Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

拍手お返事

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 30/ 01:33
  • COMMENT0
えーっと、いまだにコーフンしてます。ちょっと、何を書けばいいのかわからない。だって、ラジオ、ラジオ、ラジオ・・・・。ぴぃがやりたいって何度も言ってたラジオ。優しく甘い声が聞こえてくるラジオ。ハガキ読んだりもするのかな。だったら、ぴぃとじかに交流できてるみたいでうれしいじゃん。なんか、ぴぃとますますつながれる感 あるじゃん。なんか、うれしいじゃん

こんなにテンションあがってるのに、ぴぃの日記は今日もまったりと

今日のランチメニューも気になるし、
昨日のレッスンも超気になるし、
その前のバーベキューのわけも微妙に気になるけど~

今日はなんだか、まっいいか~な気分です♪

ぴぃちゃん、ほんとにありがとう。
突っ走ってるんだね。
一生懸命おいかけるから おばちゃんだけど、おいてかないでね


◎web拍手&コメントありがとうございます。
ほんとーーーーに遅くなってごめんなさい。やっと、お返事です。

15日
>お誕生日おめでとうございます!この一年もぴぃと共に素敵な想い出沢山作れますように・・・のかた
ありがとうございます。
きっと、そんな機会がたくさんありそうですよね。今までにない動きにドキドキわくわくです♪

>お誕生日おめでとうございます。 いろんな想いがあると思いますが、これからもっと・・・・のかた
ありがとうございます。
そうですね、これから、 まだまだこれからですもん。楽しいこといっぱいくれるよね。信じてます、信じられます、ぴぃだから。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>HAPPY BIRTHDAY! お誕生日おめでとうございます!!頭ではわかるのに心がついてこない・・・のかた
ありがとうございあます。
『愛は修行』 確かに、そうですね・・・・
どんなつらい修行でも、ぴぃのために耐えねば。。。ね。。

>juneさん、お誕生日おめでとうございます♪ メッセージ一人じゃなくて・・・・のかた
ありがとうございます。
期待が大きいだけに、ちょっとね。
わたしも、前向きに考えました。まあ、ぴぃが楽しそうだったからよしとするか・・・ってね。
まったく、人の気も知らないで無邪気に喜んじゃって~。困ったもんです(笑)
でも、そんな彼が またいとおしくって仕方ないんだから、わたしも困ったもんだ(笑)


>こんばちわ。わたしもね、ほんとはね、自分のなかでなかったことにしたかったんです・・・のかた
しかたないよね、好きなんですもん。
勝手な思いだけど、そんなやきもちも、ぴぃなら笑って許してくれそうな気がしてます。

16日
>いつも観させてもらってます。山下くんに対する優しい言葉がいっぱい書かれてて・・・のかた
いつも見てくださってありがとうございます。
こんなところでよければ、これからも遊びにいらしてくださいね。

>エンプラ最終回、予想以上の心温まる・・・のかた
あのまさぴょんの涙も、お芝居じゃなくって本物だったんじゃないかと思いました。それくらいに、すてきなシーンでした、中庭のシーン。
数字は伸び悩んだけど、いろんなこと考えさせてくれました。いいドラマでしたよね。

17日
>大阪 心斎橋や梅田もたくさんのぴぃが・・・のかた
息子さん、一緒に見に行ったんですか?
写メがダメなら、瞼に焼き付けるのみ!!ですね♪

>PUMAの巨大看板が見られる都会にお住いの方々が・・・のかた
お供え物って(笑)

ホントに、都会はうらやましい限りです。。。。

大丈夫だと思いますよ、彼は。たとえそんな時がきても、ファンを悲しませるようなことはしないとわたしは信じてます。

18日
>私も靴屋さんと電気屋さんに・・・のかた
同じ星座なんですね!それ、めっちゃうれしいね♪

19日
>ヤマピー はじめてのおつかいならぬ・・・のかた
なんかね、いとおしくって可愛くって仕方ないんです。完全に‘ハハ’です、そんな気分です。…って、実際そういうお年頃なんですけどね~(笑)

20日
>野球大会の写真・・・のかた
おはぎ!!
とうとうわたしは食べることはもちろん、見ることさえできませんでした。
地方住まいが悔しいのは こんなときですね。
おいしかったですか?

21日
>拍手への・・・のかた
とんでもないです。遅すぎですよね・・・

山下智久記念館!!!なんてすてきなひびき♪


22日
>私もとんねるずの「青春アミーゴ」見ました・・・のかた
へぇ!そういう入り方の方、初めて出会いました♪

実はわたしもstand up のDVD 最初見たのは小栗君を見るためで、そこにぴぃがいたって後から知って、驚いたのなんの!そう思うと、よくぞぴぃのファンになったって、自分をほめたいです♪

>愛されてる自信って・・・のかた
日記やインタビュー 読んでみて。愛されまくってるって気づくから。

>わたしもアミーゴのとき何してたんだろ・・・のかた
遅ればせながらになったけど、ぴぃの魅力に気づけて、お互いよかったですよね。
これからは、遅れをとりもどすべく、一生懸命応援しましょう♪


23日
>わたしもKISSやビートルズは・・・のかた
デビッドボウイのこと、どこかで言ってましたね、どこだっけ?

PUMA 着てるんですか?ジャージ?買ったの?

24日
>わーい(^o^)/わーい(^o^)・・・のかた
事務所の先輩が強敵だなあって思ってたから、うれしかったです。いよいよ、決選投票も今日まで。
まだの方は、ぜひ 投票を!!


>こんにちは。1位嬉しいですね・・・のかた
はい、そうですね!!!
がんばりましょう。


日刊ドラマGP 年間決戦投票→ココから

携帯の人はは→こちらから

3月30日正午締切。投票まだの人はぜひ


25日
>いいなあ、10メートルもの・・・・のかた
エロい姉ちゃんって・・・・わかる気がする(笑)
半分くらいの人は、いいのか彼女?って思いながら、看板見てるかもね。

26日
>CDテレビのチェリッシュ・・・のかた
やった!おめでとうございます!!

>こんばちは、楽しみな日曜日・・・のかた
ワックワクです~!!!

27日
>わたしも山Pが大好き・・・のかた
そうですね♪みんなで一緒に彼を支えていきましょう♪

>おはようございます。juneさんの語る・・・のかた
そう思います。彼の周りに素敵な人が集まるのは、彼がそういう人だから。
この先、どんな人に出会って、どれほど素敵になっていくのか、楽しみです。

28日
>そうですよね。これで終わりではなく・・・のかた
言ってるそばから、もうスタートしましたね~!!!
ラジオだなんて、夢のよう!!

さあ、がんばって追いかけなくっちゃ。

29日
>juneさん、うれしいですね!!・・・のかた
はい!もう、うれしくってうれしくって、ちょっとテンションがおかしいんですぅ~。。。

一生懸命伝えれば伝わるのかも、あきらめちゃだめだって、今年はいっぱい思います。

ありがとう。風邪はどこかに吹っ飛んでいっちゃいました(笑)


>ビックリ~!うれし過ぎます!・・・のかた
毎週、あの声が聞けるなんて、夢のようです~♪
幸せですね♪

>ラジオレギュラー来ました~!・・・のかた
次々と新境地を開いていってますね♪
今までだったら、ラジオ大丈夫かな、しゃべれるのかな、なんて心配しちゃっただろうけど、今のぴぃにはまったっくそんなこと思いません。すっごく頼もしい。
ただただ、うれしくって楽しみなだけです♪

b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment