Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~第2話

そっか、そういうテイストのドラマだったんだ!

そういや、そうだった。ヒューマン&ラブコメ&ミステリーみたいな、だった。なんか、こっちの力が入りすぎちゃってたな~。それに、前回が結構シリアスなシーンが多かったから、そんな気になってたみたい


おもしろかった♪
ぴぃが「おもしろい」「楽しい」「楽しんで」と言ってたのが、ようやくちゃんとわかったって感じです。



まさぴょん、おもしろ~い
ぴぃちゃんお得意の足ぶつけたり、コーヒー吹いたり、
歯磨きしたままフゴフゴ喋ったり。
晴香と桃子がけんか始めそうで しょうゆどけたとことか。
優樹とのシーン、は、アドリブもいっぱいありそうだね。まさぴょん、かわいすぎてこまっちゃう
喫茶店でレナさんの話聞いてるときのまさぴょんの表情、うまいね~、ぴぃちゃん。終わりの方の、「ここ通っちゃいます!」のとことかも。無邪気に手拍子してるまさぴょん、笑える♪で、そのあとの落ち込みよう
やっぱり、ぴぃのコメディセンスは抜群だよ


それでいて、倉木さんの真実は泣けた。
真人が真実を探ろうとしたのが、レナさんへの下心からのようでいて、ホントはいろいろな思いを持っていること。それをひとりつぶやく真人は、やっぱり優しくて、熱くて、いい人

というか。
井原家の兄弟たち、「家族を守っていこう」と奮闘している真人の心とは裏腹に、なかなかですね~
健兄も、放浪してるのかと思ったら落ち着いちゃってるし。
これから真人は苦労しそうだなあ。
家族の中で悪戦苦闘、がんばるぴぃは未だみたことないから、これからもすっごく楽しみ♪


来週は、‘熱くて冷たい’の回だね~。
ぴぃちゃん、そこまでやったの
まさか、自ら進んでドボンといったんじゃないかとさえ思えるよ・・・ 大変だったね
身体、ほんとに大事にしてね


p日記
焼き鳥好きだもんね。よかったね♪

なんか忙しそうに感じる日記・・・・
インフル流行宣言も出たみたいだし。ほんとにほんとに、身体だけは大事にしてください。

いつもありがとう。
がんばってね。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

june  

> エントリー更新時間見て・・・のかた

まさぴょん、テンションが高くて熱くて、でも優しくて、当然かっこよくって♪いいですよね~♪
関西視聴率高いんですね!すごい!!

わたしもはが来ました♪

2012/01/21 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment