Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

AneCan

エンプラ公式サイトの現場レポが更新されました。

警察署で「まさぴょん!」って呼ばれたとき、夕子さんがスルーだったから あれ?と思ったけど、さすが 妹弟たちには突っこまれたのね(笑)
桃子になんて言われちゃったんだろ・・・ まさぴょんは、今までのぴぃの役になくいじられつっこまれキャラでおもしろい、かわいいデス

え?川の字で寝るの? 桃子も??晴香も?? (←ま、仮にそうでも兄弟だっつーの
大喧嘩して仲直りして、その流れで・・・なのかと思うけど。
なんか、かわいい♪ うん、かわいいなあって、あったかいなあって思えるシーンであることを期待します。



さて。AneCan。

トレンチコートのぴぃは、大好きなビジュアルです。かっこいいのかと思ったけど、よく見るとかわいい。
ポッケに手を入れるのは、ぴぃが落ち着くポーズだよね。いつもしてる。
最近やってる、右耳に髪をかけたスタイルが好き。右からライトがあたって、髪がキラキラとやわらかに光ってて、襟足の髪がフワフワしてるのが好き。 ルート66で、セットしなくても平気だったのは、この髪質のせいでしょ。ほんとにぴぃの髪の毛が好き。
ソファに座ってさわやかな笑顔見せてるくせに、襟ぐりのやけにおおきなタンクトップが、むき出しじゃなくて のぞいてる胸が、エロティック。
全身がうつりこむと、足の長さに目がいく。とたん、男っぽくなる。かっこいい。
まさに、
‘しなやかに鍛え抜かれてた肉体、大人の色香がにおい立つ’


赤が好き、理由は‘太陽や情熱をイメージする色だし、赤レンジャーって強いでしょ’って。
わたしも赤が好き。でも、以前は、なんかかっこよすぎるというか、いかにもって感じがして、赤!って言いにくいと思ってたけど、今はなんのためらいもないわ。

実際には ばっちりお化粧してる人を好きになるのだろうけど
それでもいい。「色香」のとらえ方が 単に色気でなく、一生懸命な姿とか なにかに真剣に取り組む気持ちって考えれるとこがすてき。


‘人は生まれてから死ぬまで 幸せを感じられることがたくさんあるわけで、常にチャンスを無駄にしちゃいけない’
そうです。でも、わたしはまだまだ修行が足りなくて、
周りが気になって自分の幸せを幸せと感じられなかったり、ないものねだりで満足せずにいたりする。
なんどもぴぃの話を聞いて、そうだなあと思うんだけど、ほんと修行がたりない。
滝に打たれなきゃだめかな・・・ 
でも、近くにいい滝がないから(笑) 
早起きして朝日 見ようかな。


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment