Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

DVD&Blue-ray 発売決定!

夕べ無事にキーホールでルート66が見れて。
あ~、かっこかわいいトモくんに顔がにやけっぱなし

そしてそしてそして、お知らせはなんと

YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66~ たった一人のアメリカ 
             DVD&BLu-ray 発売決定


本編4枚、特典1枚の5枚組ですよ!
それもディレクターズカット版ですよ!
‘未公開車内トーク、出会い、そしてアクシデント(?)などを“たっぷり”収録ですって!
公式サイトにupされた収録内容見たら、かわいいトモくんが目に見えるようで、またまたにやけちゃう
さらに~ ディレクターズカットにさえ入れられなかった名場面が特典にですって!
そのうえ、なんですとーーー!!?? こんだけトモくんばっか見せといて、単独インタビューーーー!!??

そして、発売は放送終了たった2週間後。
はやっ!!超スピード発売!!
要望が多かったからですって→ココ
声が届いた。見たい人が見れる。それも、こんなにスペシャルな中身で!!!
なにもかもがうれしいなあ
放送終わって、ソッコー予約しました!! なんでもトロいクセに、さすがp事は はやっ!!

はやっ!!と言えばもう一つ。
M-onでも今夜PVオンエアがありました♪ワクワクしながら見たら、これがホントにshort ver.
指名手配の智君が消えてく画面に向かって、思わず突っ込んだよね~。
はやっ!!


え~、今日はトモくん呼びしてみました
だってtokai walkerで‘山Pあらためトモヒサ’だってさ
本人に改められちゃったら、もう仕方ないじゃん。トモヒサもしくはトモもしくはトモくんってことで、ヨロシク~←たぶん




◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事、ほんとにほんとに遅くなってスミマセンでした
そんないい加減なヤツなのに、たくさんの方に拍手いただきコメントまでいただき、うれしいです。

30日
>juneさん、いつも更新ありがとうございます…のかた
断りというより、たずねられたから答えたのだと思いました。その後のインタビューでは、その件にはふれてなかったから。
トモくんが役を演じる時、役なんだけど自分であると言うように、小説もそうなのかと思います。わたしたちだって、自分の体験をもとにして何かを考えたり感じたりしてますもんね。
ああ!だから、いろんな経験を積んだほど、彼の演技はすてきなものになっていくのですね!

ピーの話、おもしろい♪ 
今日はトモくんで責めてます(笑)

ご心配いただきありがとう。いつもありがとうございます。

>お返事ありがとう…のかた
こちらこそ、こんなブログ 来てくださってありがとう。
一生懸命トモくんを愛してます♪ これからもよろしくお願いします♪

>こんにちは~娘さん…のかた
ご心配いただきありがとうございます。自分がダウンしちゃったという…という話も もう前すぎですね。ほんとスミマセン、今頃お返事で。

わたしも彼らへの気持ちは随分変わりました。
今はトモくんのことで一生懸命。追いかけるのに必死だからね~♪この先、気持ちがどうなるのか、わかりませんが、先入観はなく、フラットな状態でいたいとは思ってます。あとは自然な気持ちの変化にまかせます。
あるがままでいいんじゃないかな。

まさぴょんに接近、超うらやまし~!!! 共演おめでとう!!
詳しく教えてくださってありがとう♪


1日
>juneさん、お嬢さんの…の方
大せいか~い!!(笑)お気づかいありがとうございます。

ルート どんどんおもしろくなってますね♪

3日
>3日間でも更新がないと・・・のかた
そんな、待っていただいてるのですか!?感謝感激です

ドラマ入るといつも痩せてくんですよね。お弁当おいしかったって喜んでるけど、トモくんはいい子だからなあ・・・。あったかいご飯、食べさせてあげてって思っちゃう。
とにかく元気にがんばってほしいです。

>juneさん、体調は…のかた
「健康だけが取り柄」ってい豪語(?)してたんだけど、考えて見れば毎年一回ダウンして仕事休んでるなあとか。子どもの頃、かかりつけのお医者さんに「毎年一回来るねえ」と言われたなあとか思いだして。なーんだ、わたしって案外弱っちかったのか!と気づきました、長く生きてきた今頃(笑)大した病気じゃないですけどね。

ご心配いただき、ありがとうございます。な~んにも気にしてないですよ。
いつもありがとうね♪

>わたしも「愛、テキサス」PV…の方
PVちょこっと見ました。今までのとまた違って、新鮮な感じがしました。全貌が楽しみ。
はい!1位 とらせてあげたい! 
トモくんもこんなにたくさんの形で私たちを楽しませてくれるのだから、わたしも形でお返ししたいです。できることを、できる範囲でがんばりましょう♪

>4話 よかったですね…のかた
裏のこと、全然知らなかったです。なるほど~

でもおもしろかったですよね~!
いろんな声があるだろうけど、流されず惑わされず、わたしたちは元気になる言葉を届けたいと思います!

6日
>juneさんの言葉にそうそうそうなの・・・・のかた
要望通りになりましたね~!!!!!!
うれしくてうれしくて、ほんとにうれしくて、すぐに予約しました♪

次週予告読んだら、また一段とおもしろそうでワクワクです。。。

9日
>まさぴょんにもうすぐ会えますね・・・のかた
前回のまさぴょんも、あまりにも美しすぎました&かわいすぎ

ありがとうございます。

11日
>こんにちは。やっぱりいっぱい売れて・・・のかた
そうですね。やっぱりトモくんを喜ばせてあげたい。私たちがついてるよ~ってバッチリ感じさせてあげたい。感じてほしい。

そうです。できることをできるだけ。がんばりましょう!


13日
>いつも欠かさず・・・のかた
うわあ、ありがとうございます♪
超超超・・・うれしいです

14日
>juneさん更新ありがとうございます…のかた
わたし、彼がホントに好きなんです。ぜ~んぶが大好き。
そんなトモくんのことを好き好き言えることが幸せ。それを聞いてくださる人がいることが幸せ。共感してくださる方がいることが幸せ。一緒に応援してるんだなあと思えることが幸せ。

こちらこそいつもありがとう。




1←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

june  

> ありがとうございます・・・のかた
いやいや、心配になる気持ちもわかります。だって、ちょっとでもぴぃのためにと思うもんね。

まさに『白馬に乗った王子様i-176』だったよね♪
1985年生まれって言ってたけれど、カウボーイさんたちにはトモはいくつに見えてるんだろうと思います。16、7ってとこかな?i-236

いつもコメントありがとう。
撤平くんのこと、教えてくれてありがとう。お返事し損ねて、夜中になっちゃった。ごめんねi-201

2012/02/17 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment