Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

「最高の人生」ナビ

前はうまくいかなかったKeyHoleTVが 今日はちゃんと動いてくれて。
おかげで、夕方のTBSのナビ番組見れました♪

兄弟4人での質問コーナーとか、榮倉ちゃんとの楽屋トークとかもあって、とってもよかった。

では、この先は続きから。


p日記
ナナちゃんと同じなら、めっちゃ早朝ロケだったとか?
お疲れ様です♪

すごいよね、連続出演とか信じられない!うれしすぎる!
「ありがたい」って、人柄が出てる

ハ~イ早起きしまーーーす 
そのときにテレビに集中するためには、相当早く起きてなんやかんや済ませておかないと がんばるぞ!!

チャラ男ブームが、今ようやくやってきたみたいなんだけど
チョリッス・・・・やっちゃうってこと!?

とにかく、楽しみに待ってます!
てーげーでいっちゃって~

今日もありがとう。


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
6日
>早々にパズルのピースが・・・のかた
ホントに早かったね~!
ぴぃのお仕事ぶりも早いし、報告してくれるのも早くなったね。今まで、なにかに遠慮というか気がねというか・・・だったのかと思ったり。今は心開いてくれてるんだろうな(笑)

ぴぃのおかげで、気もちはいつまでも乙女です。カラダはそうはいかないけど


>とうとうパズルが完成・・・のかた
激写のときは、まさか~と思ってました。ビックリです!
突っ走るぴぃを、一生懸命追いかけていきます。足もつれないように気をつけないと

こちらこそ、よろしくお願いしますネ。


8日
>ソロ後の山下君・・・のかた
リラックスしてるように見えますね。吹っ切れたような、迷いがなくなったような。

そうですね。彼のよさが伝わってきましたよね~。うれしかったです。

>お久しぶりです。いつも読ませて・・・のかた
いつも見てくださって、ありがとうございます。
そんな風に言ってもらえたら、めちゃめちゃ元気がでます。ありがとう。
ずっと一緒に応援していきたいなあと思います♪



1←web拍手♪
反町兄さんはさすがに大人だと思うけど、
真人兄さん以下4人って、なんとなく雰囲気が似てるなあと思った。
簡単に言えば『人見知り』 ほんわ~かしてるんだよね。まったりとトークが進んでいって、ぴぃがなんだか饒舌に見えた←それは言いすぎか(笑)

あっちゃんが「永遠の21歳でいたい」と言ったら、ぴぃが「でも、ファンは大人のあっちゃんも見たいと思ってるかもしれないよ」とか、「21歳が一番楽しいと聞いた」と言ったら、「でも、俺は今が一番楽しいよ」とか。
桃ちゃんが「結婚式には赤い口紅をつけたい」と言ってはにかんだら、「桃ちゃん、照れちゃった?かわいい♪」とか、「叙々苑の焼肉弁当が食べたい」と言ったら、「かわいい♪かわいい♪」と連呼したり。
知念君が「60歳になってもアイドルでいたい」と言ったら、「そこは貫いていきたい。60過ぎても70過ぎても」と言ったり。

弟妹たちに向けるまなざしがやさしい。
ブランチで「兄弟たちがかわいい」って言ってたのは、こういう感じなのかなあと思った。


楽屋トークは、すごくリラックスしてるぴぃだった♪
榮倉ちゃんに「前は静かだった。楽屋にずっといた」と言われて、ぴぃ「心を開いていこうと思ってる」
そしたら、「変わったと思う!」と言われて
ちょっとうれし気に「気づいちゃった?よかった~♪」と
あと、死ぬまでに一度はオーロラが見たいらしい♪ 
自然はいいって話で、「グランドキャニオン見た時、悩んでることがどうでもよくなった」って


ほかには・・・・

成人式で転んだ話。
足がしびれて、お客さんいるのに転んじゃったとか
「正座はキケン」だそうです(笑)
人生で最高の瞬間は「ドライブ」

アメリカをドライブしていて、天気がよくて。いろいろ悩んでたけど、どうでもよくなった。これだけで幸せだと思えた。
こんなに何回も話をするのだから、ほんとにいい旅だったんだね~

今まで一番泣いたのは「猫」
3歳くらいのときに猫にかまれて、血だらけになったんだとか。「猫好きの人には悪いけど、大っきらい!」

2012年の野望は「エガオ」



山崎さんとお話してるところも映ってた。
99.jpg
これはこの間のテレビ誌だけど、同じ場面ね。
これ見た時も思ったし今日見ても思ったけど、跪いて、背筋をぴんと伸ばして、礼儀正しい。イスに座って、演技について話してたけど、その時も背中ピン! 
もっと恐縮して話すのかと思ったけど、堂々としてて驚いた。お仕事中だから、そうできるのかもね。プライベートだったら、山崎さんの前でホワホワしてそう



早くドラマが見たくて、見たくて、たまらなくなるよね~、こういうの見ると。
あ、だからナビなんだ よくできてるわ~♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment