Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ちびp

今日はわけあって、ちびP見てます・・・ってほどのわけでもない(笑)
智だちと鑑賞会するのに、どのぴぃ見ようかな~って選んでた・・・つもりだったのに、見入ってしまって選べなかった。一足先に、ひとりで鑑賞会
そもそも選べるわけない。
どのぴぃもかわいいし、かわいいくせにセクシーだし、なのにかっこいいからさ

そうそう。
昨日のCDTV、2005年3月1位でチェリッシュが流れたね。
PVだったけど、ちゃんとぴぃもいた♪それも、いっぱいいた♪♪
当たり前なんだけどね、でもエムステみたいなこともあるから・・・・。
今日見てきたテレビ誌(なんだったか忘れたけど)にジャニーズのつながりみたいな図が載ってて。
ぴぃは亀梨君とアミーゴつながり。知念君と井原兄弟つながり。トッツーやGYMつながり。玉森君は「山下君のドラマに出られてうれしい!」って言ってた。
でも、NEWSとはつながってなかった、その図では。これほど強いつながりはないのにな。だれに気つかってるんだろ・・・。


ルート66のレポを書いてくれてるブログを見つけました。そのブロガーさんは、ぴぃファンでもジャニーズ好きでもなく、どっちかというとルート66ファンって感じかな?
ぴぃが訪ねた場所のことやスルーしちゃった名所のこと、くわしく書いてあってとっても楽しめました。その場所にぴぃが行ったら、きっとテンション上がっただろうなあってとこもあって、ブロガーさんは「スタッフの下調べが足りない」って書いてらしたけど。それって どこに止まるか、泊まるかはホントにぴぃに任されてたってことだよね。だから、『一人旅』なのだよ!・・・と、だれにともなく、言ってみる(笑)
ブログには何度も「ヤマピー かわいい」って書かれてて、やっぱり愛されちゃうよね~、あのキャラ って思いました♪

明日はルート66最終回。
さびしくなるね。キーホールでがんばるゾ!


p日記

今日は免許の更新に行ってたの。

キャー!!なんか、車つながり~!?(ムリヤリ

あっくんには会いに行くのかな?

今日もありがとう。
b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

june  

> ちびPの鑑賞会・・・のかた
じゃあぜひ今度、観賞会しましょうよ♪DVD持って出向いてくよi-236

行ってみたいけどね~、もろもろ考えると我慢だな~。
キンキンにあるだろうコンサートに備えておかないと。。。。

2012/03/26 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment