Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARCHIVE PAGE

archive: 2013年06月  1/1

めちゃイケ&音楽の日

めちゃイケ、ぴぃちゃん、かわいかったよ~思った以上に長い時間でうれしかった。あ、でも ぴぃは早く終わってほしかったんだよね(笑)うん、ちょっとかわいそうにも思った、ちょっとだけね でも それより やっぱ、なんか全体的にやられちゃってるぴぃがかわいかったジェネ天で鍛えたMC力を!なんて言ってても、やっぱり、ぴぃはぴぃ♪それでいいのダ。いや、それがいいのダ! 一生懸命、ニコニコ、控えめ、礼儀正しく、ち...

CROSS SPACE 6/28

オリジナルを先に聴かせてくれる、という粋なはからいもありましたし。曲前に、いろいろ話してくれたし。日本のトップの演奏家が演奏してくれているとか、聴く人が聴いたらすごいアレンジだとか、生の楽器演奏だとか。プロデューサーさんに歌ってほしいと言われたとか。プレッシャーが好きっぽいとか。真心ブラザーズのファンの人にダメだと言われないようにがんばろうと思ったとか。そんなことを聞いてからだから、余計にドキドキ...

緊急告知♪

クロスぺのスタッフブログに「緊急告知」の文字が!???明日の放送で「SUMMER NUDE '13」をフルコーラスでかけてくれるんだとか!なんて素晴らしいあまりに大事だから、2回も知らせてくれたのね~ありがとう、ありがとう、ありがとう。きくちPブログで、昨日のリハーサルが「めちゃめちゃよかった。めっちゃおたのしみ」と書いてくれてます♪収録はいつ?on airはいつーーーー?昨日はなぜだか急に昔のぴぃが見たくなって、撮り...

ぬかりなく

今夜は特別番組の番協だったんだってね。すっかり忘れてたというか、端から頭になかっためでたくいかれた方、楽しかったかな?ぴぃは素敵だったかな?当たり前ですよね~番協は遅くだったみたいで、ぴぃちゃんは、ついさっきまでは確実にお仕事してたったことね。joyのツイによると、ジェネ天の収録2本あったそうです。お昼から8時間ほど。そして、きくちPの日記に「夜には『僕らの音楽』次回収録 山下智久くん 生演奏本人リハ...

製作発表

めざにゅーめざましとれたてフジテレビSUMMER NUDE公式サイトスタッフブログ公式サイトtopicsJ-web TOPICS女性セブン今日はこれだけかな~。チェックするだけで、せいいっぱいです製作発表のぴぃ、予想通りのさわやかでした♪少し日焼けして、美しさプラス男っぽさも感じました♪そして、目元がやけにセクシーであと、ソフトな声でソフトなしゃべり方ね‘だいだい最初は’のときなんか、もーーーうって感じデス♪気ぃ遣いのぴぃが リ...

いろいろキターー!(笑)

全然追いつけていませんとりあえず、テレビナビとテレビガイドは買ってきた。ぴぃちゃん、表紙だからね~♪ナビは5ページもありました!水鉄砲じゃなくて、なぜだか鉄砲持ってるの。あと、やっぱり カメラ♪インタビューでは、香里奈ちゃんと戸田えりかちゃんに「マインド面では完全に尻に敷かれてます」というのが気に入った!?(笑) なんか、そんな感じするもの~。「ジェントルさを保ちつつ、せめて体を鍛えてフィジカル面で...

ポスター&予告

LaLaTVのドラマカンファレンスで、SUMMERNUDEのポスターが見れたというので、遅ればせながら 今日の放送で見てきました。水鉄砲もって、めっちゃはじけた笑顔のぴぃ&香里奈&戸田さん。もちろん、センターはぴぃ♪さわやか&元気なポスターです。ドラマについて、つんくさんが「悔しさ半分以上」って言ってたのがおもしろかった。男性としては、あの女優さんたちと三角関係、いや四角関係になる山Pにヤキモチをやいちゃうらしい...

雑誌たち

だから~、ちょっと出費は控えなっくっちゃ と思ったのに。なんでか手元にある雑誌たち。手に取って、ぺージめくって、ぴぃの写真みたら さっきまでの「決意」なんて一瞬で消えちゃうね・テレビステーション青い水玉シャツがかわいくって、お買い上げ決定!(笑)‘人を思う気持ちって、人間の一番きれいでピースな部分だと思うんです’いいこと言うね~♪ でもときどき 思いのあまりに 醜さが出てしまうことがあるんだけど、ど...

Cross Space6/21

毎晩、寝る前はぴぃのことしか考えてないのに。ってか、一日 暇さえあればぴぃのことばっか考えてるのに、なんで ぴぃの夢を見れないんだろう。やっぱり、枕の下に写真を入れてないからかな。でも、ぴぃを下敷きにするなんてできないんだよねどうしたらいいのかな。でも、今日は大丈夫かも~?‘みんな、いい夢みろよ’頭の中で、ぴぃの声がリフレインぴぃちゃん、今日は、ぴぃの夢見たい!!って世界中のファンが願ってて 忙しい...

会報

今日は仕事が遅くなって、ちょっと前に帰ってきました。会報届いてるかな~とわくわくドキドキしながら・・・うふ 来てた♪質問に答えてくれてます♪すごく自然に、取り繕うことなく、どんなことにも、誠実に、答えてくれてます♪アハ となることや、へ~ となることや、感心することや納得することや、キャッ と思うことや、うるうる しちゃうことや。。。。ぴぃのあったかさが とっても感じられます。ただ、ひどく悔いていま...

p日記

台風の影響で、雨がずっと降っています。ドラマの収録は、昨日はスタジオだったそうだけど。撮影が順調に進むといいなあなんてお天気の心配をするとは、わたしもいくとこまで行ったもんだなあ と、ときどき客観視してます(笑)でも、summer nudeに青空は絶対!な感じだもんね。ぴぃちゃん、忙しそうだけど、楽しそうでよかったです♪今日、改めておもったんだけど、ぴぃの日記って ほんとに日記だねそのときの出来事とか、ちょっ...

テレビ誌

とりあえず、ジョンとライフとぴあ 買ってきました。‘選ぶ’という行為が、なかなかできずにいます ・ジョン浴衣姿の2ショット。まさみちゃんの浴衣姿に「お似合いです」と照れ笑いだそうですが、あなたこそ「当たり前だけど、お似合いです♪」切ないシーンに感情移入しまくりのぴぃと、満面の笑顔のまさみちゃん。役の違いもあるだろうけど、それだけではないと思うよ~。物事のとらえ方の違いもあるんじゃない?もち、わたしはぴ...

スマスマ出演♪

露出情報が続々と来てますね~。昨日のスマスマで、7月1日にぴぃちゃん出演のお知らせがきました♪女優さん俳優さんがぶっちゃけちゃいます、みたいなヤツ。前も出たヤツですね~。前は、中居君が「山Pも出るよね、他局だけど」って番宣してくれた(笑)ときどき違う世界に行ってる・・・みたいなぴぃが、めっちゃかわいかった今回はどうかな~? ジェネ天で磨いたMC力生かして、グイグイ、トークに入り込んでくるかな~!?村...

ジェネ天 6/17

ぴぃは、ちょっと押せ押せの人と一緒がいいのよね。めざましコラボでも、大久保さんとの絡み、おもしろかった♪ 圧倒されて(笑)体ひけちゃってるの、かわいかった♪あ、押せ押せだけど、引き際をわきまえてる人に限ります。しつこいのはダメ。テレビの前で多くの女性がキーーーッツってなるから 紳士だね~。女性に対して、つねにやさしい。たとえ、いじられキャラのお笑いタレントさんにだって。それから、先輩に対しての礼儀も...

TVガイド PERSON

12ページ。表紙を入れたら13ページ。タイトルは「sparkle moment」その通り、はじけるような表情のぴぃがたくさん。数えたら、16枚。とっても贅沢なTVガイドPERSONです。だから、もう一冊買おうかなあと思いながら、でもこれからくる祭りに備えて我慢も必要だしなあと、悩み中。ドラマについてと、アイドル、自身の活動などについて、いろいろ話してくれてます。あ、なんかいつもと違うなあと思ったのは、冒頭‘山下智久を語る...

CROSS SPACE  6/14

村瀬Pから、撮影無事進んだお知らせ。そして、綺麗な空の写真。ここにぴぃがいるんだ。行きたいなあ。会いたいなあ。・・・・・・・ヤバい、ぴぃちゃん、会いたい病が発症しそうです、切り換えなきゃぴぃからも報告♪若者でも、一日太陽にあたっていると疲れるでしょ?日焼け対策と暑さ対策、しっかりしてね。体大事にね。撮影が無事進んでよかったです。雨が降りませんように。撮影が順調に進みますように。ぴぃのスケジュールに...

主題歌 決定!!!

主題歌決定 おめでとう!!!!!月9主題歌を歌うまでになったか~ なんだか、感無量。。。。←ちょっと上から目線?もしかして????と思っていたことが現実になって、そういうとこもベタというか王道というか・・・で、とってっも愉快♪ いくなら思いっきり!!!!って思うから♪ どっぷりアイドル、どっぷり熱くて甘い夏、どっぷり山P がいいんじゃない?って思うから♪なんだか、ちょっと何言ってるかわからなくなってき...

HEY!×3 出演!!

めざにゅー&めざましで、HEY!HEY!HEY!復活SP番組への出演が発表されました♪この間の収録って、これだったのね。連日話題になって、毎日ぴぃが見れて、ほんとにうれしい これが月9だね。月9主演に抜擢されるってことだね。それだけの人ってことだね。ミスター月9だよね~朝日くんなぴぃ、めっちゃさわやか~ダウンタウンを『激写』してた♪二人がハグしてて、ぴぃが口モゴモゴしてたから、なーんかおかしいな~と...

ガイド&ジョン

SUMMER NUDE公式サイトもすこしずつ更新されています。メッセージも書き込めるようになったので、早速書いてきたよ。どれが私だか、当ててみてください!(笑)共演者もわかってきて、どんどん近づいているんだなあと感じます。ひたすら、たのしみーーーー!!さて。TVガイドは前のほうに夏ドラマ紹介1ページ。女優さんたちと仲良さげに3ショット収まってるけど。あら?不思議。わたしの嫉妬心がメラメラ~・・・・と燃え上がり...

朝日くん、映像初公開

めざまし クランクイン映像、動く朝日くんは やっぱり美しかったですね~♪なんか、また最近より色っぽくなったんじゃないですか?ジェネ天のぴぃ見てると 相変わらずかわいいなあと思うから、役のせいなのかな。お辞儀から顔をあげたときの、あの目がたまりませんえりかちゃんとのシーンでも、高校の先輩後輩で‛色気もへったくれもない会話をしてるんだろうなあ’っぽいのに、その横顔は美しい。まさに、『美しい』という言葉が...

ジェネ天 6/10

めざましジェネレーション。先週から5時台になったけど、おかげでゆっくり見れるからラッキーかな、なんて今朝は「どんな子どもだったの?」とぼそっと言っただけだったけどでーもでも、王子様の佇まいで、優しく微笑んで、シュッとそこにいるだけで素敵だからあと。北山君が「ボーと見てたのがめざましテレビ」って言ったあと、トントン♪って体揺らすのが 好きで、そのあと指輪いじるのよね~その手が、ぷっくりしててかわいいん...

グラマラス

連載 SOMEWHERE,大人なぴぃが見れて 楽しみでした。これから~と思ってたのに終わっちゃうって、残念以外の何物でもない。でも、騒いでもどうにもなんないし。短い間でも、すてきなぴぃを見せてくれたことは感謝しなくちゃと思ってます。最終回にも期待してる。ぴぃも、いつも、「小さなしあわせを感じて」「感謝の気持ちを持って」って言ってる。今回のSOMEWHEREでも「最悪な状況下でも必ずそこにある‛ちいさな幸せ’というものを...

CROSS SPACE 6/7

また明日!と思ってたけど、あんまりかわいすぎて、楽しすぎて、うれしくって、また書いてます どんなかわいさ披露?どころの騒ぎじゃなかったわ。今夜のクロスぺは、クロスぺじゃないみたいな? キャワキャワ でした♪まずは選曲が好き。また来た!ビートルズ!それも、I wana hold your hand!で、ちょっと意外なウルフルズ!そして何より、BABY BABY 山Pちゃ~ん そして、今日の場合、方言とクロスしたと言えるのでしょうか...

オリ☆スタ

男性が「鼻血が出る~」って言うの、わかると思ったワオリスタの朝日君開いたページを、瞬間閉じたよね。でまた、おそるおそる開けたよね。で、じーっと見たよね。きっとにやけてたsummer nudeの公式サイトがオープンしました♪早くない?準備よくない?なんか、いい感じじゃない?テンションあがりっぱなしじゃない?ザ、夏!!な感じいっぱいのサイトに、いろいろ想像して、妄想して(笑)、うれしくなったりドキドキしたり、切な...

お披露目♪

朝の5分は貴重なんやからね~と言いながら、毎朝バタバタやってるくせに、今日は10分早く家を出てコンビニ寄りました。もちろん。朝日君を見るためです♪まさかの女性セブンでお披露目とはね~。いやーーーーー さわやか!!!その一言に尽きる!いや、尽きない!(笑)まず、髪の毛サラ~サラ~ 記者さん、自分と比べるなんて 何言ってんの!?って感じですから。違いは何?って、彼が「山P」だから。それが答えですから♪ほん...

ご無沙汰

風邪ひいて寝込んでました年に数回、必ず熱を出してダウンします。いい大人なのに・・・。自己管理ができてないなあと、反省。布団の中で考えてたこと。「ぴぃは高熱があってもしんどい撮影がんばってたんだなあ。しんどい顔は見せずに、一人耐えてるんだなあ。ぴぃちゃん、がんばれ。応援してるよ。」寝ても覚めても、寝込んでも、ぴぃ♪ デス。自分の心配しろって感じですけどで、ちょっと復活したので。ダウンしてたくせに、ジ...

0409:Last!!

‛0409 山下智久 ココロの足あとエッセイ’こんなタイトルだったのね。改めて確認。なんか、しんみりする。vol.100ってすごい。マジすごいよ♪終わってほしくなかったなあ、残念だなあってことと、書籍化してほしいなあってことは何回か書いた気がするけど。大事なこと、言うの忘れていた気がします。なんてこと7年間もの長い間、ありがとう。この先は続きから。 ←web拍手♪ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっ...

報告❤

夕べは日記更新を待ちながら、『HDD整理』という名の『西園寺クン鑑賞♪』をしていたら、いつのまにか寝てました。目が覚めたのが、4:30amころ。日記更新知って、明け方に幸せになってました‘これからしばらく撮影に没頭してくるね’ああ、なんて、ぴぃは なんてこんなに甘い言葉を使えるのでしょう。これじゃあまるで、恋人からのメールみたいじゃない← 妄想炸裂中まあ、ファンは恋人って言ってくれたんだから、あながち 妄想...

クランクイン☆

クランクイン おめでとう♪6月上旬って言ってたら、思いっきり上旬だったのね~!プロデューサーさんが、ツイッターで様子を知らせてくださるという、ほんとにありがたくてうれしいことこれまでは、ウワサが気になって悶々とすることが多かったけど、村瀬Pのおかげでスッキリ爽快!ひたすら気持ちよく、応援できそうです♪ リアルタイムな感じで村瀬さんが見せてくれた海辺の写真。風をきってかっこよく走り抜けるぴぃが見えるよ...

Cross Space 5/31

なんか、テンション高めだった?よく笑ってたね~、ひとりで無敵な時代は遥か遠くなったけど、それでも 酔いしれてるゾーーー  ← ちょっと叫んでみたくなった 夢の中でも、カレーやラーメンが好きなんだなあと、かわいいなあと思いました♪サッカーは、すっごく興味があるわけでもなくて・・・で-もーこれからは 絶対一生懸命見る気がするけど♪そんななので、中西さんの話も95パーセントくらいは スルスルと頭の中を素通り...