Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2700回ありがとう

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 19/ 02:01
  • COMMENT4
ウワーォ
全然気づいてなかった、2700回

すばらしいね、ぴぃちゃん サイコウにすばらしい

続けることってむずかしいから。
仕事とは言え、更新しなくても迷惑かけるわけでもない。ただただ、ファンが読むためだけに書いてくれてる。
休んじゃおうと思えばどんだけでも休めるし、なのに忙しい中に時間を見つけて書いてくれる。

ぴぃは正直な人だから、嘘はかけないだろうから、しんどいこともさぞかし多いと思う。
何かに一生懸命にならなきゃならなかったり、考えなきゃならないことがあったり、悩んでいたり、
そんなときは書けなかっただろうなと思う。

でも また最近は、いっぱいいっぱい更新してくれて。
この間、2600回だと思ってたのに、もう2700回だなんて。

そして、明日も書いてくれるって・・・
最高に うれしいなり、幸せなり、ありがとうなり


日記の感想、送りました。
でも、もっともっと送る。感謝の気持ちを込めて。感謝の気持ちがいっぱい伝わるように。
いっぱい感想おくりましょ



◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

>わたしも昨日の日記に…のかた
読み返してみれば、とても前向きにがんばるぞ!と感じられる。でも、また読んでみると、やっぱりなにか違和感を感じてしまう。
だけど、もしかしたらそれは 自分自身の気持ちのありようによるのかと思ったりもします。
心ない言葉や意見に惑わされてはいけない、わたしが信じなきゃ、わたしが前向きに応援しなきゃ。
そんなことを考えてました。

>先日このブログが…のかた
ありがとうございます。もったいないような言葉です。

わたしもそう思ってます♪ でも、ときどきネガティブになっちゃうんですよね・・・・ぴぃのことだと心配性になってしまいます

>美しく、可愛く…のかた
ほんとに!
だから何をしてもさまになるんですよね♪


>こんばんわ!わたしも日記を読んで…のかた
納得できる点、着地点を見つけてるんじゃないかなと思います。
どんなことでも、悪く解釈しようと思えばできる。だけどそこに意味を見つけることもできるんじゃないか。譲れない部分と自分が歩み寄らなくてはならない部分があると思います。
まあ、これは 私が仕事をしていて感じる事なんですけど、ぴぃもそんな感じじゃないのかなと。

と言いながらも、ま、わたしも言いたことがないわけでもない だけど言わない。だってぴぃががんばってるからね~♪

BBSと日記の感想とファンレターとで、いっぱいぴぃにお礼と応援の言葉を届けたいと思います

ぴぃはいつも優しいね~。わたしも早く会いたい





続きからは、久々に?ネガティブ
めでたい日に、テンション下げたくない人は見ないでくださいまし。

b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
関ジャニの仕分け見ました。
ジャニーズ検定ってあったから、おもしろそうだな、ぴぃの話もあるかな、松岡君は『山下押し』だしな、とか思って。
残念ながらぴぃの名前は出なかった。
けど、タイトルバックの写真の中に 修二と彰があった♪

NEWSのデビュー曲紹介でPVが少し流れたけど、ぴぃと亮ちゃんの部分はカットされてた

秘密にしなきゃならないことでもないのに、映しちゃいけないのかな。
そのときのNEWSにはぴぃもいたのに、そうは言っちゃいけないのかな。
まさか、がんばってきた8年間をなかったことにしなきゃならないわけじゃあないよね。
でも、この先NEWSの曲を流しても、そこにぴぃの姿はないってことなのかな。



ぴぃは覚悟してることだと思う。
わたしの考えが足りなかっただけです。こうなることだと理解できてなかったから、ちょっと驚いただけです。
それだけです・・・・・
ちょっと切なくなっただけ

めでたい日に、よくないよね~、ごめんなさい。

亮ちゃんのシークレットエージェントマン 好きだった。まさか今の亮ちゃんが歌ってくれるだなんて。
全部聴きたかったなあ。
久しぶりに亮ちゃん見たら、なつかしかったなあ

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/19 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、更新たくさん・・・のかた

わたしも、ぴぃに関してはとっても心配性です。彼、がんばりやさんだから心配だよね。
今日も、日記の感想送りました。でも、いつも書いてるうちに応援メッセージになっちゃう。夢中になって、気づいたらラブレターになってることもi-237
できることで、一生懸命彼の応援をしたいですね♪

わたしは、ほんと考えが足りなくて、いつもその時になって初めて気づくの。
だから、今回もちょっとガックリきてしまった、これはわたしの浅はかさです。

‘やっぱり’以下の件、今になって そうだなあと思います。でも、それは絶対言えない。言っちゃいけない。やっぱ、それを決めるのも本人だから。

いつも見てくださって、コメントくださってありがとう。
いろんなことを考えさせていただけます。わたしはぴぃが大好きだと再確認し、もっともっと応援しようって気持ちになります。ありがとう。

2012/02/20 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさん、お久しぶりです…のかた
お久しぶり~!毎朝見てくれてるの?ありがとう。

もうね、感想だかラブレターだかわからないの、送ってるよ(笑)ぴぃの目に届くには、やっぱ きちんと感想かなあ?i-179

これから、こういうことはいっぱいあるだろうから、強くならなきゃね。。。ガンバロ!!

2012/02/20 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment