Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テレビガイド

ちょっと考え事。ちょっと気が重い。
自分の気持ちを大事にするのと周囲のことを考えるのと、の境界がよくわからなくなってくる。わがままなのかとか でも後悔したくないしとか、ぐるぐる。

それこそ、よくわからない情報ですね 

こんな気持ちを、いやいや、こんな気持ちの数百倍もの迷いや悩みを、一人で考えて決断して進んできてるぴぃはすごいなあ。わたしはまだまだ全然がんばれる って思えるね。ありがとね。






さて。テレビガイド。

お花とぴぃって よく似合う
ぴぃのほっぺって リスの頬袋みたいで、よくふくらむんだよね
おはぎ食べてるときもぷっくりしてた♪

そして、カメラに向かって こんなにいい顔で笑えるなんて、成長したね。
プロなら笑えるでしょ なんてことを言う気はサラサラないですよ。そういうこと、ぶっちゃけちゃうとこがいいなって思ってたから。
そうじゃなくて、心の成長・・・ってことかな。
つっぱらなくても大丈夫になった、いつも自分らしくいられるようになった、みたいな。。。

インタビューで、ぴぃも言ってる。
‘みんな気づいてきたんじゃないかな。゛あ、山下怖くねーじゃん、だいじょうぶだ″って(笑)’

気づいてきたって言うか、ぴぃがオープンに、さらけだすようになってきたからかと思うけれど。


できないながらもがんばってる感じは、好きになるよね。
それって、ぴぃを好きな感じといっしょ。できるできないは二の次なんだけど、ぴぃは実現させてくからすごい。でも、仮にできないことがあっても、わたしはぴぃというキャラクターに すごい魅力感じてる


恋人以前の広い意味としての 未来の家族って、なんだ?







p日記

美容院

そしてヘアスプレー

そこに 何か意味はあるよね?
ただそれが「髪型変えちゃいました♪」なのか、素直に「スプレー少なめ」なのか、それはわからない

今日も元気そうでよかった。
一日おつかれさま。
いつもありがとう


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment