Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

I,TEXAS  フラゲ

  • CATEGORYCD・DVD
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 28/ 23:10
  • COMMENT2
TBSショップで予約してた分が届いた~

通常盤
o.jpg


ジャケットの内側はモノクロのぴぃでした♪
ピクチャーレーベル 美しい
IMG_2178.jpg


特典のポスター、えーっとこれは先着購入者特典のかな?
シンプルだけど、ぴぃの存在感があるからかっこいいの
それと、TBS特典のまさぴょんのポストカード♪
IMG_2177_20120228231000.jpg


ただいま、愛テキ 絶賛リピ中♪

CANDYは、思ってたのはふわふわしたメロディーだったけど全然違って、テンポよくってかっこいいの。
でも、途中から変化! ちょこっとスシ食いねえ 思いだした(笑)
サビの繰り返す言葉のとこ、ちゅらちゅらとか、胸胸とか、かわいくって好き。
そして、リリーさん、やっぱsaikou!
ok!let's go

perfect crime は、かっこいい。
カッコいい方が、「オレのスタイルに近い」って・・・・ね(笑)だよね、かっこいい方がいいもんね~、男の子ならそんなもんです


どちらもメロディーが好き。
愛テキもそうだったけど、これらも一度聞いたらクセになる、勝手にメロディーが口から出てきちゃうような、そんなノリのいい曲♪
いっぺんに好きになった

ああ、歌っていい。一気に気持ちがあがる。
愛テキ祭り、saikou!



あ、待ち受けダウンロードしました♪
とりあえず一種。舌ペコちゃんになりかけのにした(笑) 
フラッシュだってこと忘れてて、ダウンロードして テンションあがった♪待ち受けに設定完了です♪



もうすぐ中居君番組のぴぃ、始まりまーす!!


p日記

いいとも 楽しみ~!!!
こうやって知らせてくれるから、うれしい!!
応援するからね、がんばってね♪楽しんでね♪

今日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/29 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> juneさん、こんばちわ♪

こんばちわ♪
書いてる100倍くらいの書きたいことや書きたい気もちがあるの。ほんと、幸せです。
ぴぃがかっよくてかわいくて、ニコニコ笑ってるのを見れるのが幸せ。
わたしたち ぴぃのファンになれてよかったね♪

CDが届くんだけど、どこに何を頼んだか記憶がないの。まるでサプライズみたいに喜んでます(笑)
いい結果になるといいなあ。なってほしいです。祈ってます。


CANDYがとにかく好き♪♪♪

2012/03/01 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment