Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

はなまる翔さん

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 02/ 19:19
  • COMMENT0
ご無沙汰してしまいました。…といっても、3日かぁ。ぴぃ事離れるのって、いつもすごーーーく長く感じるんだよね。
娘と入れ替わりにインフルにかかっちゃってました
今日は熱も下がって、エンプラが楽しめる♪ よかった~


はなまるゲスト 翔さんでしたね。

‘ヤマピーはね~、大人になりましたねぇ。前回から比べると6年ぶりです。いやあ、彼、すごいよくなったねぇ。なんかあの、落ち着きが出てきたっていうよりも、前を見据えてる、目つきになってきたみたい。そういう顔つきになってきた成長感って感じますね。なかなかいいねえ。’

わかります!?翔さん!そうでしょ!?翔さん!!
彼、大人になりましたよね。かっこいい男になってきてますよね。
一歩ずつ確実に自分の足で歩いてるの。ちゃんと自分の足で歩いているの。自分で道を見つけながら。前をみながら。ですよね!?ね!

っていうか、テレビや雑誌や日記や、そういう時間も距離も遠く離れたところでしか彼を感じられない私たちが感じている、この感覚を、直接彼と接している翔さんが語ってくれたことが、わたしはうれしいなあ。
溺愛ゆえのうぬぼれとか思いすごしとかじゃあないもんね。
彼は本物だし、私たちの感覚も全然間違ってない

ああ、もうこれだけでこんなにしあわせ♪

公式サイトのインタビューで 山崎さんには、
‘彼のセンスとリズム感の良さに今後を楽しみにしていました’って言ってもらってます。

ああ、もう、みなさんに可愛がられ大事にされて。
ぴぃちゃん、すくすく育ってね。
スマスマで監督にひどく怒られたことがないって言ってて、他の人の話聞いてたら そういうことも必要なのかな~なんて思ったりもしたけど、
いやいや いいです。ぴぃはぴぃで。愛されて誉められて、育つ人もあるのです。うん


そして、メッセージは予想通り ぴぃから
マジックセットもらってうれしくって、友達にやってみせたらリアクションがよかったとか
カブトムシが孵化した話をしてもらって、「マジッすか!」って言ったとか
「キャンプ連れてってください♪」とか
26歳10か月とは思えないかわいさで、嬉しそうに話してましたね~。体ピコピコ揺らしながら←わかってもらえます??
ほ~んと、目がおっきくてキラキラしてて、瞳がこぼれおちそう
マジック 見せてほしいなあ。ぴぃ、ホントにうまくできたのかなあ(ちょっと疑ってる) 
ぴぃがキャンプに行ったら、花火見物客が増えて10000人キャンプになっちゃうかもよ~

衣装はまさぴょんだったけど、ネックレスしてたね。まさぴょんもつけてたっけ?


お昼にはぴぃからメールも届きました♪
いつもは仕事中だから気づくのは夕方なんだけど、今日はリアルタイム♪インフルもときには役に立つ?(笑)

どんでん返しなんてないさ♪ じゃないのね


まさぴょんのかわいさと、人間ドラマを楽しみに、今夜も期待してみます



◎コメント&拍手&拍手コメありがとうございます。お返事遅れてすみません。うれしく、しっかり読ませてもらってます。いつもありがとうございます。

1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment