Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

CrossSpace4/27

ぴぃのラジオの前がキムタクって知った時に、ああ これってなんかすごいかも~って思ったけど、やっぱ すごかった♪

愛テキかかってきて ちょっと驚いた!
愛テキかけてくれて、山p連呼してくれて、ぴぃの声まで流してくれて!
ほんとにありがたいです、センパイ。

ぴぃも言ってたけどさ、箔がつくって感じです。天下のキムタクですから♪

だけど、だけど、
巨乳の話は・・・・  それは 山pには、ちょっと荷が重いかも~  それも「プルンとなったときの顔」って
一皮むけると思うけど、センパイ、彼はむけなくていいんですよ?お願い、勘弁して。。。。
でも、木村センパイに言われて どうしよう~って困ってるぴぃ想像すると・・・・ちょっと楽しい

さあ。ヤマピー!
木村さんのメッセージに どう応えるか!!??次週に 乞うご期待 



クロススペース。
好きなもののことを話してるときって、やっぱ かわいいね♪
レッチリ これからいろいろ聴いてみまーす

やさぐれ中学生ぴぃを想像して、これもまた なんだかほほえましくって笑える
わたしは車でかな♪




 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪

0 Comments

Leave a comment