Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

まさぴょん♪

二話のリピが止められません
まさぴょんのコミカルさが大好きです。
山崎さんとの掛け合い
「君のこと?」「いいえ、桃子と隼人のことです」
「ああ、それ、君のこと?」「ううん、違う。桃子と隼人のことです」
ここ、な~ん回見ても可笑しい。

 
予告CM。

第一話♪
IMG_2154.jpg

第二話♪
IMG_2153u.jpg

第三話♪
5.jpg


毎回違えてくれるのかな?楽しみ

セットの仕方だけじゃなくて、髪がた違ってる?二話だけ長い?
二話は井原屋さんの前で、三話は家の庭で、一話はどこ?警察署の前??
なんて考えてくと、どのシーン撮影のときに このCMのまさぴょんを撮ったのか推理するのも、おもしろーい!まさぴょん真似て、探偵もどきデス

公式サイトの現場レポに、
‘豪快で潔く、美しすぎる、井原家お兄ちゃんズ’
美しすぎるって言葉がチョイスされるのは、それはやはり、まさぴょんならではでしょう♪
だけど、周りの人の服装見てたら、どんなに寒かったかわかる。お仕事とはいえ、大変だ

もう、明後日は第三話です。早いな~♪



◎web拍手&コメントありがとうございます。いつも遅くなってスミマセン。お返事です。

16日
>読まれていたんですね・・・のかた
あまり他の方のブログって見に行かないんですよね。あまりというか、ほとんど。
時間がないから ってのもあるし、見ちゃうと自分の考えだか何だかわからなくなって 書けなくなるってのもあるし。今は、家の地域のルートの放送が遅いから、ネタバレしたくないってのもあるかな
自分は見てもらってるクセに勝手なんですけど。。。
だから、これは珍しいことです(笑)

雑誌 これからもどんどん出ますね~♪

17日
>毎週こんな時間に・・・のかた
時間については no problem デス!私が私ですから(笑)

全国放送&DVD ぜひお願いしたいですね

で、ぴぃの夢 見れましたか~???


21日
>私もハガキきました・・・のかた
うれしかったし、愛おしいよね

いつも見る、ドラマレビューのブログがあるのですが、その方が「2話おもしろかった!!」って書かれてたので、よし!!って感じです。まだ始まったばかりだし、数字に表れないよさってあるし・・・ね(と、前向きに♪)



1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment