Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

18

一番手元にあった18歳のぴぃ
IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg
収録の合間にブランコに乗ってたって書いてある♪

18歳のぴぃも、相当かわいいよ


p日記

冬眠って、結構最近も言ってた気がするけど?

なぞなぞの答えだね。
予告で流れたって知ったのかな。

マメなお知らせがうれしい今日この頃です♪

今日もありがとう。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/23 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Mayu  

juneさん、こんばちは。

いろいろ露出があって嬉しいし、忙しいですね。露出が多いといろいろ結果とか風評とか心配もあるけれど、やはり彼の姿を見れることが何より幸せです。

18歳と言えばデビュー前後と思いますが、あの頃から他の人にはない色気というか、影というか、何か分からないんだけど強烈に人を惹きつけるものを彼は持っていた気がします。デビューにしてもその後の活動にしても決して順調ではなく、いつも何となく邪魔が入る感じが今に至るまであるし、それに対して言いたいことも言いわけしたいこともたくさんあるだろうに何も言わずに、いつも自分の出来ることをただ淡々と、でも全力でやっていく感じが彼の色気や人を惹きつける影につながっているのかもしれませんね。

彼の凄いところはいつも新しいことに果敢にチャレンジすることですよね。私はいつも初めて新しい役柄を見るとついていけなくて(彰しかり、直輝しかりです)キャラにしろ髪型にしろ前の方がよかったなあと思ってしまうのに3か月経つ頃にはもうその役柄に完全にはまってしまい、抜け出れなくなってしまいます。当たったり、受けたキャラや髪型のままで同じように演じれば安心だし楽だしある程度の成功も約束されるだろうに、新しい役を作り上げていく彼を本当に素晴らしいなあと感嘆してしまいます。

先ほどエンプラのホームページに行って、同期の交換日記を読んだら、焦げたスープを体があったまるし嬉しいと喜んで真人が食べてくれたことが嬉しかったみたいな文章が書かれていて、彼の優しさが本当に表れていて嬉しくなってしまい、juneさんに私の気持ちを聞いていただきたくなってしまいました。長文失礼いたしました。

ルート66も楽しみですね。それではありがとうございました。

2012/01/23 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちは~ ROUTE66・・・のかた

そっか~、髭は見えないか(笑)
もちょっとちゃんと剃ったらいいのに、寝ぼけて剃ってるんからそんななるんじゃ?、ま、そんなぬけてるとこがいいんだよね、かっこつけたいくせに かっこつけないしなあ、ってか 全然気にしてなかったりする? うん、ありうる。。。なんて、髭だけで妄想しきりですi-237

毎日寒いのに、がんばってくれてる。それだけでもうれしいですね♪


こちらこそ、いつもありがとう。

2012/01/25 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

june  

> Mayuさん
まったく同感です。
ルックスだけではない、むしろ内面の魅力にこそ惹かれている人が多いんじゃないか。そういうファンが多い人だと、自負してます。自慢のぴぃちゃんです♪

誤解されてること 多いと思います。世渡り上手じゃないですもんね、たぶん。
でも、わたしたちファンはわかってる。
世の中の、分かる人はちゃんとわかってくれる。

ただ、ぴぃが心ない言葉やうわさで傷ついたり、悲しんだりしないように、
わたしたちの声援が少しでも助けになればいいなあと思います。

エンプラ現場でも ぴぃはたくさんの人を惚れさせていくんでしょうね~i-179

2012/01/25 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment