Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

3話

‘お前がオレの担当な
26ちゃいのまさぴょんに、わたしも言われたい。。。

3話の感想は、それにつきますね♪ では。






な~んて、ウソウソ!
いや、ウソじゃないけど、そこんとこもめちゃくちゃ重要ポイントだけど。
だんだん落ち着いていきたというか、方向が見えてきたというか、
回が進むにつれて おもしろさと切なさとあったかさと、それから智くんへのドキドキ度が増してます♪
たぶん、わたしが妙に興奮せずに ちゃんとドラマを楽しめるようになってきたのだと思うけど


またあとでゆっくり感想書きたいと思ってます。


というのもね、
実は 娘が一昨日からインフルエンザにかかってしまい、40度近い熱が続いて 真っ赤になってマス
そんなこんなで、自由な時間がちょっとへっちゃってるんデス←といいつつ、智くんチェックはちゃんとしてる
それに、今からルート66なので

では、また♪



がんばって、‘智くん’と呼んでみたキョウコノゴロでした。。。やっぱ、ハズカシ~

1←web拍手♪

0 Comments

Leave a comment