Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジャケ写&カップリング曲

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 03/ 14:23
  • COMMENT0
「愛、テキサス」のジャケ写&カップリング曲が公開になりました。
JEの頃とは、やっぱ雰囲気が違うね。なんか、ワーナー!!!って感じ♪・・・って、どんな感じや

限定盤のジャケットが、上海のときのとパッと見、似ててあれ?って思っちゃった。Bの、うつむき加減が特にすてき
通常盤のは、ローソンの申し込み画面で見たヤツだね~。ちょっと、キレイっぽい

カップリング曲は、‘CANDY’
昔、candy,I love you~♪って歌あったね。彼の歌好きだったなあ。全部、だから、このタイトルの音の響きは甘い感じなんだけど・・・・。ま、CANDYだし(笑)
ぴぃの歌うCANDYの正体はどんなだろ

津常盤のみ収録曲は‘PERFECT CRIME’= 完全犯罪?
激しい?ガンガンいっちゃう?
これで、メローディアスだったりすると、それはまたおもしろいしね

ローソンのチェンジングジャケットもいつか公開されるンかな♪



今日 平成ジャンプの←変換したらこうなったので このままで 新曲のPVが紹介されてた。
その一週間後が「I,TEXAS」発売日だから、PVも来週にはくるのかなあ。けど、16日収録したばっかだし、今までだと10日くらい前だから、もちょっと先かなあ。
待ち遠しいなあ。





昨日はぴぃもお家で4話を見たそうだけど♪

へ~、ドキドキしてるんだ かっわいい

かわいいまさぴょんは ちょっと封印気味でしたが、とってもいいお話でしたね。
プロデューサーさんが泣いたって翔さんも言ってたけど、わたしも泣けた。もしかして、大人が泣ける話だったかもしれないね。
だからこそ数字は気にしないつもりだったけど、よかった!!!と思ってただけに ちょっと・・・。
ぴぃちゃん、がんばってるし、ホントにホントに、4話素敵だったのに。
よかったよって言いたかったから、めずらしく公式サイトのメッセージに書き込んできました


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment