Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Cross Space 

つっこみポイント満載のクロススペースでした
‘人に出会いてぇ~’ って、いつだって会ってヤルゼ♪

ぴぃがピースボートに参加したら、そりゃもう大騒ぎですわ。 ‘居酒屋とかに貼ってある’って、やっぱ興味あってみてたのかな?

オーロラ見たいって言ったのは、ぴぃだっけ?奈々ちゃんだっけ? 「俺はそんなに見たくない」っていうのかと、一瞬思った そんな感じしたんだもん。ぴぃって、そういう言い方になるとき、結構あるよね(笑) 昔、ダウンタウンの松ちゃんにも「ケンカしたことない言い方やったね」って言われてた
寒いからヤだ!っていうかと思ったの。でも炬燵にもはいれるし、ま いっか♪って思ったのかな

「カナディアンロッキーを車で疾走」は、まじでちょっと え~って思ったでしょ。ね? わたしは、した。
だって、それじゃあルート66と同じじゃん。もっと違う答え期待しちゃった。
ぴぃが「見て!見よう!」っていうから、早速注文したよ。コレ♪遠いところへ と言われても、こればっかはどんなにぴぃに言われても、じゃあ!!とはいかないから。
だから、今はせめて本の中で旅に出たいなって思ってね。
この本、ほーーんとにきれい。きれい、すごい、としか言いようがない。マジきれい。
でも、そこに紹介されてるモルジブの海の青さにもアンデスの星空にも、ぴぃなら負けない。負けないオーラで、そこに立てる。他のどの風景の中にでも、ぴぃならさらっと溶け込めるハズ

‘ごめん、一緒にはいけねぇワ’って・・・・ 
えーーーーーー男に二言は いけないんだゾ
でも、‘大切な人と’って言われたら、やっぱぴぃとになるんだけど・・・都合はどうかなあ


冗談はさておき・・・ってほど、冗談ばかりかいてるのでもないけど。
すっかり旅の魅力にとりつかれてる風なぴぃ。
この分じゃ、そう遠くない未来に、また旅に行くんじゃないかって思えてくる。
それって地球の裏側?それとも世界一周? どっちにしても、さびしい。待ってられるかなあ。
そうなったときは、いつもぴぃが言ってるように『ネットで世界は近くなった』んだから、ぜひ『今日の山ピー』を動画で送ってね。それならユルス!(笑)

ぴぃのつかんだ旅の良さ、とっても納得できる。
知らないうちに身につけてしまった自分らしさとか、自分の基準となるルールとか、正しいと思っていた考え方とか。
それだけが必ずしも正解じゃあないとわかるのね。
そして、気持ちが楽になれるんでしょう。

バーッと 脱いじゃいますか!!?思い切って!



ハワイへ行ったとのうわさは、見聞きしたけど。やっぱサーフィンできたんだ!よかったね~。
わたしも海・・・っていうか、波?寄せて返す波? 好き。癒される。
ああ、洗濯機のぐるぐる見てるのが好きなのも、ちょっと同じかも♪ちょっとだけね。


 IMG_2536oo.jpg←web拍手♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment