Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

p日記

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 29/ 03:46
  • COMMENT0
‘全部がうまくいくといいね’って。願ってくれてるって。
エール送ってくれた。

前にも めちゃめちゃしんどい時、‘落ち込んでる人は見るといいよ’ってナイトミュージアム教えてくれたよね。
あの時も泣いた。うれしくて、やさしくて、泣けたよ。

見てくれてんだよね。
めちゃめちゃ恥ずかしいけど、めちゃめちゃうれしい。
いつもありがとう。








以上、妄想イタイイタイ日記(笑)
でも、幸せになった気持ちは本物です

ぴぃ、GWお休みあるのかな?
あなたも楽しんでね。すべてを♪



今日は野ブタ見てました。
がんばりたくなると 見たくなる。

◎web拍手&コメントありがとうございます。
お返事です。
>こんばちわ! 今日は私もキムタク兄さんから聞きました・・・のかた
大人もいろいろあるからね~(笑)
ぴぃは今のままでいいです

>キムタク先輩、ぴぃにエールをおくる・・というより・・・のかた
そう!「ラブラブ」だけでドキッとしちゃった!それで十分(笑)

わたしも要望出してきます!!

>私も彼はむけなくていいです・・・のかた

ね♪



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment