Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ディア フレンズ

  • CATEGORYラジオ
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 17/ 01:50
  • COMMENT2
別人かと思うくらいに、すっごいリラックスしたというか、開いてるっていうか、そんな素敵なぴぃちゃんでした♪
聞き役の坂本さんがゆったりと柔らかな感じの人で、年齢もさほど違わないというのもあるんだろうけど、
それにしても変わったなあって思った。やっぱり、ルート66の旅は大事な旅だったんだね~。

一週間前がお誕生日だったってことで ‘27歳になちゃいました!イェイ!!’
のっけからいい調子♪
ケーキ出してもらったときの‘か~わい~♪’とか‘吹いていいっスか?フッつって’とかの言い方が好き。

‘早かったな~、27まで’
濃いからね~、ぴぃのこれまで。普通の人の一生分の起伏、感情の浮き沈みを経験したかもってくらいじゃない?時間も早くすぎて感じるだろうねえ。
‘なんかでも楽しくなってきました。いろんなことが。仕事と・・・ま、特に仕事なんですけども、仕事することがもう何より楽しくなってきたっていう・・・’
うれしい言葉ですね
大人かと聞かれて
‘正直ね~、あんまり・・・なんだろ?芯にある自分は変わってないんですけど、それプラス、ま、ちょっと責任感が出てきたかなぐらいですかね、大人になったとこといえば。あとはもう、、時間がもったいないって思うようになってきて。だからなるべくこう、早起きして一日を有意義に使おうという風には思い始めました’
坂本さんの声にかぶったけど、‘がんばってます’って言ったかな?
うん、がんばってんのね

習い事のことは最近よく言ってるから、すでに始めてるか、始める予定ありかな?
コンサートでポロッとピアノを弾くぴぃ37歳の山下さん。かわいさとかっこよさに加え、しっとりとした落ち着き、大人の魅力も満載になり、しびれずにはいられないでしょう。
わたしもがんばらないとなあ、10年後も20年後も元気にライブに行けるように(笑)

CrossSpace、ゲストもいなくて何を話せばいいかわからなくて緊張したそうですが、
ぶっちゃけ ゲストいらないって思ったよね~30分 ずっとぴぃの声聞いていたい。
ぶっちゃけないver.は、いろんなゲストからたくさんのことを学べて、いろんなぴぃが感じられて、すてきです!!!・・・となります
いやいや、両方、ほんとの気持ちだよ

‘最近お米研いでます’
無洗米じゃないんだね~ ←そこかっ!
小腹空いたときにお米研ぐとこから始めてたら遅いんじゃないかと思うけど(笑)
チンするごはんもあるのに、お米研いでるぴぃはえらいです♪
炊飯器でよかったです。「窯で炊いてます。やっぱ、味が違いますから」なんて言われたら、どうしたらいいか困っちゃう。がんばってます!と言いながら、実はちょっとそこまで・・・って塩梅がいいいんです
けど、リクルーゼのせいで P's kitchenとかビストロPとか始めたら、それはそれで喜びますから大丈夫です

あっくんの話。
すごいぼろぼろでディーラーの人にも大丈夫かと言われた(そうだったの?)けど、走れば走るほど調子が上がっていった。
撮ってもらった写真を見返すと‘初めて会った時と最後別れる時の、俺の距離感が全然違う’
もともとぴぃはそういう人だったろうけど、ジョージさんの話を聞いて、いっそうあっくんへの思いが深まったんだろうなあ。あっくんにかける言葉もやさしく触れる姿もハグも、ほんとにあったかかった。
あっくんも幸せだったろうなあ。

サラミの行方は知ってるけど、ハムはどうなったのかな???超気になる~。
それから、また一人旅をしたいかと聞かれての答えも超気になった!
‘夏くらいに’
夏になにか計画があるのか、夏までのスケジュールがびっしりあるから 夏なのか、そのスケジュールはなになのか・・・・いつも思わせぶりなんだから~

カメラマンさんの言葉、素敵です。
‘とも’って呼ばれてたことに、まず感動。ほんとに素の山下智久として、旅ができたんだね。
そして
‘いろんな世界へ行って、いろんな人と会って、いろんな経験してほしい’
‘人と人とでつながれる場所があるから、そこをぜひ自分で探してほしい’
そんなふうに言ってもらえるって、いい関係になれたんだなあって思います。
いろんな経験をして さらにさらにすてきな人になっていってほしいです

ぴぃもすっごい乗り気でしょ?
山下智久の旅のシリーズ化、実現しないかなあ♪




最後にすてきなお知らせでした。
今週のクロススペースでLOVE CHASEが初オンエアだそうです♪

今までで初オンエアを求めていろんな番組がんばって聞いたけど、もう探し求めなくていいってわけね。
自身の番組があるってことは、そういうことなのね~



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/17 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: タイトルなし

> ラジオから流れる ・・・のかた
クロススペースとディアフレンズのぴぃが全然違って、どちらもぴぃなんだろうなあと思いました。
ラジオって・・・・・いいよね~♪

ルートのリピ、なかなか思うように進みませんi-201 特典ばかり見てるかもi-237
グラスもつ手、わたしも好きです!!

2012/04/18 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment