Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日がLast&Start

今年に入ってから、seventeenのこと書いてないなあと思って,読み返してた。
3月号、0409のテーマは「変化」
ルート66の旅のことを話してる。
あの時読んだのと、今ルート全編見終えて読むのとでは、なんか受け取る感じが違うね。「へぇ~」から「そうそう」に変わるし。

あっくんのこと‘最初は様子をうかがうように運転してたのが、だんだん一体感が生まれてきて’って、
人に対するのと同じだよね。最初は「お前誰だよ」って顔してるのに、だんだん警戒心がなくなっていく。
あっくんと別れて、帰るときはさびしかったんだよね。再会できることになってよかったね~。(会いにいくのかな?行けるのかな?イベントに登場するって意味ではなくて。)

全編見たとはいうものの、それはキーホールで見たってことで、明日がこちらでの最終回です。
ゴールの瞬間のぴぃの表情を、あっくんを抱きしめるぴぃの様子を、あっくんに刻んだぴぃの思い出を、モザイクのないちゃんとした画面で見たい。

最近、Nickelbackばっか聴いてる。
Gotta Be Somebody.

‘Nobody wants to do it all on their own
 Everyone wants to know they're not alone
 Somebody else that feels the same somewhere
 There's gotta be somebody for me out there’

自分を探して見知らぬ土地に旅をして、ルート66を一人でひた走るぴぃの姿がさなって胸にしみてきて、なんだかうるうるしてしまいます。
あ、一人じゃないか、あっくんと一緒だから






FM TOKYOの番組表欄に『山下智久CrossSpaceの紹介が。

‘この番組は、音楽、カルチャー、大人の遊び、
サイエンスまで様々なテーマを
山下智久とクロスさせ、新たな山下智久を発見、
そして作り上げていきます。

記念すべき1回目のクロステーマは、
『山下智久×山下智久』

山下智久が、自分自身とクロスして、
今まで知らなった自分を発見してきます’

ホントに『記念すべき』第一回!!いよいよ明日です!!!!


p日記
食いすぎて、好きな映画見て、なんて幸せそうじゃないの♪
よかった、よかった。

スタジオはなんだろね~?ラジオかな?
楽しそうにお出かけじゃない♪
よかった、よかった。

今日もぴぃが楽しそうな日記が読めて、よかった。
今日もありがとう。




◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

3日
>お嬢さんおめでとうございます・・・のかた
ありがとうございます。

ルパンって、実はちゃんと見たことないんですよね~。でも、ぜひみたいと思ってます♪
わたしが好きだったのは、ジョーだったんですよ♪

4日
>CROSS SPACEの予告CM・・・のかた
わたしも聞きました!いよいよ始まるんだなあって、実感した!

あら、たいへんだ。でも、大事なことですからね・・・・。予約できそうですか?

5日
>ぴーちゃんて玉子王子・・・のかた
そうでしょうね~。7分77秒ってこだわりもあるくらいだし(笑)
今日も朝から、たまごたくさん食べたんかな?って、すぐに思いました。

>たまごかけごはんも確か・・・のかた
一時しょっちゅう言ってましたよね。

きれいなんですよね、食べ方。
ルート見てて、ビールの飲み方も美しいなあって思いました♪


>あ。。TKGって・・・のかた
そうそう。日記に書いてたこともあったよね。
ただ、わたしは生卵が苦手・・・・それが悔しくて?残念で?たまりません


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【明日がLast&Start】
  • 今年に入ってから、seventeenのこと書いてないなあと思って,読み返してた。3月号、0409のテーマは「変化」ルート66の旅のことを話してる。あの時読んだのと、今ルート全編見終えて読むのとでは、なんか受け取る感じっくんのこと‘最初は様子をうかがうように運転してたの?...
  • 2012.04.06 (Fri) 00:45 | まとめwoネタ速suru