Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

4月

新年度がスタートしました。
今日が初出勤、ドッキドキで過ごした人 たくさんいるんでしょうね。わたしも、遠い記憶の中に思い出されます。
去年の今頃、今年は忙しくなりそうだ~と書いた覚えがある。がんばるぞ~ってね。
そんで、今年はまたさらに忙しくなりそうな予感。え?まじで?そんな~と言いたくなるような。でも言わない。がんばるぞ。やればできるぞ。やらないうちにできないなんて言わないぞ。どんなことも、やり遂げた後には必ず得るものがあるのだから。
Yes,Ican do it!
こんな風に思えるのも、ぴぃのおかげ

下の娘は高校生になります。0点だけはとらないように、なんて先生から言われるくらいだったので無事に学校に行けることにほっとしてます。月一の定期検診が必要な子なので、普通に高校生になれたことがほんとにありがたいです。
上の娘は予備校生です。高校生活で苦労したので、目標に向かって歩こうとしてる姿を見て安心してます。未来を思い描くことができるなら幸せです。予備校に入るのも、ほ~んと大変なんだね~。昨日やっと希望のコースに入れると決まって、一安心。あきらめずにがんばってよかったね、悪いことばっかじゃないね、なんて話しました。
思ったようにはいかないけれど、がんばっていればそれが大事じゃん。そんなふうに自信を持って思えることもまた、ぴぃのおかげ

私事ばっか、書いちゃいました

PUMAの看板や垂幕が終わってきてるみたいです。さびしいねえ。
ずっと飾っといてくれたらいいのに・・・・。

週末大阪に行く予定あるんだけど、大阪のPUMAはどうですか?まだありますか?
どなたかご存知だったら教えて。。。。


p日記

ナチュラルなのにやる時やるし。おちゃめだし。
私にとって永遠のスターです

ぴぃちゃん、かっこかわいい


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。
>ぴぃ、27歳まで一週間・・・のかた
そっか~!わたしも今年はお赤飯炊きます!

そうでしょうね♪世界中でHAPPY BIRTHDAY, Dear Tomo♪の大合唱でしょうね♪密じゃないかもしれないけど


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment