Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

モニュメントバレー

ルート66DVD、今日のお気に入り。
未公開映像のモニュメントバレー。

あの光には すごいパワーがあるんじゃないかと思いますね。
画面越しに見ていても、感動で胸が震えます。目が潤みます。

‘自然に生かされている’
ぴぃの言った言葉で、あらためて思いました。
生きてることがありがたい。生きてることが、それだけで奇跡。
それがスタート、ゼロだと思えば、決してマイナスになることはないよね。生きてさえいれば。


今度は、モニュメントバレーの朝日を全身に浴びるぴぃの後ろ姿、大きくついたため息に、目が潤みます。

‘信念を持って、ちゃんと自分の方向にしっかり進んでいく
自分を信じて進んでいきたい
大切なものが何かを見極めて
自分がどういうやつかを知るのも大切なこと’

ぴぃの目も潤んでる?鼻が赤いのは、寒いから?

苦しかったんだよね。思いが伝わらないのは、ほんとにつらくて悲しい。
ホントに旅に出てよかったね。





◎コメント&拍手&拍手コメ たくさんありがとうございます。
心配してくださり、励ましてくださり、優しい言葉をくださり、涙腺弱いもんだから、またうるうるしてます。
本当にありがとうございます。

「ルート見て、SGSB見て、ぴぃの曲聴いて」と言ってくださったので、今日はそうしてました。
なんかね、ガチガチになってた心が柔らかくなって、あったまってきた気がします。当然、状況が変わったわけではないけど、心に力がついてきた感じです。
ぴぃのおかげです。そして、みなさんのおかげです。ありがとう。
「ブログやめないで」って言ってくださってありがとう。やっぱり、そういわれるのはうれしいです。
そんな気持ちはちっともありません。だって、ぴぃが大好きですもん。

「智久君と時間はずっと味方でいてくれる」と書かれてるの見て、ぶわーっと涙が出ました。ホントに。
必ず時間は進み、必ず夜は明ける。そして、ぴぃはいつもそばにいてくれる。そう思えます。
今日もDreamer聴いてました。彼があんなに優しい曲が作れるのは、苦しみや悲しみを知ってるからですよね。わたしも負けない。自分に負けない。
彼を見てると、ほんとに楽になれるし、元気になるし、勇気も出るし、幸せになるし、やさしくなれる気がします。本当に天使です。

他にもたくさんのコメントありがとうございます。一言一言をかみしめながら、読ませていただいています。
心がいっぱいいっぱいですけど、今度はうれしい気持ちです。

昨日は『必ずお返事します』と言ったのですが、あまりにたくさんのコメントをいただいたので、こんな形になってすみません。
いつまでもこんな湿っぽいのもアレなんで、またテンションあげてブログ書いていこうと思います。ってほど、いつもテンション高いブログでもないか(笑)
これからも よろしくお願いしますね。




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

3 Comments

ハルク  

少し元気になったみたいでよかった。

2012/04/24 (Tue) 02:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

mai  

(^^)

2012/04/24 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment