Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

よんぱち

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 23/ 01:45
  • COMMENT0
そういえばこの間、ぴぃが出演したラジオがあったよね。
「よんぱち」だっけかな?放送入いらないし、ネットで聞けるけど平日の真昼間って、仕事真っ最中、聞けるわけない
だけど、公式サイトに、トークの一部が紹介されてます。いい番組です

初めて聞いたなあと思う話は・・・

‘ギターかピアノか英会話、習い事がしたい’

ピアノ弾くぴぃ 素敵 
小学生のころ クラスに一人だけピアノ習ってる子がいて、うらやましかった。だから、娘には絶対ピアノ習わせたいと思ってた。上の子には拒否されたけど(笑)下の子が引き受けてくれて(笑)上手とは言えないけど、たまに弾いてくれる。それ聞いてるのがすごく幸せ。
だから・・・・ぴぃがピアノを弾くすっごい素敵 

‘小さいころに影響を受けた曲がキッスやボンジョビ。’
‘ビートルズが好き。’

パパ、ガンガンにロックだなあ♪
でも、おじいちゃんの影響で、ぴぃはビートルズ!!! ぴぃがビートルズって名前を言うのも、初めて聞いたから驚いた&うれしい♪うん、いいよね、ビートルズはさすがにいい♪
高校生の文化祭で憧れの先輩バンドが演奏してて、それからビートルズばっかり聞いてた。歌詞覚えようと、ノートに書き写したなあ。おかげで英語の勉強にもなった。おじいちゃんは正しい!!(笑)


この日のもう一人のゲスト、玉森君。
‘初めて見たときにキラキラしてて’と、ほんとーに好きなんだなあって感じられるコメント。玉森君のは某サイトで聞くことができたんだけど、まあ、完全な‘恋’状態(笑)
うらやましぞ!あんなにおおっぴらに、時には本人に向かって、『告白』できるなんて!
彼ってwebの連載で「こんばちわ」って使ってる。最初は、正直いやだなあって思ってた。それはぴぃのでしょってね。だけど、彼がほんとにぴぃのことが好きで、憧れててくれるってわかってきたから。そして、それをテレビやラジオで何度でも言ってくれるから。そして、ぴぃがうれしそうに照れくさそうに笑ってたから。
いつの間にか、そんな気持ちなくなってた
私の中で、玉森君と京本君の好感度はバツグンですね


さて、今日は2誌フラゲ日。
アイドル誌卒業するんじゃないかって噂を聞いて、それじゃあってんで迷いなく買ってるんだけど、卒業っぽい記事でもないような。
自分がアイドル誌を買うのはそろそろやめようかなあと思ったりしてたから構わないんだけど、続くってなったらそれはそれでうれしいもんです♪

2誌のこと、書こうと思ったけどよんぱちで盛り上がってしまったので(笑)またにします。


ただ

載せていいの?って尋ねたスタッフさんの気持ち、わかる~
ほーーーーんとにぴぃちゃん、かわったねえ


p日記
日記から想像(妄想?)

音楽聞きながら移動中。
日記書いてる。
そろそろ映画館に到着。今から映画見まーす!

って感じかな?
楽しみながらも、お勉強だね♪


「マジで音が全然違うんだ」って、それ、わかるー。
がんばってちょっとお高いヘッドホン買ったら、全然違った。今までのヘッドホンなんて、二度つ使えないと思った。
でも、ぴぃのおすすめ、知りたいなあ。

おすすめの曲も。

おすすめの映画も。

今日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment