Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ホワイトデーイベント&エンプラ最終回

たくさん、おめでとう言ってくださってありがとう。
朝からコメントやメール見て、がんばろうって思い仕事にでかけられました。

ok!let's go って、見たとたんに涙が出た。ありがとう。
そんなことも忘れちゃってたなんてね。。。

webにアップされたイベントのレポ読みました。
うらやましい気持ちはなくならないけど、ぴぃの言葉が聞けてよかった。
‘毎日会えるわけではないですし、いつも近くで夢を語れるというわけではないんだけれど、いつも俺のことを応援してくれたりとか、音楽を聴いてくれたりとか、ドラマを観てくれたりとか。’
ここばっか、何回も何回も繰り返して読んでる。いつも『そこ』にいけなくて、苦しくつらい気持ちを抑えて、ただ思ってるだけの私たちのことまで考える余裕はないだろうと思ってた。それでも仕方ないと思ってた。だって、スーパーアイドルだもん。
だけど、ぴぃはほんとにほんとに優しい人でした。

昨夜のままだったら、きっといつまでも引きずるだろうとわかっているけど、怖くて見れなかった。めっちゃ小っちゃいヤツでしょ。。。
webのレポだから見てみようと思えたの。だから、j-webにはとっても感謝してます。

そして、やっぱり ぴぃの言葉、ぴぃがすべてなんです



最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ とうとう終わっちゃいました。
すてきな言葉がいっぱいの最終回でした。
まさぴょんが、とっても優しかった。
岩田さんとのシーンがたくさんあって、うれしかった。
もう来週になっても、まさぴょんに会えないかと思うとさびしい。

公式サイトにクランクアップの様子がUPされました。
忙しいのに、いつも穏やかな笑顔で現場を和ませていたというぴぃの姿に、また涙です。
山崎さんといい時間、いい空間を作れていたそうで、ほんとによかったねと思います。

3か月間、こちらこそ、すてきなドラマを見せてくれてありがとう。


p日記
いいイベントになったんだね、ぴぃにとっても。
よかった。
ぴぃが幸せでいてくれたら、よかった


今日はおなかも充実。一日も充実。みたいね♪
なら、よかった
しばらくはのんびりできるのかな。
でもまた、姿みせてください。テレビでてください

今までお疲れ様でした。ありがとう。

今日もありがとう。

b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment