Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PV解禁

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 11/ 02:39
  • COMMENT2
めざまし,ZIP,ひるおびでPVと撮影の様子、見れました。

テキサスでのぴぃの映像も盛り込まれるのかと思ったけど、それはないみたい。
何にもないスタジオで、あんなふうにかっこよく歩いたりお酒飲んだり、むずかしいことやるんだねえ、彼の仕事って。
「テキサスをただ歩いてるだけだけど」って言ってたけど、
それで作品になるのは、やっぱり素材そのものが絵になるからだよね~ 彼の美しさをそのまま使いたい、使っちゃえ!!って思うんでしょ、きっと

ちょこちょこフリが見れた♪
手でハート作ったり、‘スペシュウム光線’出したり
指でマル作って覗いてたのは、昨日まさぴょんも似たことやってたような?


このときのぴぃ、やわらかくて好き
IMG_2155.jpg



新曲が「愛、テキサス」だと聞いた時に、ルート66にもかけたのかなと思ったけど。
それはやっぱそうなのかな?
番組のBGMに、perfect crimeが使われるとワーナーからお知らせがありました♪

「愛、テキサス」のCD購入特典、購入者キャンペーンのお知らせも♪→ココ

なんか盛りだくさんでよくわからなくなりそうだけど、つまり
・店頭予約すると、ポスターがもらえる!
・オリジナル待ち受けがもらえる!
・ホワイトデー・シークレットイベントにいけるかも!?
・メッセージカードがもらえるかも!?
ってことだね。。。。





シ、シ、シークレットイベント・・・・・・

当たる気はまったくしない・・・・・・・・・・・・・し、万が一当たっても、その日は絶対いけない


きれいさっぱり諦めて ま、当たるのって家の近所歩いてたらぴぃがいた!!!くらいの超奇跡だから



OK!LET'S GO!!

せめて、メッセージカードほしーーーーい ←いやいや、せめてだなんて。。。これも超奇跡!!




p日記

寒い、寒い。
ぴぃちゃん、めっちゃ寒いよ~
はやくあたためて

 いっしょにあったまろっか



シツレイシマシタ

1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

mai  

PVメイキング

juneさん、更新ありがとうございました。

私もその、やわらかい智くんに心をふわんともっていかれました。
が、この時の一番最初のノースリーブの智くんの、
一瞬捉えられた肩から二の腕の筋肉にドキっ。
この鍛え方は、次の仕事と関係している?とすら思ってしまいました。
(一瞬の画面からのこの想像力はもう、ファンならではですね)
そして、フリの練習をしているルーズなVネックTの智くん。
衣装よりもそっちに惹かれるってどうよ、とも思いますが、
まぁ今回のスネーク柄はちょっと私には苦手なので許してください。

CD特典、よく読まないと分からないことになっていますが、
とにかく「買って」のメッセージは伝わります。
うん、今のこういう状況(複数買い当然でしょを求める姿勢です)には、
言いたいことが山ほどあるけど、
でも、ついそれに乗ってしまうのもファン心。

とにかく、自分にできる範囲で応援していきたいなぁと思います。

いつも愛のお裾分け、ありがたくいただいています。
本当にありがとう。

2012/02/11 (Sat) 04:49 | EDIT | REPLY |   

june  

>maiさん
ノースリーブなんてあったっけ?って思ったら、それってNスタですよね?うちの地域は放送ないので、ネットで探してみてきました♪
たしかに~!!
最近やせてきたのも、撮影のせいじゃなくて絞ってるんだったりして?とか、妄想してしまいます。当たってるかどうかはいつかわかるから、妄想で楽しめたら幸せかな(笑)

やっぱたくさん売れて、やった!って思ってほしい。喜んでほしい。
自分にできる応援って形でできることはそれくらいだから、がんばろうと思います。できる範囲でね。


2012/02/11 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment