Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ジュニア

CSでジャニーズjr.の野球大会が放送されてたので、もしかして・・・・とかすかの期待して見てたけど、残念でした。
(途中からしか見てないけど、放送なかったですよね?)
こんなときは、仕方がないのでセルフ放送すればいい♪ どの愛テキがいいかな~??
でも、今はルート66見てるし、まさぴょんのリピももっともっとしたいし、そういや SBSGもまだまだ見たい気分だし、
ああ、どうしよっか。ぜいたくな悩みだわ~。

ぴぃは出てこなかったけど、野球大会 おもしろかった。
みんな一生懸命なのがほほえましいし、気持ちいいし、まだまだ全然踊れてないジュニアの子がいて、彼もこれから力をつけていくんだろうなあと、きっとぴぃもこうやって成長してきたんだろうなあって思ったりして。
がんばれーーって思いながら見てました。




今日は 関東のほうではひどい雨だったらしいですね。こっちは お天気回復して、日差しがまぶしいくらいでしたけど。
日記で、こんなに『晴れ押し』してるぴぃのために、どうぞ明日はいいお天気になりますように

けど、ほんとにどうした!? 今日のテンション!!
きっとすごく気分がいいのね♪ かわいい♪

残りのGW できる限りのぴぃ三昧したいと思いまッス♪ 


◎web拍手&コメントありがとうございます。お返事です。

29日
>お返事、ありがとうございますm(__)m・・・のかた
どうにか楽しくやってます♪
いつもありがとう。

1日
> 電波事情が悪いのでキムタクのラジオから・・・のかた
無理にかわる必要はないですよね~。わたしも、そのまんまのぴぃが大好きです。

2日
>0409 途中までしか読んでなかった・・・のかた
いつgift来てもいいように、WSチェックは毎日欠かしていません。どこを張るかがむずかしいけど・・・

いや~、見抜かれちゃってますか。でも、だいぶ落ち着いてきました。ありがとう。
そうそう、心斎橋のpumaも、この間行ってきました♪

>juneさんの0409分析・・・のかた
少女漫画の王子様が実在した~と思いましたもんね、ぴぃを見たとき♪
ポパイもよかったよね!・・・・そういや、ポパイはレポしてないな(笑)

3日
>ホントに、ぴぃはデビュー前から・・・のかた
わたしも 全然リアルは知りません
だからよけいに、過去のぴぃを愛しくおもうのかもしれません。

もう明日ですね~。ワクワクです♪

>先日は失礼なコメントしてしまって・・・のかた
とんでもないです。心配してくださってありがとうね。

わかる人はわかってくれるんだなあって 改めて思います。まり子の「本当のことは修二が知ってくれてるからいい」ってセリフ 好きでした。



 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment