Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ブランチ&ローリングストーン

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 10/ 23:24
  • COMMENT0
ブランチ もったいない話です。1部だったら全国のたくさんの人が見てくれただろうに、今日に限って2部の放送ないところがあったから。TBSも、ちょっと考えたら・・・
と思ったけど、もしかしたらぴぃのスケジュールの都合もあったかも。
生出演してくれたんだもんね。ありがとう♪だね

キーホールで見ました。見逃したら大変と、PCの前から一歩も動かず。。。
画像乱れっぱなしの画面でも、ぴぃの男前っぷりとかわいさ加減はちゃんとわかった♪

ウィークリー1位のこと、そしてソロ連続1位史上4人目のこと。
テレビ番組の中で その話ができてよかった。
ファンが応援してくれたから’だって。 ぴぃはなんでもわかってくれてるんだね。


最近はまっているのは、海へ行って水平線をみていること。ロマンチックだねえ。
あとはジムへ行くことって言ったら、
谷原さん、ほんとにジョーが気に入ってくれたのね。あしたのジョーの体はすごかった!!!と。
で、ぴぃちゃん、今はあそこまでストイックにはしないけどだって。そりゃそうでしょうけど、だけど今も相当いい体してる♪


セリフにどんな気持ちを込めてるのかと尋ねられて、どんな?どんな気持ち?と考え込むぴぃちゃん。あのセリフに込められた気持ちなんて想像できるんか??谷原さんも酷な質問するなあと思ったけど、「前向きな気持ち」だっけな?答えてました。えらい。



「愛、テキサス」ついては、今日発売のローリングストーンでくわしく話してる。
いいともにお花が届いてたから、そうだと思ってた。ソロになって、いろんな雑誌に載るようになった。彼の中でか、事務所的にか、大人の事情か、どのレベルでかわからないけど、枠が広がってるのは確か。それが、今回の露出のすばらしさだと思う。

甘い感じは置いといて、ごつごつした男くささを感じさせるぴぃです♪やせすぎっていう人もいるけど、そうは思わない。頬骨とか顎とか、シュッとして男っぽくていい。腕の筋肉ものど仏も・・・ 
だけど、あのタンクトップは、肩の辺だけ見たらかわいい~。キャミソールみたいだよね~。


‘僕にとっては愛情レベルではすべて同じくらい大切で、この3曲で一枚のシングルって気持ちがあります’
‘世間の流行を無視したかのような“愛、テキサス”のオンリーワンな感じが好きですね’
 『愛情レベル』とか、いちいち表現が愛らしい。

‘応援してくれる人たちがいるから頑張れるんですけど、いなくなったらできないだろうなあとは思います。
‘ファンがいる限りは、みんなに楽しんでもらえるようにモチベーションをキープしていきたいです。’

予想している山下智久の、いつも少し上を行く姿をみせてくれるぴぃ。
いつもいい意味で期待を裏切り続けてくれる。

次はどんな世界ひろがるか、楽しみ。


p日記
愛着が、愛情がわいちゃうんだよね、すべてのものに。

いよいよ撮影も終わりが近づいてきてるのね。
さびしいけど、楽しみです。
満足いくように しっかり頑張ってください。
いつもありがとう。



b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪

0 Comments

Leave a comment