Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サントラ&オリ☆スタ

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』のサントラCDが届きました。

わたしはこの、サウンドトラックと言うのが大好きなのです。
音楽にのせてドラマのいろいろなシーンが浮かび、ドラマを見た時の気持ちが蘇ってきます。それは頭の中だけ、心の中だけだから余計に濃い感情になるみたい。
無性に泣けて仕方なくなるのです。
・・・・うーん、泣けるのは、もしかしたらぴぃのドラマの時だけかもしれない。ドラマに全力投球していたぴぃへの気持ちが重なるから。

あ~あ、あと2回か・・・・



オリ☆スタが素敵です。
インタビューも長くしてくれてるし、写真もいっぱい載せてくれてる。
クールな表情かっこいいけど、やっぱり笑ってるのとか、ハンバーガー口にほおばってるお茶目な表情とか、そういうのがいいな。クールがあってキュート、キュートがあってクールが魅力UPするのだろうけれど♪

今までもファンのために、お客さんのために、みんなを喜ばせるために、と言っていたけど、その言葉がより厚みをましたかのような、そんな感じがします。テレビやいろんな雑誌でも言ってるよね。

‘自分のために生きるよりは、誰かのために生きていったほうが素敵だな’
‘俺は忘れられない人になりたいんです。そのためには、自分の持っている、みんなのためになることをたくさんの人に教えてあげる事が大事かなって思う。それができれば、いい男になれるんじゃないかって思います’

「俺の人生、みんなのために使います」なんて言ってたこと あったよね。嘘だと思ってるわけじゃないけど、でも事実は無理じゃん、だけどそんなこと言ってくれるだけでもうれしいよ~って感激してたけど。
ぴぃにとっては無理じゃないのかもしれないな。本気でそうしようとしてくれてる。そんなこと、普通あり得ないと思うけど、だって人生かけるなんて。でも、ぴぃならあるかも。そう思える。


‘俺も地位や名誉はいらない’

一番になりたい気持ちはどうなったかな?今もあるよね。ね♪
だけど、それは目的ではなくて結果なのかなあって思う。
きっとストイックに生きていくのでしょう。そしたらきっと、ぴぃにふさわしい地位や名誉が 向こうからやってくる。
わたしはスーパースターになってほしいし、一番になってほしいし、すげぇって言われる男になってほしい。だって、そうなるだけの人だもん。だから、そこをがんばるのはわたし(達)かなって気持ち。



‘今は命綱を切っちゃったから、必死に登って行かないと、途中で落ちたら、そこで終りになっちゃう’

そんな気持ちでいるのか と驚いた。終りになるとか。
そんな不安を和らげてくれてるのが、りりーさんや福山さんや・・・なんだろうか。
‘俺は親父がいないので’ってところは、ちょっとしんみりしちゃった。そういう意味でがんばってきたことはたくさんあるのだろうなと感じてたから。
と同時によかったなって思った。今まで感じなかったワクワクドキドキを感じてられてるんでしょ。よかったねって。


‘笑いたければ笑えばいいさ’

Ok!let's goな気分だよ~。
言いたい人には言わせておけばいい。
ぴぃはちゃんと生きてるから。がんばってるから。
わたしたちはちゃんとわかってるから。信じてるから。大好きだから。
そんな感じだよね~♪
いい言葉だ!


ふわふわキャンディーがおっぱいだとは、知らなかった。考えてみりゃ、見るもの聞くもの多すぎて、ハードリピってるものの、歌詞までちゃんと味わってないかも。
ああ、喜んで歌ってたんだ!おっぱいだから(笑)
だから、ぴぃが楽しんでるから、聴いててもかわいくって 大好き~!!って思ったんだなあ♪

やまフィロソフィーは、DVDで紹介してくれるんだろうか。


‘絵的に派手なことやスタイリッシュなことは全くないドラマだけど、たくさんのメッセージが詰まってる’

そう。
あとは感じ取れるかどうか。読みとる力があるかどうかだと思います。
あーだこーだ言う人には わかんないヤツだなあ~と言ってやりたい。
いや。
絵的に素晴らしいところがあるじゃないですか。まさぴょんが!



ぴぃのうしろから、たくさんのファンが上ってるの。ぴぃを追いかけてるの。
だから、あちこちひっかかって落っこちる事はないから。
だいじょうぶ。


p日記

えらい!
わたしは迷わず寝てしまいます。考えるまでもなく、体が勝手にそうする(笑)
えらいなあ。

悩んでる間に読めるじゃん!なんて思ってないよ

眠いのに、本読みたいのに、更新してくれてありがとう。
ほんとにぴぃはやさしい。

今日もお疲れさま。
ありがとう。






◎web拍手&コメントありがとうございます。ぼちぼちですけど、お返事させてもらってます。遅くなりごめんなさいね。

29日
>こんばちわ~コメントのお返事ありがとうございました。juneさんのおっしゃる通り・・・のかた
CANDY大好きです♪

Lips 見てきました。ほんとだ~かわいそう。。。
それにしても、よく気づきましたね!相当のガン見と思われ…

いよいよ残すところMステですね。楽しみましょう♪


1日
>私もぴぃのトーク、安心して楽しめる・・・・のかた
そうですね。最近ぐんぐん頼もしくなってる。かわいさはちゃんと残しながら♪

>いつもあったかいメッセージですね・・・のかた
とんでもないです。こちらこそ、見てくださってありがとうございます。

まあ、愛、恋あたりはダダ漏れしてると自負してますけど!(笑)

2日
>とても共感しながら読ませていただいています。私が感じた気持ちを・・・のかた
ありがとうございます。
好きと言ってくださってうれしいです。

HNに赤面ですぅ~


3日
>僕らの音楽、カッコよすぎて・・・のかた
対談 しっかりしてて、強くなったなあと思いました。頼もしいです。

今まで見たことないぴぃにドキドキでしたね♪
ジュリーはナイス選曲だと思いました。もっと歌ってほしい。百恵ちゃんとかもいいよね♪


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment