Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PUMA広告看板

今日は名古屋へ出かけたので、PUMAの広告看板見てきました♪

ホームの壁、10メートルくらいにわたって ずっとぴぃ
柱にもぴぃ
東京に比べたら、全然 ちっちゃなもんだけど、それでもそばにいけばワクワクドキドキ

でもね~人が多すぎて撮れない 恥ずかしいし
やっとの思いで撮ったのがコレ。

puma1a.jpg


puma2a.jpg

やばいよね~、公衆の面前でこんなセクスィ~な・・・・

歩いてく人がじーっと見てくの。山ピーだ!とか言いながら♪
高校生くらいの男の子が二人連れが近づいて観察してた(笑)
ちっちゃな女の子が「ヘンなの~、おへそ見えてる♪」って言ってた。ま、それは仕方ないか彼女も10年たてばわかるはず♪(笑)
振り返ってみてく人もいたし、不思議そうに眺めてる人もいた♪
インパクト大だよ~!!!!



今は中井君の図書館見てました。
結構素っぽくて、とってもきれいで、三つ編みがかわいくって、キラキラしてて、天然っぷりも炸裂なぴぃが見れて、大好きな番組。
タレントさんたちのツッコミとか、その時の反応とか、クイズ外した時のいちいちの反応とか、全部おもしろくてかわいい♪
27日の中井君の図書館は、未公開シーンの放送があるらしくて、ヤフーの番組表にはぴぃの名前もあるので、要チェックですね♪




さて。
昨日日刊ドラマGPのことを書きましたが、年間決戦投票が始まっています。→ココから
3月30日正午締切。
投票まだの人はぜひ
携帯の人はは→こちらから
いい結果がでますように


p日記

乾かしてあげたい・・・・・ぴぃの髪の毛・・・・さらさら さらさら さらさら・・・・・・・ハッ、また妄想の世界へ行ってしまってた
ゴメンナサイ。。。


これはやっぱ、よくがんばったね♪ と言ってあげるべきなのかしら・・・ね

ぴぃちゃん、今日もありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

june  

> 良かった~juneさんも同じで!・・・のかた
わたしも通報一歩手前だったかもしれないな(笑)

抱きつけはしなかったけど、さすがに、
でも、柱に寄りかかって・・・つーまーりー ぴぃの胸に寄りかかってきましたよン♪♪♪

祭りが終わっても、録画だったりVTRだったりするけど、でもテレビで見れるってうれしいですよね♪

2012/03/25 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment