Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

QLAP!

昨日のエンプラ視聴率 10.4%でした。少しずつだけど、上がってるんだよ♪
演出家さんが「数字もあがりました!引き続きがんばります!」とつぶやいてらっしゃる。
現場で当然そういう話をするのだろうから よかった♪
今日も寒い中、撮影が遅くまでつづいたみたい。
ぴぃの、みなさんの、がんばりは必ず報われる。体に気をつけてがんばってほしいです


・QLAP!
まさぴょんが普通の26歳なので、最近の雑誌では普通な感じの衣装が多いのかな。もっとも、まさぴょんは26にしては落ち着いた服装をしてると思うけれど。


‘たぶんみんなも、‘山下怖くないじゃん’って感じてると思うんですよ(笑) 過去の役のせいか、クールなイメージだと言われることが多いんですけど、実際の僕は全然そんなことないんです’

近寄りがたいというか、つれなくされそうというか、そんな感じはしたよね。
役のせいだけでもないんじゃない?だって、ぴぃ、あんま喋んなかったし、そのくせスパッとした物言いするときあるし、一匹狼な感じあったし。ぴぃは強いしまっすぐだし、いつも真剣だし、そのくせ人見知りだからほわほわしたとこが見えにくかったんだと思う。ちょっと壁作っちゃってたしね、最初は。
けど、過去形。
今のぴぃはほーんと変わった♪いつでもほわほわしてる
ルート66見てたらさ、この人のどこがクールなの!? って感じだよね~


‘努さんのセリフに、よく『惜しむなよ』って言葉が出てくるんです。それってもしかしたら、努さんが僕に伝えてくれてるメッセージじゃないかなって気がして’

いつも「努さん」って呼んでるのかな。すごく近しい関係なんだよね。いい感じデス♪
すてきな大先輩との共演で、きっとたっくさんのことを学んでるんでしょうね。お仕事のことはもちろん、人生においてのことも。
そして、ぴぃがどんどん素敵になっていく。うれしくて楽しみでたまらない


ドラマにおいて、これからの課題は『絆』と『愛』

‘もしかしたらきれい事だと思う人もいるかもしれないけど、それをまっすぐ受け止めてくれる人もたぶんいるはずで。だったらやっぱり僕はそっちにかけたい。そこを信じて、僕らも作っていますから。まあ、画的には、派手とかそういうのはあんりないんですけど(笑)セリフの一言ひと言とか、みんなの気持ちとか、そういうことで何か伝えられたらいいなって思います!’

これって、穏やかに話してるようで、意外に強い気持ち、主張のようなものを感じる。きびしい批評に対する思いのようにもみえる。
だから、ぴぃのこの言葉がすっごく好きです。。。

ぴぃ、その通り。
世の中きれい事だけじゃあ・・・って言うけど、きれいな事を大事にしないといけない。きれいな事をのぞまないといけない。
だから、まっすぐ届けてくれるお話が好き。

わたしたちを信じてね。



‘仕事に対するモチベーションをキープできるよう、精神的に元気であればいいなって’

わたしの願いも、最後にはそこ。
ぴぃが元気に楽しく、お仕事をがんばってくれたらいいなあ。
それが、その人を好きだということじゃないかと思います



p日記
忙しいのに更新してくれてうれしい。


大変だけど とか
とりあえずがんばる とか
ギリギリまで とか
妥協のないように とか

最後まで とか


少し心配になってしまうのは、
何をってことでもないけど、なんだか だいじょうぶかな って思っちゃうのは、とり越し苦労・・・だよね?

きょうも撮影お疲れさま。
いつも楽しいドラマ、かっこかわいいまさぴょんをありがとう。

新曲のお仕事もあって大変だよね。
でも超かっこいいぴぃに会えるようで、すっごい楽しみ。ありがとう。

ずっと応援していきます。
いつもありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>ブログのお話・・・のかた
ブログ見てくださってありがとうございます。

そうなんですよね~。まさぴょんの魅力も、俳優山下智久の魅力も、たくさんの人に知ってほしいですね♪


1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment