Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PUMAイメージキャラクター

PUMAのサイトにキャプテンぴぃが~♪

‘今夜は俺についてこい’

きゃあ、かっちょい~

山下キャプテン!わたし ずっとキャプテンについていきます!!!



PUMAの何かに出席するらしいと噂は聞いたけど、ぬかよろこびになるのが怖くて 何気ない風装ってたけど
ホントはとってもワクワクドキドキしてた。
イメージキャラクターが、いったい具体的にどんなお仕事をして 露出としてはどんななのか、こんな地方の田舎に住んでても PUMAイメキャラのぴぃにちゃんと会えるのか よくわからないけど、も~とにかく 今はとにかくとってもうれしい。
ストイックに体を鍛え、心を鍛え、仕事をがんばって、一生懸命やってきたことが、今につながってるんだもんね。
とってもとってもうれしい♪



なんか すごい。
どんどん 新しいぴぃが生まれてる気がする



p日記

昨日はお休みだったのかな。
それでも毎日更新ありがとう。

日記がしんどいときがあったと思うんだけど、今はそうじゃないのかな。だといいな。
書かなくちゃ じゃなくて、書いてあげよう って思って書いてくれてるんだとうれしいな。


イメージキャラクターおめでとう♪
そして記者会見おつかれさま。
明日が楽しみ。

念願のラーメンよかったね♪

ぴぃが現れたら ちょっと大変だったんじゃないかと思うけど、ゆっくり食べられたかな。
でもうれしそうだから、よかった


今日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

june  

> 私もPUMAサイト 見てきました・・・のかた
行く行く!!!


でも、雑誌でそのマシン買ったって言ってましたよね。ありゃ、ホントに買ったんだ~♪って笑えた。
あんなにカッコよくて、ストイックなのに、ときどきやってることがフツウすぎておもしろい。で、かわいい♪

ウォー!!ウォリャー!!って騒ぎ過ぎでしょ(笑)ってツッコミながら、見てました♪
やっぱり、かわいい♪

2012/03/07 (Wed) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment