Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ROUTE66 vol.9

夕日もきれいだけど、夕日をあびるぴぃはもっときれい。
おでこもほっぺもつるんとして、大理石みたいです。唇はプルンプルンだし。
どこの女優さんですか???と声をかけてしまいそう・・・・
サングラスの奥の大きな目がすてき♪
IMG_2414.jpg


vol.9は、car washの回。
洗車だけで、なにがそんなにうれしいんだ?と言いたくなるくらい、ほんとに『うひゃうひゃ』しながら水かけまくる♪
ナレーション‘子供か!山下!’に、すみませ~ん、子供なんです、この人と答えてあげたくなる♪
スタッフさんに水かからないように手でよけたり、「気持ちいいか!?」とアックンに話しかけたり、うひゃうひゃしながらでもやさしくてかわいいぴぃ
やったぜ!!!って感じで、めちゃめちゃ得意げ、満足げだけど、水洗いだけ?説明書きにはwash soapとかwaxとか、いろいろあったけどrinseだけ!?それとも他の部分はcut・・・って感じじゃないよね。やっぱ、水洗いだけ~。いやいやぴぃちゃん、waxが大変なんだよ。そのふき取りがとくに。
でもね、初めてのおつかい・・・ならぬ、『山ピー、はじめての洗車♪』だから、うれしくって正解


closedだろうがなんだろうが入っちゃうぴぃちゃん。ほんとに人見知りなんだかどうだか、わかんない人です♪
ギフトショップって日本の観光地のお土産物屋さんって感じで、ぴぃの買った標識レプリカは 東京タワーの置物的な? としたら、すっかりおのぼりさんで楽しそうなぴぃがかっわい~♪

プレスリーの真似してはしゃぐのとか、あとギフトショップで、プレスリーとマリリンモンローがどこにでもいるって話する前の‘あのねえ~’の言い方とかが、すっごい素!・・・・だと思う(笑) だって、昔のぴぃってそんな感じだったもん。大人になって着飾ることとその必要性を知ったけど、ルート66の旅はそういうものを余計なものとして脱ぎすてさせたのね。

現代文明のすばらしい味を楽しむぴぃちゃん。
考えてみりゃ、ぴぃがお酒飲む姿なんて ふつう見れないよね、見せないよね←アイドルだから!?
前は半酔いだったっけね♪
もっとヘロヘロによっぱらって、椅子の上にたっちゃってもいいのにな


華奢な日本人・・・華奢で美しい日本人といっていただきたい♪
ごついお二人は、絶対美しさにひかれたはずなのだから


土の上で寝てさびしかったとか、ずっと一人だったからとか。
なんだ、なんだ、ほんとにさびしがり屋さんだなあ

かっこいいとか美しいとか、いつもいつも言うけれど、
たまに愛おしさのあまり、きゅーって抱きしめたくなる。それはわが子に対するような、幼子に対するような、まったくの母性本能だと思われる
抱きしめて、がんばってるよ、すてきだよ、だいじょうぶだよっていうんだよね~

リリーさん、元カノのしあわせを願う奴は信用ならないって言ったけど、
ぴぃは真剣に相手の幸せを願えるひとだと思います


p日記
だってね~。
野球大会行ってた人、うらやましいなあ。
歓声があがったそうで、さすが山ピー♪

それも、きっとぴぃが大きくなって、怒ることがなくなったんじゃないかな。
事務所のおばちゃんと同じ、一人前の男として接してくれてるんだよね。

ドラマも愛テキ祭りも終わっても、次々とお仕事にいくぴぃちゃん。
早く会えるの、楽しみにしてます♪

今日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment