Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CanCam

ぞくぞく。ぞくぞく。ぞくぞく・・・・

風邪引いて寒気がしてるわけではありませんよ。
ぴぃちゃん、出演情報が続々と出てきて、うれしいやらうれしいやらうれしいやら♪

中居君番組が2つ。カミスン&怪しい噂の集まる図書館。

これで結局
23日(木)エンプラ
24日(金)ルート66(中京テレビ)
26日(日)MJ
27日(月)カミスン
      ルート66(日本テレビ)
28日(火) 怪しい噂の集まる図書館
     レコ☆hits!(日本テレビ)
1日(木) エンプラ
2日(金) 少クラ
      ルート66(中京テレビ)
7日(水)ハッピーMUSIC(中京テレビ)
8日(木)エンプラ
9日(金)ルート66(中京テレビ)

キーホールで見るのも入れて書いてみたら、すごい
おまけに29日にはついに「愛、テキサス」発売なんだから、ほんとにすごいスケジュール

怪しい図書館はバラエティ。どんなぴぃが見れるのか楽しみ。
先輩の中居君と後輩のキスマイの間で、ぴぃちゃんはどうなちゃうんだろうなあ。
脱人見知り宣言した今年のバラエティやトークでは、どうなっちゃうんだろうなあ。今までとあんまりかわんなくって、ニコニコかわいく笑って、ハニカンでるんじゃないのかな。当人はめっちゃ喋った、がんばった、とか思ってそうだけど・・・。そして、そんなぴぃを見てわたしは「かっわい~」とテレビの前でもだえるものと予想(笑)
当たっても当たらなくても うれしいものと予想♪


続きからは本日フラゲした雑誌。
今日はCanCam


p日記

ナイスタイミング!!
わたしのdynabookの調子が悪くて、買い換えようかな どうしようかなと考えてたとこ。
これで、なんの迷いもなくなりました!←そんな、迷ってたわけじゃあないけどね(笑)

今日も撮影?お疲れさま。
いつもありがとう。

んで、
そこは !じゃないのね。そこは❤なのね!?それでいいのね!?ね!?ね!?ねーーー 

うん、ありがとう

じゃあ、OK let's go



b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪


井原家弟コンビでの登場♪
2ショットは、春らしくとってもさわやなか装い。

後輩との共演について話す時、自分も先輩にしてもらったように・・・って言う。それって、誰のこと思い出してるんだろう。
ドラマだったら長瀬君?
でも、タッキーはじめとして たくさんの先輩と一緒にいろんな番組やコンサートや取材をやってきてるから、
ぴぃだったらそういうこともぜ~んぶ含めて考えてそう。感謝の心があふれる人だからね。

でも、兄弟2ショットは、長瀬君との2ショットを思い出させる。ってか、そっくり。
とても大人の、頼りがいある表情の長瀬君と、がんばって笑いました な感じのぴぃに。
10年以上たったんだもの、大人になるはずだ。なんだかウルウルするよ

ソロのページは、シャツもパンツも靴もまっ白。赤い帽子がアクセント。
ついでにぴぃ自身も、その美しさは‘まっ白’

男の人が生足、生足!と騒いでるの聞いて、そんなにいいもんかね~と思ってた頃もあったけど、
今はわかる!
足首だけだけど、かえって足首だけだからか、そこがなんか、そこがなんか、なんか・・・

7つの質問に答えてます♪

春、いい♪わたしも春生まれだから♪
北海道もいいけど、わたしんところもいいよ。アメリカほどの規模はないけど「天然動物園」もあるし(笑)

計画性のない人とも思えない。大きなスパンでの計画を持ってそう。目的に向かって、確実に進んでいくイメージ。
だけど、行動のひとつひとつに細かな計画を立てるのはしないんだろうなあ。確かに、その通りにいかなかったときに、ちょっと不快になる。

公園のベンチで話をする・・・・
 






スミマセン、妄想してました
せめて夢の中でも

「仕事ですから」
よくそう言ってたよね。その感じは嫌いじゃなかった。
若いぴぃがお仕事をがんばっていくのには、そんな気持ちの持ちようが必要だったのかも。

だけど今は、ほんとになにもかもを受け入れてく感じ。そして、ぴぃの窓が開いてる感じ。

‘自分の意見を最優先させる必要性がない’って言葉には驚いたけど。
まだまだ自分を主張してもいいんじゃないかな。ちょっとくらい我まま言っちゃうくらいでもいいんじゃないかな。なのに、そこを通過して、もっと大人になったぴぃを見たようで、ちょっと切なさも感じてしまったような。
大人になったぴぃを見るのはうれしいけど、ならざるを得なかったのなら切ないなあって思うだけ。


でもね、‘自分のスタイルや信念は曲げられないけど’と言っているから。わたしのいらぬお世話でしょう。

ああ、もう、なんか、ぴぃは なにもかもが素敵だわ。ほんとに、素敵すぎるよ

36歳のぴぃ。
うわあ、どんなだろ。かっこよくって、でもずっとかわいいに違いない。
10年後かあ。だいじょうぶ、まだぴぃの応援してられそうだ(笑)


冗談ぬきに
体大事にして、ずっとぴぃの応援しなきゃな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment