Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

1位おめでとう!

「愛、テキサス」 週間シングルランキング1位 おめでとーーーう

いやあ、めでたい
ホントにめでたい

なんのかんの言ったりするけど、やっぱりぴぃには1位とってほしい。ううん、1位にならせてあげたい。それが本心。
ひっそりこっそりドキドキしてたの。数字眺めて、ドキドキハラハラしてたの。
予約はたくさんしてわたしなりに頑張ったつもりだったけど、最後の日曜日に忙しくてお店に行けなくって。最後の最後の貢献できなくて、どうしようって思ってた。
よかった
うれしい♪ほんとにうれしいね~

WSで「快挙達成」みたいに言ってて何かと思ったら、男性ソロ 5作連続シングル首位 史上4人目だって!!
ひゃあ、すごいんだ!
これまでの3人ってのが、マッチ、剛君、そんで桑田さんと来たもんだ。こりゃあ、すごい。その4人目。はあ、すごい。
ぴぃちゃん、すごいところを歩こうとしてるんだなあ。がんばって応援するよ。今まで通り、今まで以上。


そんなこんなで、今朝は大忙しでしたね~。
大部取り逃がした気もするけど、まあいいか。
かっこいいPUMAのぴぃも、ちゃあんと見れたから♪
エッセのツイッターで、「細い!けど胸筋、腹筋がすごい!」「かっこいい、のぼせた」「肌がきれい、体のバランスがいい」そして「美しいとはこういうこと」と呟いてたけど、まさにその通り。

毎日ぴぃの写真や映像を眺めているのに、今朝のぴぃのかっこよさ、美しさには、カーーーッ!!と血がのぼりました
おしゃれなジャージだとはいえ、あんなに華麗にきれいに美しく、スマートにかっこよくファッショナブルに・・・うーん、あと言葉を知らないけど
あんなに素敵に着ちゃえる人、知らない♪
カードのレフェリーのちょっとセクシーで美しいことと言ったら胸の、胸の、すばらしいことと言ったら

あのカード、売りださないかな。。。



露出が続々すぎて、雑誌チェックが必死
とりあえず、買ってきて、必ず読んで見て惚れ惚れしてます。
オリスタインタビュー よかった。
3誌にはちびPもいっぱい。かわいいの
セブンティーン 先月号もレポしなかったなあ。こんなの初めて。あっという間に時間が過ぎていってしまう。楽しいから、うれしいから、ね。

p日記
よかった!
ぴぃが喜んでくれて、ほんとーーーによかった!!!


ぴぃはいつもありがとう、みんなのおかげ、とか言うけどさ。
そうしよう、そうしたい、ぴぃを応援したい、CDほしい、買いたい、って思わせてるのは、ぴぃだから。

ぴぃの歌声やパフォーマンスが、もっともっとって気持ちにさせる。
ぴぃのいつものがんばりや、あなた自身が、一生懸命応援したい、この人にこそ1位になってほしいって思わせてくれる。
ぴぃの喜ぶ顔が見たいなあって、そんなこと考えられるのは、わたしたちにとってすごくハッピーなことなのね。
こうやって喜んでくれること、こんなにたくさんのありがとうの気持ちをくれること、とっても幸せなのね。

ぴぃちゃん、おめでとう。
そして、いつも幸せとトキメキをありがとう。
あなたが楽しく頑張れるように、一生懸命応援します!!



まさぴょんとのお別れも近づいてきてるのね。
ほんとにあっという間です。
楽しいほど、別れはさびしいものだよね。。。。
でも、今淋しがってるともったいないから、今は楽しむ!まさぴょんを楽しむ。
ぴぃを楽しむ。

とっても忙しそうです。体に気をつけて、がんばってください。
いつもありがとう。



◎たくさんのweb拍手&コメント本当ににありがとうございます。
あとであとでと言いながら、全然お返事せずに申し訳ありません。
少しずつ返させてもらいますね。 

21日
>こんにちは。お久しぶりですみません。忘れるくらいの…の方
とんでもないです。
いつも見てくださって、ありがとう。
これからもよろしくお願いしますね♪

22日
>ホント、ぴぃの美しさはこの世の奇跡…の方
「非の打ちどころのない」というのは、彼のことだと思いますね。ルックスだけならともかく、あんな内面まですてきで、優しさもたくましさも、謙虚さも強さも、なんでも兼ね備えている人はいないと。わたしも奇跡だと思います♪

23日
>10年後のぴぃもますます素敵になっていると思う…の方
最近ぐんと大人っぽくなりましたよね。表情もますます落ち着いてきて、『いいオトコ』です♪
10年後も、20年後も・・・ずっと見ていたい。長生きしなきゃ。。。

>当人めっちゃしゃべった頑張ったとか思って…の方
めっちゃ頑張ったとも言えるし、まあまあ・・・とも言えるし、って感じでしたかしら(笑)
でも、すごく楽しそうにしてたのがよかったな。あと、玉森君に「キラキラ王子様」と言われて、めちゃめちゃ照れてるとこ♪
バラエティ慣れは、いつになってもしそうにない と思います♪(笑

24日
>わたしも何度見ても話がわからなくなりそうに・・・・の方
画面のぴぃばっか、見てしまうでしょ?仕方ないよね、好きだもん♪

25日
>クールビューティー・・・の方
そうですね~。
かっこいいぴぃと、かわいいぴぃと、それから日記でやさしいぴぃと。
ああ、こんなに幸せすぎていいのかと思えます。。。

26日
>ROUTE66の感想をたくさん見たけれど…の方
共感していただいてうれしいです。
毎日真っ先に!?ありがとうございます♪
これかれもよろしくお願いします。

>ちびPのころからおっぱい好きだった・・・のかた
「素顔」1だったか2だったか忘れたけど、その中でぴぃと斗真君とハセジュンでラジオ収録してて、女の人の胸と足と二の腕のどこが好きか(どこを先に見るか だったかな)という質問に、ぴぃが「…おっぱい」って答えてます♪14,5歳かな?
あ、話してたら「素顔」見たくなってきた~!

28日
>I’Texas ハードリピ中♪…のかた
この世に生まれた使命・・・そうかもしれませんね~。あの美貌とあの精神力とを最大限に生かしてますよね。アイドルになるべくしてなった人でしょう。

結果は後からついてくる。
まじめに一生懸命がんばっていれば、必ず通じる。
わたしもそんな気持ちで応援をしていきたいと思います♪


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment