたり、たこ焼き食べさせたりうがいさせたりして困らせてみたり おかげで、ぴぃの天然のかわいさが発揮されて、さすが中居君!と思いました♪jありがとう♪確かに、特技・猫舌じゃない って言う人、聞いたことない(笑)「たこ焼きか・・・」とつぶやいてた(^^) そ、それはムリかも?...

キューキュー❤

ラボン、手に入れることができました♪この間見たときに 玉森君だけだったので、ないと思い込んでたドラッグストアに ふつうに置いてあった。あれから仕入れたのかな。ほんとはもう一足伸ばしたところへ行こうと思ってて、念のためにと寄ったお店にあったのです。なんだ~(*^_^*)まだにゲットしてない人も、あきらめずに探してね。わたしんとこみたいな田舎のちっちゃなお店にもあるんだもの、きっとあるはず。今朝のZIPも、超...

仰天ニュースプレゼンツ・心の科学者成海朔

ビックリ日記で撮影してるって言ってたし、目情もあったし、昨夜 日テレの鈴江さんが「明日のスポ紙チェックして」とつぶやいらしたし、なんかぴぃ事であるだろうな~とは思ってたけど、まさかSPドラマとは‘なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?~心の科学者・成海朔の挑戦~’日テレにて、10月1日(水)9時~ 仰天ニュースとの連動企画で、これまでに取り上げてきた実話をもとに物語を作ったとのこと。ぴぃ演じるのは...

FNSうたの夏祭り

4時間、しっかり見ましたよ~!だって、一時のぴぃも見逃したくないもの。うーん、コラボするって情報だったのに、なかったのはほんとーに残念。ってか、がっかり。実は始まる前にちょっと思ったのよね。公式サイトにあるサブタイトル原稿に、「山Pカエラ愛菜ワット」と並んでたから、まさかこれをコラボと勘違いしたんじゃないだろうねえってまさかが本当になるとはね、そりゃがっかりもするでしょ?「最後はスマップ・・・」と...

FNS イブ♪

明日の、ってもう 今日ですけど(^^)いよいよFNSです♪気になるコラボについて、ちょっとだけわかってきて、ますますわくわく~!!テレビドガッチによると、「山下智久×木村カエラ×芦田愛菜×Watのコラボレーション」なんか、すごくかわい~い絵がうかぶ それから、秦基博さんのオフィシャルサイトに、「山下智久さんと真剣コラボ!」これはきちゃいますね、いよいよあの曲がどんなパフォーマンス見せてくれるのか、どんなビ...

音楽の日

ぴぃの出演時間が11時20分とわかって、喜んだよね。だって、スムーズに行けば、11時前に家に着くはず。でもね、いつも あの便おくれるのよ、30分かもっと。朝からそれが気がかりで・・・。ところが、神様は味方してくれた。めずらしく時間通りに飛んだ。そのあとの電車の乗継もめちゃめちゃ順調で、やっば、10時過ぎに家に着いちゃうじゃん♪すっごい余裕な気分で、名古屋からの特急電車に乗った。と思ったら、まさか、まさかの、...

日記&大人のKISS英語7/20

新しい先生についたからかも知れないけれど、英語の勉強に もっと力を入れようと思ったのかも知れない。その必要性が出たのかも知れない。それが、オトキスのCUPSで‘海外へ!?’かも知れない。日記はいつもウキウキワクワクドキドキほっこり、幸せな気持ちにしてくれます(^^)なんかもう 見慣れてきちゃって、通訳なしでぴぃが海外の方とトークしてるのが普通に感じてきてるんだけど、昨日のオトキス見てる途中に 不意によみがえっ...

日記&近キョリドラマ

昨日の日記にテンションあがった~『レコーディング』。こんな言葉をどれほど待っていたことか。ぴぃもよっぽど楽しいんだろうなあ。♪×4だもの(^^)こうやって書いたってことは、発表が近いってことなのかな。来るときって一気に来るからね、いろいろ準備しとかないと♪ 心の準備、体の準備、環境を整えるとか、いろいろ~そして。近キョリ恋愛Season Zero 始まりました♪うちの方は8月に入ってからの放送なんだけど、今はなんとか...

僕らの音楽

いい感じだったよね~、僕らの音楽のぴぃちゃん(^^)菊池Pさんが「どうなることかと思った」って言ってたから、どうなることかと思ってたけど(笑)ちゃんとトークしてたねお招きされた側だったけど、ぴぃがリードしてるとこもあったし。やっぱ、年上だから?(^^)いい感じに力がぬけてて、そんな彼のトーンやリズムがとても心地いいです❤ハマ・オカモトくんがツイで「タメ口でいいって言われた」って言ってたけど、そんなじゃなかっ...

CDTVSP

A NUDE購入者キャンペーンの手袋が届きました♪どんなのかな~ってワクワクしながら封を開けて、緑色が見えた瞬間、あ!そうだった~!!って思った(*^。^*)A NUDEカラーは緑だったんだよね~、すっかり忘れてたかわいくってあったかいの♪ グッズのパーカーもバッグもTシャツも、なかなか普段は使いづらいんだけどね、私的には^^; でも、これは活躍しそう♪♪カウコンのぴぃは、もちろんかっこいいけれど、ほわほわ感がいつ...

CDTV出演!

CDTVへの出演が決定しました♪これで、カウコンとCDTVとで 楽しい年越しになりますね~(*^_^*)司会が中居君じゃないのが ちょっと残念だけど。。。去年のCDTVは、愛テキとMONSTERSと、2曲も歌ってくれてとってもうれしかった♪その前は・・・、あれ?その前は・・・?びっくりするでしょ?思い出せないの 昔はこんなことなかったのになあ。ぴぃの露出が増えたから、ごちゃごちゃになってきてるのか。寄る年波...

少クラ 

クリスマススペシャルにぴぃちゃん登場♪お顔が一段と小さく感じたのは、カメラの角度のせい? 相変わらず、シュッとした きれいな顔でしたクリスマスの過ごし方は、仕事してるけど、とりあえずチキンは食べたい、プレゼントを待ってる、だとか(^^)来るものは拒まず・・・って、送れるものなら送りたいけど~クリスマスカードに愛をこめて送りまーす クリスマスプレゼントの思い出は、いつもの かけ算セットのハナシ。‘その時に...

独身貴族予告♪

来週、独身貴族最終回にぴぃちゃん 出演ですね~♪今日の予告で確認できました(^^)なんか、伊藤英明さんと喧嘩みたいになって、草薙君が代わりに?殴られて、それから草薙君と話してた・・・ドラマ、ぴぃ出演の回以外 結局見てないので、全然ストーリーわからないけど(~_~;)ああ、うれしい♫ うれしい♫ぴぃが見れることももちろんうれしいけど、もっとうれしいのは・・・コンサートの時、「また出るかも♪」って言ってくれたでしょ...

喝!

昨日のFNS,いろいろ期待?予想?したけど、収録でしたね~。時間も短く感じたし、ちょっとがっかりしてしまった。も~、そんな自分が信じられなーーーいコンサートと重なってムリかなってとこ、VTR出演してくれたのに。VTRでまで出演させてもらえるって、すごいっていうか、ありがたいことなのに。っていうか、ぴぃに会えたのに~一瞬でも、がっかりしてしまった自分が情けない。ってことで、タイトル 自分に喝 です^^...

独身貴族

独身貴族 ぴぃちゃん登場♪「山下智久さん」連呼が、ちょっと気恥ずかしかったりもして(^^)開始から時間あったので ちょっとぼけ~としてたら、ドアにうつったシルエットが『ぴぃ』で、一気にテンションがあがりました♫本人役を演じるのがむずかしかったってぴぃは言ってたけど、これ、見るのも結構むずかしかったなあぴぃだけど、ぴぃじゃない。けど、ぴぃを演じてるんだから、やっぱりぴぃで・・・でも、お芝居だから・・・みた...

ゲスト出演♪

朝からびっくりしましたね~。つよぽんの独身貴族に、なんとゲスト出演!それも、本人役とか♪公式サイトの予告に、‘人気俳優の山下智久(山下智久)’ってあって、なんか不思議とれたてフジテレビの、牧野プロデューサーのコメント、うれしいです。ぴぃをイメージして劇中のドラマを考えていたこと。「ご本人役で出ていただいたことで、説得力と厚みが増した素晴らしい内容に」なっただろうということ。‘この役やるなら山下智久’っ...

SUNEO

TOYOTAの新CM「不思議な朝篇」、いいとも録画しといたら撮れてた♪前のCMで 最初ウィングレットに乗ってたのに、途中からそのシーンなくなって。あれ、なんでだったんだろ。今回復活でよかったです!(笑)ポッケに手ツッコんで、相変わらずイケてるスネちゃま❤(*^_^*)人物紹介では『嫌味なところがあるけど、老人ホームでボランティアする素敵な面も』  こんな風にシリーズ化してつながってくCMっていいね。この先楽しみ~...

少年倶楽部

日記、ちょっと やけになってる?(笑)←ウソウソ(^^)・・・もしかして、疲れてる?出ずっぱり、踊りっぱなし歌いっぱなしのおよそ3時間。移動もあるし、他のお仕事もあるだろうし、ちゃんと休んでるかな。がんばるからなあ。今日は北海道のおいしいものが食べられてるといいな。3000回記念企画の回答もUPされました♪いつも、シンプルな回答が わたしのお気に入りです♪(笑)もう、自分がどんな質問したのか忘れちゃったけど、答え...

いいとも&金田一

ぴぃ祭り、楽しかったいいともで、まさかお寿司を作るぴぃを見れるとは思わなかったし♪慎吾ちゃんの無茶ぶりに(ホントはわかってたのかなって思うけどネ)、「えっ!?」って言ったよね。あのテンションは、慎吾ちゃんにだからだなって思った。以前は、ゲストに来ると「山Pかっこいい」って言ってた慎吾ちゃんが、ぴぃに対して雑になったでしょ、いい意味で。 「山P進めといて」とか、前だったら言わなかったよね。MONSTERSの...

肌ラボ新CM

ジェネ天でジョーの話してたから、ムズムズしてきて(笑)今日はひさしぶりの「あしたのジョー」メイキングを見てました。WSで見たときにも泣けた、始まりのぴぃのコメント「やるからには上を目指さなきゃ意味がない」。ジョーの撮影から、もう3年がたつんだよね。でも、ぴぃは変わらない。いやいや、クロサギの頃から、「俺はいつでも全力投球」、変わらない。いやいや、わたしの知らないジュニアの頃から、たぶん ぴぃの根本...

スマスマ

おじゃまーーーっぷ!!してきました。恐竜タオルはなかったけど、スムージー食べました。大きなイチゴがたくさん入ってて、冷たくって、口のなかで思わずコロコロしたくなる。ぴぃの気持ちがわかりましたぴぃの座ったベンチにも座ってきた♪もちろんアトラクションも楽しかったし、ぴぃが来たんだと思うとそれだけで、何十倍も楽しかった。昨日、リアルタイムで見れなかったのはそのせいです帰ってから一気にリピったら、すごい時...

おじゃマーーーップ♪

おじゃマップ見てました、USJのやつね♪ぴぃがかわいくってたまらないやつそして、意外と大胆なやつ...

アゲるテレビ

いつも、うちんとこでは2時で終わってしまうのであきらめていました。でも、今日はちゃんと放送してくれました。今、録画チェックして、見て、感動しています。たまたまか、ぜひ見てほしいと早い時間に放送してくれたのか、とにかく感動。感謝。そして、思わぬ、 深いすてきな話に、とっても感動しています。今さらながら、IWGPからの出演ドラマを紹介したり、15歳、17歳、22歳の写真を見せたり。山Pかっこいいじゃん!!っ...

27時間テレビ

朝から振り回されっぱなしの一日でしたまさか早朝から3時間以上ぶっ通しだなんて想像しなかったし、そのあと 出るのか出ないのか、気になって気になってしかたなくって。プロデューサーさんがちょこちょこつぶやいてくれたし、何よりぴぃが、2つのコーナーに出させてもらうって日記に書いてたんだから、間違いなかったんだけどね~。それでも、この目で見るまでは ドキドキそわそわ落ち着かないのが、『好き』ってことデスめざま...