Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

僕らの音楽

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 03/ 02:24
  • COMMENT2
まさか、半年ほどでまた出れるなんて。

どんなつながりかと思ったら、初対面だったんだ。

ソロになったことについて‘命綱を切っちゃった気がして、今はとても不安’と言ったぴぃに、剣さんの言葉。
‘それはまた、メロウな感じが出て、男的にはそれで哀愁になってかっこいいという・・・。
孤独感というのは、表現においてすごく大事じゃないかと思うんですよね。そういう意味で、これからまだ、のびしろ、楽しみだ’


ぴぃの赤と黒のTシャツの話を聞きながら、親指立ててグーとしたりふんふんと指を振ったりして、認めてくださる剣さん。ぴぃの目もキラキラ光って自信もったように感じた♪
そして、
‘want よりneedの部分が大事。何をやっても自分に引き寄せて、自分流になっちゃえば、それが一番。服でも「えー、これ着るの」と思っても着倒しちゃえば それが一番かっこいいし’
したいことだけしている人よりも、むしろそういうことの方が魅力を感じる。むしろ、それこそ個性が出るとこだと思ったんですよ’

黒しか着ないのは、自分の可能性をせばめている。そう思って赤も着てくれようとしてる。
ファンも、わたしの好きなのは黒いTシャツのP、赤は似合わない、らしくない、好みじゃない、なんて言ってちゃいけないと思った。変化を受け入れていかなきゃ。

ルート66を走った車との距離も縮まった、車って生きてるんだなあ、とまで話したのに、
なんで『あっくん』のこと言わなかったんだろ。車に名前付けるなんて、これもロマンティックだと思うけどな~

『勝手にしやがれ』は ぴぃに合ってたね♪
歌よかった。
平成版ジュリーみたいな衣装もよかった。っていうか、クラクラした
たくましい腕をむき出しにしたノースリーブ。
中にはキラキラついたタンクトップ。『寄せてあげて』してるわけじゃないだろうけど はっきりくっきり胸を強調するような。
あ~あ~♪の時の、ワキにもどうにもこうにも目がいっちゃって
ハット投げるか、投げるか、投げるか、投げた~!!みたいなテンションで、楽しく観れました


愛テキは、MJだっけ?と同じ衣装。
でも、スタジオというかセットというかが違うだけど、印象が違う。
今日のが好きかも。色気とか香りとか、ぷんぷんしてる
生バンド演奏、いいね。いろんな音が使われてるんだってこと わかった♪

この愛テキが やっぱ一番好きか・・・な・・・




p日記
わたしは専ら、本屋で買いこむと言ったら雑誌。
ぴぃはそんなわけないから(笑)
偉いね。


すてきだった
楽しかった

今日もありがとう。

b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/03 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

june  

> こんばちわ♪ 僕らの音楽の・・・のかた
SBSのときは、果たして彼にMCができるんだろうかと心配したものですがi-237 あれからいろんな経験をして、成長してるんでしょうね♪

生演奏に合わせて歌うぴぃの声も、すごくセクシーだった。
かっこよかったね♪

2012/03/03 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment