Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ポテト

一週間に2回のテレビ出演と雑誌の嵐で、追いかけるのに必死です。一コ一コを味わってると、それだけで精一杯。
エントリーが なんだかおろそかになってきてるみたいなのは、そんなわけです。
決して、ほんとにおろそかにしてるのではない。。。

とりあえず今日はポテト。

ひさしぶりのピンナップだから♪
それも短パン生足ですよ
でも欲を言えば、186ページの男祭り収録終了後の一枚のが、よかったかな~。
‘スラリと伸びたおみ足’でも、‘ちらり覗く胸’でも、どちらもすばらしいと思います

スミマセン。。。

あ!139ページの‘ダブルピースだけど マジ寒い’もいいと思います
かわいさが兄>弟だと思います


p日記

来たねー
歌のリハーサル♪

会いたい、会いたい。早く会いたい。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/07 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、こんばちは・・・のかた
そうなんですか~、数字が今イチ上がらないので、みんな心配なんですね。きっと。

わたしもとってもいいと思います。扱いにくい題材だと思うけど、ぴぃの言うように明るく、あったかくできてるし。お気楽に笑って見れるとか非日常な出来事にハラハラドキドキするとか、そんなのじゃないけど、大好きです。
そうそう。生意気な言い方だけど、ほんとにお芝居うまくなりましたよね。小さい時から表情がいいなあと思ってたけど、最近特に。

キャラクターが特異ならだれがやってもおもしろそうだけど、普通のキャラで普通の話だからこそむずかしいし、そんな仕事が任されるぴぃってすごいよなあと思ってます♪

彼が楽しく、力いっぱいお仕事ができるように、いつも笑っていられるように、精一杯の祈りと応援を捧げましょう。


2012/02/08 (Wed) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment