Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

曲作り

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 26/ 00:51
  • COMMENT0
匂いますね 
ここ数日の日記に頻繁に登場する‘曲作り’
ア××ムとか、コ×××トとかの匂いが プンプンする  

ファンクラブの新体制で、それぞれが移行する中、
ぴぃンとこだけは「しばらくY&Jをご利用ください」ってのも、あやしい
何か、近々忙しく使う予定があるとか? すでにライブ発表してるとこより先にあるかっていうと、そこは??ではあるけど。

でも、なんか いろいろ期待に胸が膨らみます。
なんてったって、ぴぃ自身が『いいギフトをたくさん』って言ってくれてるんだもんね。
信じて待てます。ワクワク待ちます


アイドル誌は卒業になったのかしら。よくわかりませんが、Myojoにはスネpがいましたね。

ぴぃの車の助手席に乗ったら、ぜ~ったいバンバン助手するよね。ストローさすどころか、お口にあーんってしてあげる♪まぶしかったら、そんな、口にくわえなくたって ちゃんとサングラスかけたげる♪絶対、居眠りなんてしません!!ってか、もったいなくって、寝てらんねェ~。横顔ガン見♪
今から女子力アップは ちょっとむずかしいけど、助手力アップならできるかも~で、ほっとした(笑)

気になるphotoは、ジャンプ。これから、もっとジャンプしてみる!って言ってたから。
それから、バッティング・・・と思ったら、バドミントンだったヤツ
そして、バーベキューするきれいなお姉さん これ、ほんとにおかしいから。だって、ほんとにお姉さんきれいなんだから。これまでキレイキレイと言っても、「まるでお姉さんみたい」にきれいだったけど、あら?どこのお姉さんかしら?・・・・あら、山ピーじゃん!って感じなんだから、わたしでさえ。それこそ、あや(妖)しいゾ
うーん、一言言うなら・・・バーベキューのときは白はやめたほうがいい。。。。

ジュニアのページのぴぃエピソード よかったね。それって、彼が落ち込んでるって知ってて、彼ががんばってるって知っててのことかな?ぴぃなら、そういうとこありそう
ぴぃのコメントも、彼らしいです。人にはそれぞれに良さがある、自分に自信を持って、自分らしさを求めて!って感じでね♪




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment