Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ROUTE66 vol.6

日テレでルート66 一回休みだったから追いつけると思ったら、昨日は中京テレビでも一回休み。なんてことないバラエティやってた そこまで律儀に日テレに合わせなくていいのに(笑)

なので、ネットでリピってました。
ルート66 トモくん、カウボーイになる!!の巻♪

それっぽいお店に連れられてきたトモくん。
あんなにたーーーーくさんの品数あったら、絶対選べない。トモくん、よく決めれたなあ。どれくらい時間かかったんだろ。

お店見て、中に入って、ブーツ見て、ブーツジャック見て・・・そのたびにいちいち感動して、いつもにもましてスゲースゲー連発で、
子供みたいな顔してうれしそうにお買い物して、
大きなお兄さんたちに囲まれて、
トモくん、かわいらしさ炸裂
お店の人が帽子合わせる時に、ぴぃのあごつかんでクイッってしたとき、なんかドキンってしたワ

カウボーイの衣装に着替えて満足♪ドヤ顔でポーズつけてるのが笑えた
ナレーションの『でも、まだ何もしてない』にも

前からナレーションで何回も『心配性』って言われてるから、放送されてないところでも相当心配性な面見せてたんだろうな。
大胆なようで繊細で、心配性なようで度胸あるもんね、ぴぃって♪

放送にはなかったけど、馬にのるの怖いって言ってたのかな 
そういや、ちびpのころ牛に触ってびっくりして転んでたし、タイのプロモーションのときも少しビビってた?(笑)


ジョニーリンゴーをかわいいかわいいと撫でて、よろしくね また明日ねと話しかけるぴぃちゃん・・・ジョニーリンゴ―になりたいと思った
というわけで、白馬の王子様になっちゃいましたね
カウボーイのお兄さんも、この子には白馬が似合うと思って、ジョニーリンゴーを選んだんだな、きっと♪

あんなに心配してたのに、めっちゃかっこよく馬に乗ってた♪
2日目にして、あんなにスイスイ乗れるものなの~?驚いたのなんの!
練習してるの見てると「もう一回」って自分から言ったりして、前向きだし真剣だし、やっぱすごいなあ。

カウボーイ体験したって聞いた時は、乗馬とロープ投げの体験してきたのだと思ってた。
じゃなくて、カウボーイの『仕事』を体験してきたのに ほんとに驚いた。

それから、馬に乗りながらでもちゃんと英語話せてるし聞けてる!できる人には当たり前なのだろうけど、わたしなんて 神経集中して、それでもあんまりわからないもんなあ がんばらないと。

                モニュメントバレー
DVD発売のお知らせで見た グランドキャニオンバックに寝転んでる写真。とっても素敵


エンティングにPERFECT CRIMEが流れて、ますますぴぃの番組なんだな~って感じが強くした

1←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment