Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

しばらくお待ちください・・・

YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66 たった一人のアメリカ 鋭意鑑賞中!!

・・・につき、しばらくお待ちください
まだまだ心の中で、消化できてません。

ただただ今は、
こんな宝物を作ってくれたスタッフさん、ありがとう。
ぴぃのアメリカの旅を企画してくれた方々、ありがとう。
ぴぃちゃん、そこに『山下智久』としていてくれてホントにありがとう。


p日記
コロコロ以外のお掃除の仕方が見つかったね
感想楽しみ♪

と同じくらいに、「現場」ってナニ?? それも楽しみ~♪

今日もありがとう。



IMG_2527ffff.jpg←web拍手♪

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/13 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

june  

> 何度もお邪魔してごめんなさい!・・・のかた
ううん、ううん、何度も来てくれてありがとう。

やっと見れてよかったですね~。一気に見たんですか!すごい!すばらしい!
私はまだvol.1と特典のみ。でも、感動感激しきりです♪

ずっと応援していきましょうね。

2012/04/14 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment