Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

カタログ♪

娘の耳鼻科に行ったら、めずらしく空いてて予想外に早く終わった。なのでお買い物に。
書道の筆を買いに行ったお店の隣の靴屋さんが、改装閉店セールをやってたので、ちょっと寄り道。
上の娘とブーツ探してたら、下の娘が「いいスニーカーがあったからほしい」と呼びに来る。どれどれと見に行くと、スニーカーコーナーに、ぴぃがいた大看板には比べ物にならないけど、キャプテンのポスターが貼ってあった♪
思わぬ遭遇、ラッキーな展開に、テンションがあがる

おまけに、コレ、もらった♪
プーマのお店じゃないとダメだと思ってたから、うれしい
2
カタログだけど、うらはセクシーキャプテン

6つのビジュアルぴぃもいた♪
2_convert_20120318004657_convert_20120318005306.jpg

写真も当然いいけどさ、一言がいいんだよね~。
わたしは特に、ミラクル‘奇跡ってやっぱりある!’と コミックリリーフ‘笑い飛ばしちゃえば、いいんじゃない?’が好き。


電気屋さんによったら、前にはなかったカタログがあった♪
でも、2012.1と2012.2って書いてあるから、もしかして田舎なので今までなかったのかな?(笑)
4_20120318012311.jpg

ビジュアルは前と同じだけど、顔の向きと 全体が春めいたピンク色ってことが違うかな?


思いがけない喜びは、10倍にも20倍にもなります♪


p日記

夏が一番好きだといってたぴぃが、いつからか春が好きだというようになった。
春生まれのわたしは、それだけのことでうれしくてしょうがないです

スネ夫かな?トヨタサイト見てきたら、CM枠が2つあいてたから。
楽しみに待ってます♪

いつもありがとう。



◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事遅くなっていて、すみません。
実は今、せっかく書いたコメ辺が 途中で全部消えてしまった。
ついでにエントリーも全部消えてしまって、実は上のは2回目です
さすがに今夜はもうお返事するパワーがない。ご勘弁を~


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/18 (Sun) 04:27 | EDIT | REPLY |   

june  

> ポスターとカタログ・・・のかた
そうですね~、ポジティブに考えれば すごいいいスタートです♪
小さな幸せを見逃したらだめですね。ありがとう。

キンキンにコンサート お願いしたいですね!!

2012/03/18 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment