Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Happpy Birthday♪

ぴぃちゃん 
27歳 お誕生日おめでとう
 

いつもありがとう。
今年もまた、おめでとうを言うことができてうれしい。
ぴぃがキラキラしててくれてうれしい。
ぴぃへの気持ちがちっとも変わらなくて、いいえ 思いは募るばかりで それがうれしい。。。。

いつもありがとう。
これからもずっと応援させてね

今夜のメニューはお赤飯とケーキにするかな♪




さ~て。
昨日は娘の用で大阪に行き、待ってる間にPUMA見てきました。梅田地下街や心斎橋筋のは終わったと聞いたので、ココもだめかなあと思いながら行ったら、ででーんといました。でっかいぴぃちゃん

いろんな方が画像UPされてるから、もうみんなご覧になっただろうけど、
これはわたしの記念として
IMG_2516ojj.jpg



帰ったら、ワーナーからCDボックスが届きました♪
早速愛テキCD入れてみて、ながめて、満足♪
pp_20120408224837.jpg


雑誌はポテトとテレビガイド。
ポポロには、滝チャンネルのぴぃ
投げキッスしてジタバタしてるとこも、照れてるとこも、バッチリ。鏡で髪の毛直してる写真が、何気に気に入った♪
‘「大人になったと感心しながら、時おり見せる山下の甘えん坊でシャイな面を見逃さず、ムチャぶりしたりつっこんだり」のタッキーと、それに精一杯答えようとする愛らしい山下’って書いてあって、
やっぱ、タッキーはいつまでもぴぃの『パパ』なんだなあと思った♪
亀梨君のこととかダンスの先生のこととか、話してたっけ?
ガイドではルート66を振り返ってます。もう、DVD発売まで3日♪


そしてそして。。。
TOYOTAの新CMがHPで公開されてます
ON AIRも始まってて、わたしはドライブA GO!GO!で早々にゲットしました~。

あれ、トヨタのウイングレットっていうの? 上手に乗るなあと思ったら、そういやコンサートであんな感じのに乗ってたこと あったようななかったような?

「あれが海用、あれが山・・・」って言い方が、ぴぃの普通っぽくって、それでいてお金持ちの余裕っていうか、こだわりのなさっていうか、ひょうひょうとした感じがして。
こっそりだなんて、スネ夫、やるぅ~♪ 老人に優しいのが、人として何より大事だもんね!
スネちゃまがとってもいい子に育ってて、うれし~ザマス

それにしても、いやなヤツの代表みたいなイメージのスネ夫がいいやつになって。
ぴぃが演じたからいい子になったのか、30年後にはいいやつになってるスネ夫を描きたくって ぴぃをキャスティングしてのか。どっちにしても、ぴぃにとって スネ夫になったことは意味あることでした♪



p日記
エムステ見たの?
わたしは美人のぴぃのチェリッシュだけ見たけど、さくらガールも流れたってね。
ぴぃも見ましたか?

今日はどこでお祝いしてもらうのかな。
ゆっくりと楽しい、幸せな時がすごせるといいなあと思います。
おめでとう。

いつもありがとう。


b_convert_20120218222052.jpg←web拍手♪

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

june  

> とっても可愛くて素敵な・・・・のかた
息子さんの手作り、すごいですね~♪
わたしは手作りとはいかないけど、それもショートケーキだけど(笑)
おめでとうっていただきました♪

プーマのお店i-201 そっか~、すっかり忘れてた。っていうか、すぐそこにあるって知らなかったi-201 アンテナ低いとだめですね。。。
今度機会があったら行ってみます。

2012/04/10 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment