Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

いいとも

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 01/ 03:16
  • COMMENT0
この間、ぴぃからハガキがきました♪
pp_20120228223237.jpg
元気ですか?って書いてあるのを読んで、「はい、元気です!!」と返事してる自分がいた

今日は、ぴぃからメールがきた♪
‘いろんな山下’楽しみにしてるよ~
‘あたたかく見守ってほしい’なんて、泣けちゃうよ
聴いてみて と言われて、「もちろん、ちゃんと聴いてるよ!!」とまた返事

CDが大きな箱に入って、ゾクゾク!?届きました♪

こっちがショップ限定盤の特典ポスター♪
IMG_2184i.jpg
すてき!
背景が白ってのもいいんだよね。PVもシンプルだって言ってたけど、この曲は飾り立てない感じ。

「愛、テキサス」CD&DVD 絶賛リピ中です!




さ~て、今日はいいとも!
前みたいな緊張なく、安心して見てられるようになりました
前は、がんばれ、がんばれ、って祈るようや気持ちで見てる部分があったけど、今はニコニコ話すぴぃをニコニコ見てたるだけ♪

装いは少し大人チック。ぴぃ自身も、随分大人チックになった。
あっという間に大人になるって、あなた自身でしょ。。。

タモリさんに何言われるのかと、大きな目をくりくりさせて見つめるのがかわいかった。
クロサギのときは「山下、大人しいねえ」って言われたけど、今日は「テンション低い」。そういうまでの間とかタメた感じとかから、タモリさんとの間が近くなったんだろうなあって気がした。
スケベなこと言うのか?って質問もだけど、「いじる」って、愛がないとできないもんね。ただの意地悪になっちゃうから。
すごいいい感じでうれしかったな。
まあ、何回飲みに行っても ぴぃが「カラオケ行こうぜ!」みたいにテンションアゲアゲになることはないと思うんだけどね(笑)がんばってべロンべロンになってください、ぴぃちゃん

水も飲まずにタモリさんたちを待ってる礼儀正しいぴぃちゃん。
それが彼の本質だと思います。世間の皆さんに知らせてくれてありがとうございます、タモリさん。

女の人のどこを見るかで、きっと体のどこかを聞きたかったのに、「怒らない人」と答える。真面目と言うか、思いこんだら一筋というか、聞いてないというか
問いかけに、ちょっとずれて答えが返ってくることがある、それが彼の魅力でもあります

メール返信 すぐにしようっと(お智だち、今までスミマセンデシタ

レッド・ホット・チリ・ペッパーズは、亮ちゃんがよく好きだって言ってたけど、ぴぃからその名前聞くのは初めてかな?
たぶん数日後、わたしのipodにレッチリが入ってると思われる(笑)
ロックと太陽は、確かにテンションがあがりそうだけど、腕立てはフシギ。体が燃えると心が燃えるのかなあ(笑) やっぱぴぃはフシギだ~

たくさん届いてるお花見て、こんなに仕事してたんだ~って呟いてるのがかわいいというか笑えるというか♪
りょうさんやガッキーの名前を見て、まさか??? とか
雑誌編集長さんの名前見て、もうすぐ載るのかな?とか
いろいろ想像して楽しみました♪



昨夜は中居君の怪しい噂の集まる図書館。
おもしろかった。楽しかった。かわいかった
やっぱぴぃちゃん、バラエティ出た方がいい。おもしろいことなんてしなくていいから。しなくても、ぴぃは十分おもしろいから(笑)そして、ヤマピーってかっこいいけどかわいいじゃん♪って 知ってほしいなあ。
図書館については、書きだすととまらなくなりそうなので また改めて。

レコヒッツもキーホールで見た♪
ゆる~い番組に(笑) ゆる~いぴぃ(笑)がマッチしててよかった。
ここでも、聞かず嫌いで「参りました」を言ってて笑えた。青春アミーゴ2012ver.踊んなくてよかったの!?←それは ホントの食わず嫌いに期待すりゃいいね
ジュリーと百恵ちゃんはママの影響かな?そんな気がします、同世代なので


明日はもうエンプラ。一週間が早い!
明日もぴぃからメール届くかな?

幸せすぎて こわい



p日記

‘無事に’って書いちゃった、その気持ちはなんだろうね。
あれから今日まで いろいろ考えて、いや それまでも長いこと考えて悩んで迷って考えてしてきて、
そしてやってきた今日の日。
‘無事に’には、そんな思いがこもってるんじゃないかと思います。

ソロ初CD発売おめでとう。




時間が間に合わずにお花は贈れなかったの。
でも、わたしのメッセージも 見てくれたかなあ。
そう思えるだけど、また幸せ。
ありがとう。
いいとものぴぃ、とてもすてきな青年でした

今日もありがとう。
明日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment