Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少年倶楽部

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 02/ 23:37
  • COMMENT0
少年倶楽部見るのも、すごく久しぶり。1年以上ぶりかな?
オープニングのキラキラ見たら、なつかしーーーって感じた。ぴぃなんか、そんな感覚がすごいんだろうな。前に「ホームだから安心する」って言ってたし。
でも今日は「普段あんまりこないので緊張した」って。なんだろ?さらけ出すことにしたから?
それとも、ソロ初ということで、いろんなプレッシャーとかストレスとか感じてる?・・・根拠のない勘ぐり、よくないね。ごめんなさい。

知念君の話、ルート66の旅の話、そして2012年は・・・
「ま、コンサートはやっぱりしたいなと思ってますし、あとはいろいろ、曲を作ったりとかドラマ出たりとか、なんかまあいろいろ仕事の一年にしたいなと思ってます」
楽しみ♪

MCの3人が「今日はあの大先輩が来てくれている」「僕らも楽しみ」と言ってくれる。
バックで踊ってるジュニアの子たちにとったら、雲の上の存在みたいだったりするのかもしれないなあ。
そんな後輩たちのことを「みなさん」と言ったり、トークも全部敬語だったり。年下だとか後輩だとか、そういうのはないんだね。自分はゲスト、彼らはホスト、「お世話になります。ありがとう。」みたいな気持ちかな。
後輩であろうと、仕事の上では対等な仲間として接してるのかな。
少クラに出るたびに感心することです。

これまでに、もう何度も愛テキ見せてくれたけど、今日が一番好きかも。
まずは、なんてったってジャケットの前があいて胸とお腹がよく見えた。きれいなカラダ、よく見えた♪
下から見上げるような撮り方、ステージ後方から客席をバックにする撮り方、好きです。少クラならではのような。
衣装も派手なようでスッキリしてて、かっこよかった。ああいう色も似合うね。ぴぃはなんでも似合うけどさ♪
そしてメイク。結構ばっちりアイメイク♪全然似合ってる~。
ぴぃは嫌がるけど、やっぱり女の子みたい。
これ↓はそうでもないけど、歌ってる途中にマジで女の子に見える・・・いやいや、女の子よりずっとかわいくてきれいな女の子に見える瞬間があったもん・・・
syoukura.jpg
でも、また新しい番組みたら、それが一番好きっていうかもしれない(笑)

青春アミーゴ、短縮バージョンだったね(笑)
でも、大勢のバック、ジュニアの真ん中に立つぴぃを見るのはこの上なくうれしい。
これぞアイドル!これぞスター!これぞヤマピー!
圧倒的な存在感。発するオーラがすごすぎる。




滝チャンネルにぴぃちゃん、登場♪
タッキーと一緒のぴぃは、ジュニアに戻ったみたいにかわいくなるからね~。そしてタッキーはうれしそうな顔をうする♪
リラックスしながらいろんな話、うれしい話もしてくれてました。
書きたいとこだけど、ああ、もうすぐ僕らの音楽が始まるから、またあとで・・・・


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment