Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スマスマ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 10/ 00:55
  • COMMENT2
がんばって早起きしたのに、ヤラレタ~ その天気予報の時間はしっかりローカル放送でした
せっかく、ぴぃもがんばって早起きしてくれたんだから、全国のお天気の時間に出させてくれたらいいのにね。
気合い入ってた分 ガックリ度もハンパなかったけど、なんで出ないの?まさか 寝坊したとか????なーーんて心配が当たらなくてよかった それにすばやくUPしてくださる方があって、見せてもらいましたし♪



スマスマは、たくさんの俳優さんたちと先輩に囲まれて、ぴぃ、ちゃんとしゃべれるかな~と心配しましたが たくさんお話してましたね。
ホントにくじ引きで決めたのかな?中居クンの隣で、よかったなと思いました。優しいもん、先輩。
衣装もなかなか、画期的?でした!ハーフパンツとは! そして、テーブルの下の生足のお行儀がお気楽過ぎて、笑えちゃった その上 時々ポカーンとしてるような、ぴぃ、大丈夫?ちゃんと聞いてる?と声かけたくなるような まったく、無防備なんだよね

「人を殺して後悔したことを思い出して泣け」は『少年たち』だね。プレミアムで、幼すぎて、話が難しすぎて、意味が分からなかったって言ってたから、余計だよね。
どこかで、最近は自然に泣けるって言ってた。立派な俳優さんです

おとなしいとか人見知りとか言うけど、連絡先交換の話とか聞いたりしてると、すっごい社交的だなと思う。
相手から近づいてくれるのかもしれないけど。ぴぃの甘~い魅力に誘われて♪

歯磨き before kissについては、以前解答済み(笑)

ガッくんとのキスは、ラブシーンのうちに入らないと思ったんかな?

木村センパイの「ジャニーズの芝居はいらねえよ」はきっついねえ。ぴぃ、すごくうなづいてたけど、どう思ったんだろうな。

やっぱ、山崎さんだよね~。
いつものごとく、手ぶり入れながら一生懸命話すぴぃがよかった。ちゃんと伝わったよ。安心して♪
「相手の役を好きになるか」の質問で、「役と僕、どっかでつながってる気がしてて。もちろん、役のこと一番に考えるんですけど、でも演じてるのは僕だし。僕が好きにならないと視聴者の人にも伝わらないかな。ま、僕の意見なんですけど。なんで 好きになろうと頑張ります。なっちゃうときもあります」・・・・なっちゃうのか、そっか、そうだね・・・・ハッ いやもう、もう全然大丈夫ですよ、さすがの私も。過去のことだしね。
そんなことよか、お芝居に対して一生懸命語るぴぃ、山崎さんのことといい、いいね。まじめでいいと思います♪本気でまじめなんだもん♪だから、中居君もやさしく そうだね~と言ってくれるし、キムタクも ぴぃの話を受けるような発言をしてくれた(と思いたい。)

デスノートの役やりたい!って雑誌かなんかで言ってるのを見た後 すぐくらいに映画化決まったような気がする。だったら、テレビドラマでやらないかなって思ったっけ。


「山下君のドラマね。隣のチャンネルね。」って、中居センパイ、ありがとうございます!
けど、ぴぃが何か喋ってるっぽいよね。もしかして「葬儀屋なんですけど・・・」って番宣しちゃってたんじゃないかしら?で、中居君に前述の言葉でもって諭されて、ぴぃちゃん苦笑。中居君、「いいでしょ?」と念押し。。。みたいな?・・・・私の妄想です

来週未公開ってことは、来週もスマスマで見られるってこと
うれしいです♪

p日記
早朝からごくろうさま。
風邪引きませんでしたか?

いきなりのオッハーは、びっくりした。ぴぃのテンションの高さにびっくりしたのかも♪

夜も遅くまでお疲れ様。
明日もがんばって。コートをお忘れなく♪

今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/10 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちは。。。のかた
わたしも、その前に全国の天気あったじゃん!!って思ったけど、そすると ぴぃ、もっと早おきになってかわいそうだしねi-238 しゃあないか~って思った♪
「最高の人生」さん、ツイでごめんなさいって言ってて、なんか逆に申し訳なくなちゃいました。
明日からは、楽しみだね♪

クロサギ再放送か・・・そりゃ、複雑だね。確かにその枠使ってi-201って叫びたい。せめてCMいっぱい流れるといいのにね♪

2012/01/10 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment