Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

少クラ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 03/ 09:00
  • COMMENT0
少年倶楽部が水曜夜に引っ越して、ぴぃ特集が続いたので、BSプレミアムを見るクセがちょっとつきました。
そしたら、昨日はぴぃ映像が流れました♪
とたん見たくなって、DVD引っ張り出してみた!

スマップ特集で、世界に一つだけの花を歌うぴぃ♪
斗真君たち、KAT-TUN・・・と歌い、やっぱトリはぴぃ♪

IMG_2545hh.jpg

やっぱり、ぴぃは絶対的センター♪
ぴぃをピラミッドの頂点に並んだ この並びがだ~い好き

同じく、これも♪
gg.jpg

ぴぃを中心にたわむれる面々♪ 少クラの彼らも言ってたけど、ほんとにすごい顔ぶれだぁ!
だけど全然すごくない雰囲気で、ぼけーっと座ってるぴぃ(笑)


同じDVDに斗真くんがトーマスになってカミセンにインタビューしてるのがありました。
そこで、Can do!Can go!の映像が流れ、初めてそれがV6の曲だって知った

Can do!Can go!→タッキージャニーズJr.→ちびP→今すぐに→SBSアンコール 

そんで今、こんな朝からSBS見てます♪
やっぱり大好きです、この曲たち&ぴぃ





あ、途中に書いた『絶対的センター』ってのは、わたしがこっそり大好きだったブロガーさんが「やっぱりセンターは絶対山ピーしかいない」って書いてくれてたのがうれしかったから。彼女はNEWSファンで他メンバーファンだったけど、ぴぃのこともすごく大事に書いてくれてた。でも、ぴぃと亮ちゃんの脱退で、自分の好きなNESはなくなったとブログをやめられました。それでも最後に、ぴぃを応援する、今までほんとにありがとうって書いてくれた。
そんな人のこと思うと、だからぴぃがごめんって言ったんだってわかる。
今でもたま~にその方のブログの最後の記事を見に行く私です。
今頃 またこんなこと書いて、ごめんね。余談でした。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment