Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

エムステ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 10/ 02:03
  • COMMENT6
今日は娘の卒業式でした。思った以上に泣けてしまった。
15年前、上の娘は18年前、に想像してたのとは違う今があります。
それでもただ生きていること、当たり前の毎日が当たり前に過ぎていくこと、それがありがたく、幸せに感じて、涙が出ました。
人前では絶対泣かない人だったのに、最近涙もろくなった。年のせい?
いやいや、ぴぃのせいです。ぴぃのファンになって、ぴぃに刺激されて、なんか 心のひだが柔らなくなったというか過敏になったというか。そして素直であれ、正直であれと教えられたような。


さて。
エンプラ9話、話が随分動きました。やっぱり、泣けました。
それについてはまた後日ということで。

今日のエムステ。
かっこよかった。
楽しみにしていた衣装、めっちゃよかった!
ジャケットは前の衣装なのかな?白い胸チーフと白いパンツ、白いハットがおしゃれで ぴぃらしかった。
白いタイトなパンツは、足の細さと長さがはっきりくっきりわかって、大好き。
生放送でトークがあるからだろうね、胸とお腹のタトゥーもラメキラキラもなかったけど、シンプルは、それはそれでよし。ぴぃの体が美しいから、全然OK.
トークの時は帽子をとって、ジャケットの前を閉める。そんな気遣いというのか礼儀というのか、も彼らしい。

嵐と一緒で、随分楽しそうだった♪テンション高かったのも、だからでしょ?よかったね~。一人だけど、心強かったよね。
Jr.の中に、ぴぃもいるのにって、ナレーションに突っこんでたんだけど、リピってみたら松潤やニノが気づいてくれてた!それなら満足♪(笑)
斗真君とのカラオケ話は そう言う感じの話はなんどか聞いたけど  フラワー踊るぴぃを見たのは初めてかも。うれしかった。

生歌、ちょっとドキドキしたけど、よかったね~♪
カミスンでは緊張してたからか、出だしが揺れたけど、今回はバッチリ。うまくなったね♪
吐息とか声のかすれとか揺れさえも、わたしは好きです。
残念だったのは、曲の世界観を極め付けにしてくれるフリが、セットで隠れたり、カメラのアングルで見えにくかったりしたこと。それはほんとに残念。
きれいな顔のアップがあって、目元や口元がよーく見れて、ドッキンドッキンほれなおしたけどね。
だけど、最後に視線を送ってくれて、ニッ これでズッキューン やられちゃったよ

エンディングも楽しげで、ほんとにすてきなエムステでした♪
タモリさん、山下もテンションあがるんだなあって思ったかしら(笑)



p日記
エムステ お疲れさま。
最後だなんて、ぴぃから言われると、ほんとに淋しいけど。
楽しい時間、すてきなドキドキをありがとう。


ただ 悲しいことは、明日のブランチの放送はこちらではなさそうだってことです。。。。
キーホールで見れるかなあ。

とにもかくにも のこりの撮影頑張ってね。


いつもありがとう。

b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ゆうぴゃん  

わぁ~一緒~娘の卒業式でした、私も息子は18才で娘は15才。高校の卒業式の方がなんだか感動したかな。
娘の方は会場に入るとき、娘からの感謝の手紙を受けとるんですが、お兄ちゃんのように、お金かかるかもしれませんが、お父さんと頑張って貯めて下さいって書いてました現実すぎて

山下智久というひとは、母のために、早く働かなきゃって思ってたって、情熱大陸で言ってましたよね。大学も自分で行って。

やっぱり並大抵じゃないですよね。輝き違うわ。
お年寄りに優しい人が好きって言えないよ~なかなか。

見た目格好いいだけじゃないとこ、みんなに知って欲しいですよね。
努力の人ですもんね。

我が家の子供たちにも、見習って欲しいですわ。(ρ_;)

2012/03/10 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

june  

> お嬢さんの御卒業おめでとうございます・・・のかた
ありがとうございます。
彼を知って、ずいぶん楽になれました。こうでなければいけないなんてこと一つもないと思えたし、自分らしく生きればいいと思えたし、そういうお手本になってくれてるし。
子どもたちにも彼みたいに生きてほしいと思っています。自由に、力強く、優しく、謙虚に。前向きに。

そして、ぴぃがぴぃらしくずっと輝いていてくれますようにと願います。

2012/03/10 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

june  

> ゆうぴゃんさん
うわぉ!同じですね~。

どうしたら彼みたいないい子に育つんだろうと思いますね。
彼見てると、愛情を注ぐことと信じることかな~。今さらだけど、今からでも伝わることもあるかもしれないから・・・。

露出がどんどん増えて、彼の見た目以外の魅力をみんなに知ってほしいですね。

2012/03/10 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

june  

> 娘さん ご卒業おめでとうございます・・・のかた
ありがとうございます。

さびしさに耐えられるかなあって、ちょっと怖いけど、
そうだよね、今年に入ってから ほんとにたくさんのぴぃに会えて楽しませてくれて、楽しかった、うれしかった。感謝ですね。

愛テキのぴぃは、どれも全部好きでした。当たり前か、全部ぴぃだもんね!
露出続きで冷静にリピできないできたので、全部のテキサスぴぃをじーーーくり味わいたいと思います♪



2012/03/10 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment