Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

DREAMER

ブログタイトルは、もちろん「星をめざして」の一節です。

みんないるかい 星をめざして 君にみちびかれ 歌いながら ぼくは歩き出す

2007年2月6日KちゃんNEWSで初オンエア。
雑音だらけでほとんど聞き取れなかったのが、その時だけ不思議と雑音が消えて。
ラジオを抱きかかえるようにして、涙がこぼれそうになりながら聞いた。
ほんとにこの歌が好きで、歌詞もメロディーも好きだし、PVも、音楽番組で歌ってた彼らも好きだし、初コンサートで聴いたときのことも鮮明に覚えてる。
それに負けないくらいに、NEWS日本も好き。
思えばどちらも節目の曲で、前に進んでいく感じが好き。心の中にはいろいろな気持ちを抱えながらも、明るくがんばってる感じが好き。

・・・・って話はもう何度か書いてるので、古くから来てくださってる方はご存知かもね。


でもわたし、DREAMERも大好き。

最近愛テキとルート66にどっぷりだったけど、ひさしぶりに聴きたくなって、DREAMER聴いてます。

わたし、DREAMERが大好き。
ブログタイトル変えようかなって思うくらい。
大好きな歌って、きっとこれからも増えていくんだよね。だから、だいじょうぶ・・・・


この曲を歌うぴぃの姿を見たい。
今日は無性にぴぃに会いたい。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/18 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   

名無し  

きっと 大丈夫(・∀・)

山下智久くんの居た 8年間の NEWSは なくならない…

あたしたちの心の中に ずっといる。

2012/04/18 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/18 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

はじめまして  

山下と錦戸の八年間を、その日々を、その努力を消さないで、私たちの大切な想い出を大事に心の中にしまわせて、と昨夜からずっと心で叫んでました。

でも上の方の言うとおり私たちの心の中で生き続けていけばよいのかもしれませんね。

山下と錦戸ががんばってきた道はたしかにきざまれているし、ちょっとレールは違ってしまったけど、これからもずっと続いていくのだから。

山下が今日も幸せでありますように。

2012/04/18 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/19 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/22 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment